バレンタインと乳頭混乱 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

 




    

専業主婦の ゆるまる ですニコニコ

不妊治療と仕事の両立が辛くて退職


顕微授精を経て2022年12月に

念願の第一子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


妊娠の記録、家計管理、お買物、

夫婦の日常、元妊活のブログです飛び出すハート


  世帯年収580万の家計簿公開中指差し

手取りは410万〜420万くらい



イベントバナー





バレンタイン

今年は手作り無理かなと思ったけど

息子が生まれてから

夫も頑張ってるので、作りました立ち上がる





食パンで作るチョコラスク立ち上がる
なんかちょっと失敗した(笑)
気持ちが大事にっこり





なんと夫もケーキ買ってきてくれましたうさぎのぬいぐるみ



嬉しいし、喜んだつもりやけど
夫からは反応が薄いと言われましたよだれ



昨日、今日と息子が恐らく乳頭混乱を起こしてて直母しようとするとギャン泣きで心折れてヘトヘトネガティブガーン



たぶんそのせいで夫への反応も薄くなっちゃった魂が抜ける



乳頭混乱起きてからって
また直母いけるようになるんかな??
自分の根気次第やと思うけど不安



母乳にこだわりなかったはずが
直母できなくなると思うとなんだか寂しくてぐすん



母乳の量も減ってきたので
このまま息子が吸わなくなったら
完全に出なくなりそう不安



手動の搾乳器使ってるけど
面倒くさくなってきて
搾乳する回数減ってしまったので
電動搾乳器買うことにしました凝視



ピジョンの手動のやつ使ってたけど、
部品が多くて分解して洗うのが面倒やと夫と実母から不評
だった不安




これでなんとか母乳維持して
乳頭混乱も乗り越えたい真顔

 

 








 息子、朝になると鼻詰まりでゼーゼー言うので、買ってみましたチュー今日届いたので、また使ってみたいと思いますチュー