楽天お買い物マラソン購入品 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

 




    

専業主婦の ゆるまる ですニコニコ

不妊治療と仕事の両立が辛くて退職


顕微授精を経て2022年12月に

念願の第一子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


妊娠の記録、家計管理、お買物、

夫婦の日常、元妊活のブログです飛び出すハート


  世帯年収580万の家計簿公開中指差し

手取りは410万〜420万くらい



イベントバナー



イベントバナー





今回の楽天お買い物マラソンの購入品ですチュー

久しぶりに色々買いました立ち上がる

 



 👆1000円割引クーポン出てましたおねがい

冷凍弁当が無くなったので、追加購入しました!

クーポン使ったら1食500円以下ラブ




 バスタオルだとすぐに洗濯機がいっぱいになるので、大きめのフェイスタオルを使うことにしましたうさぎのぬいぐるみ

ニトリのタオル買ったけど、洗っても洗っても毛玉が出てきて家中毛玉だらけになったので、もったいないけど捨てましたぐすん




 👆いつもはアーモンド小魚やけど、今回はエビにしてみたニコニコ楽しみおねがい



 



 👆結露がヤバいので試しに購入!効果あるといいなよだれ




 収納ボックス付き椅子!背もたれあるのが欲しかったから嬉しいおねがい今日の20時からポイント5倍!



 👆緑茶ぽい味!鉄分のとれるお茶おねがい