【移植周期20日目】妊娠検査薬のストックの数がヤバい! | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

 

妊活4年目のゆるまると申しますニコニコ

 

家事修行中の専業主婦です立ち上がる

家事、仕事、不妊治療の両立できませんでしたぐすん

 

2022年1月採卵①

2022年4月移植①予定

 

#多嚢胞性卵巣症候群

#卵管采癒着(腹腔鏡手術済)

#PPOS法

 

 

 

移植周期20日目やでいっ!

ホルモン補充周期だよ!




3月も今日で終わりやねー

早いねー




でも、移植までは長く感じる笑ううさぎ




早くBT◯日目とかって言いたいよだれ

フライングしたいニコニコ

マタニティハイじゃなくて、移植前ハイです不安

だって、やっと移植できるんやもん!!


 

 


これ見てほしいおねがい

ドゥーテストの妊娠検査薬と、マツキヨの妊娠検査薬、ラッキーテストの排卵検査薬、ラッキーテストの妊娠検査薬爆笑




排卵しない、妊娠チャレンジできないで、ずっと眠ってた妊娠検査薬&排卵検査薬泣き笑い




あと少しで使えるひらめき飛び出すハート




せっかくなので?妊娠検査薬について語らせてくださいよだれ




妊娠検査薬って色々あるけど、

一番人気はやっぱりドゥーテストやねおねがい

早期妊娠検査薬では無いけど反応がいい!

※いろんな方のブログ見ての感想




妊娠検査薬を薬局で買うの恥ずかしいと思うは私だけ??泣き笑いコンドームとか、生理関係もちょっと恥ずかしい不安

ズボラで女子力無しやのにそこだけ乙女発動知らんぷり




妊娠検査薬をネットで買えると知ったときは感動した(笑)

 

 





早期妊娠検査薬では、チェックワンファストあるけど、手に入りにくいし、ドゥーテストの方が反応もいい気がするおねがい




お気に入りのドゥーテストは高いから、私はラッキーテストの排卵検査薬で先にフライングして濃く反応したらドゥーテスト使ってました!




同じ使い方してる方絶対いるよね??愛




でも、まぁ、多嚢胞性卵巣症候群なので、排卵検査薬は頻繁に濃く反応しちゃうねん。

だから、期待してドゥーテストしても陰性ばっかりやったよちょっと不満ガーン





余談やけど、多嚢胞性卵巣症候群なので排卵検査薬で陽性になっても排卵してないこと多くてね、排卵チェックでは排卵検査薬は使わなくなりましたちょっと不満


多嚢胞性卵巣症候群の方でタイミングはチャレンジ中の方は、クリニックで卵胞チェックしてもらうことをオススメします泣き笑い




はい!次!

ラッキーテストの妊娠検査薬は、早期妊娠検査薬の割に反応がとても悪い。※いろんな方のブログ情報




それやのに、めっちゃ買ってしまったからストックやばい真顔使いきれなかったらメルカリに出品します泣き笑い


メルカリで不用品を売ってお小遣い稼ぎしてますおねがい

招待コード【NGTCCF】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買える✨インストールはこちら👇

メルカリのインストールはこちらから!




マツキヨオリジナルで妊娠検査薬出てたので、買ってみたけど使う機会無く、移植が終わったら初めて使えますニコニコ


おしっこ用のカップ付いてるのと、3個入りなのが嬉しいです口笛




妊娠検査薬について語れてスッキリ照れ

最後まで読んでいただき有難うございました!




 

ミルクティ味のプロテイン!私には甘すぎるので、紅茶で割って飲んでたけど、麦茶でもいけるおやすみ愛

 

 

  

 

 

 

  

 

  

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット