家で何をする? | 人生を諦めた男のブログ

コロナ騒動で外出自粛の動きが広まっています。

 

 

 

これは昨日夕方の渋谷駅前です。週末なのに人はパラパラ。

 

 

 

 

 

間もなくゴールデンウィークですが、外出自粛の流れは変わらないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

さてみなさんは休日、家で何をしますか?

 

 

 

 

 

某Yサイトのアンケート結果では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

5位勉強

学校だけでなく、資格試験の勉強もあります。これが一番有益ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

4位料理

普段料理をしない男性が始めてるケースが多いとか。

 

 

 

 

 

 

 

3位映画、ドラマを見る

録画してるだけじゃなく、今は配信でも見れますね。

 

 

 

 

 

 

 

2位インターネット

スマホ、PCを見てるとあっと言う間に時間すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位ゲーム

現在Switchの「あつまれどうぶつの森」が大ヒット、ソフトもハードも品薄状態のようです。

 

 

 

 

さて、みなさんはゴールデンウィーク、どう過ごしますか?

僕はSwitch持ってないので、半分くらい寝てすごしそうです(笑)

 

みんなの投稿を見る