それではみなさん | 人生を諦めた男のブログ

長らくこのブログを書いてきましたが、今日で終了することにしました

 

 

 

 

 

 

このブログを開設した当初は、本当に色んな事がありました。

 

総合ランキングの2位(ちなみに1位がまだブレイク直前のキンタロー)になったり、その翌日警察が来たり(笑)

今思うと、当時はほんとメチャクチャしてました。

 

 

 

 

 

 

しかし毎週ブログを更新し続けたおかげで、たくさんの方に読んでいただけました。たくさんの楽しいコメントもいただき感謝しています。

交流して頂いた方、読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

 

SNSを通じて、これだけたくさんの物を得るとは思いませんでした。このブログを開設して本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画ブログの方は、まだ続けます。

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、人生を諦めずに!

 

 

 

 

おわり