Hi :)

PECO CLUB vol.14のOPENはもうあさって!
ということで今日も昨日に引き続き、アイテム紹介するね🌈


PECO CLUB vol.14についてはこちら

前回の紹介記事はこちら





Peco Club vol.14
〜🐄Western Girls Stories🐄〜



{FD2DC38B-95BA-4613-9692-146B047803E9}


CD memo📝¥650+tax
(ONE COLOR)
まるでCDみたいな、ケース入りのメモ帳です💿
今回のテーマが入ったウエスタンな雰囲気に、どーんとPECO CLUBカップケーキがプリントされたキュートなメモ💜
メモしたり、おともだちにお手紙書いたり、ケースのままお部屋に飾るのもかわいいよ♫





{2394533C-4726-421E-9171-00FDB24808A6}


{C0CD2E68-5D5E-4B42-878F-18DE0DF3DAEE}


{99DA9C5B-440C-48F1-BB86-51AD088D2794}


Pony T-shirt👚¥4900+tax
(SAX・PURPLE・WHITE, ONE SIZE)
カラフルな ''Pony'' ロゴがプリントされた、ジャストサイズなTシャツです🌈
うしろもウエスタンモチーフやキーワードがプリントされていて、バックスタイルもキュート🐎💕
ちょっぴりくたっとした柔らかい質感で着心地も抜群♫


Frill suspender skirt👗¥6500+tax
(ONE COLOR, ONE SIZE)
とびきりキュートなフリルサスペンダー付きの、カラフルでレトロポップな花柄のスカート🌼🌈
スカートはカット素材でウエストがゴムになってるからはき心地も抜群!
サスペンダーは取り外し可能やから、スカートだけではいたり サスペンダーをほかのボトムスにつけたりしてみてね♫
5月3日 原宿店発売開始
4月28日 Web Store予約販売開始


Print scranchy🎀¥800+tax
(COW・HEARTS)
前回もリクエストをいただいていたPECO CLUBオリジナルプリントのシュシュ!
今回はウエスタンガールな牛柄と、カラフルなハート柄の2種類🐄💕
ふわふわなミニファーで、触り心地までかわいいよ♫


Plastics hoop earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・PINK・GREEN・WHITE)
PECO CLUBの人気アイテム フープピアス&イヤリングが今回も💕
PECO CLUBのフープピアスは色が絶妙でとってもかわいくて、大きめで存在感抜群やけどプラスチックやから軽くてつけやすいよ!





{956345CA-7974-44DC-9474-7F0186B86445}


{733D9F97-BA29-4ED3-B41E-0F67116F5B94}


{A778F2B0-5A12-47D0-9B83-D8020A85FB87}


{8C78D12B-E3AB-4A3E-9FFF-AAA79CFAFC76}


Souvenir bag🛍¥1000+tax
(ONE COLOR)
カラフルないろんなハートのビニールバッグ💜🌈
レジャーシート素材やから濡れても安心やし、折りたためるから持ち運びにも便利です!
4月29日 原宿店発売開始
Web Storeでは4月28日から販売開始


Picnic sheet⛺️¥1100+tax
(ONE COLOR)
ブラックベースにカラフルなお花がプリントされたレジャーシート!
これからの季節、ぜひピクニックやアウトドアのときに使ってね🌼🌈
…わたしは家でコーデ撮るとき足もとにひくのにも使っちゃおうと考え中…♫笑
4月29日 原宿店発売開始
Web Storeでは4月28日から販売開始


Drawstring bag👛¥1200+tax
(GREEN・WHITE)
ウエスタンモチーフの総柄の巾着ポーチ🐎💕
コスメを入れたりアクセサリーを入れたり…♫
お揃いの柄のマグカップと歯ブラシを入れて歯ブラシセットで持ち歩くのもいいかも!


Stacking mug☕️¥1100+tax
(GREEN・WHITE)
ウエスタンモチーフがぐるりと一周プリントされたマグカップ🐎💕
半透明の色味がちょっぴりレトロでかわいいよ!
プラスチック製やから軽くて使いやすさも抜群♫
ドリンクを入れても、歯磨きのおともにしてもらっても…☀️


Toothbrush🚰¥500+tax
(PINK・GREEN)
ポップなカラーにPECO CLUBのロゴ入りの歯ブラシ💕
普段使いはもちろん、歯ブラシはキャップ付きやから持ち運び用にもばっちりです!






{20CEFEBA-7B6F-4D2B-8A77-EE23F9074297}


{7ED78E8E-5A85-4956-B4ED-01791A93774C}


{8028F8AE-3477-49FB-947E-654783D772CC}


Round collar cotton blouse👚¥6500+tax
(ONE COLOR, ONE SIZE)
シルエットがとにかくかわいい丸襟コットンブラウス💕
柄は今回のテーマの雰囲気にもぴったりな、手書き風のドット柄♫
大きな襟とパフスリーブがポイントで、そしてちょっぴりオーバーサイズなこのブラウス、お持ちのデニムと合わせるのもおすすめです👖


Frill suspender skirt👗¥6500+tax
(ONE COLOR, ONE SIZE)
とびきりキュートなフリルサスペンダー付きの、カラフルでレトロポップな花柄のスカート🌼🌈
スカートはカット素材でウエストがゴムになってるからはき心地も抜群!
サスペンダーは取り外し可能やから、スカートだけではいたり サスペンダーをほかのボトムスにつけたりしてみてね♫
5月3日 原宿店発売開始
4月28日 Web Store予約販売開始


Stacking mug☕️¥1100+tax
(GREEN・WHITE)
ウエスタンモチーフがぐるりと一周プリントされたマグカップ🐎💕
半透明の色味がちょっぴりレトロでかわいいよ!
プラスチック製やから軽くて使いやすさも抜群♫
ドリンクを入れても、歯磨きのおともにしてもらっても…☀️


Toothbrush🚰¥500+tax
(PINK・GREEN)
ポップなカラーにPECO CLUBのロゴ入りの歯ブラシ💕
普段使いはもちろん、歯ブラシはキャップ付きやから持ち運び用にもばっちりです!








🌼PECO CLUB SNS🌼
Instagram@pecoclub
Twitter@_PECOCLUB_


Peco




Comment Thank You!!


フラッグぱんちゃん さん
きゃ~~可愛いしコメント返信してもらえてるし
嬉しすぎるありがとうぺこちゃん(´;ω;`)
ペンケースがめちゃめちゃ可愛い…!
キルティングバッグ買う予定だよ~~♡
うれしいなぁありがとう〜😍


フラッグぱりゅりる さん
やばぁぁい!!!ファイルとかはるもう全部集めてるしかもクリアペンケース可愛いし!ポーチも可愛いし!デニムのワンピも襟のところになってるとか本当に可愛すぎるーー!!!
たくさん迷うなあ~!!

わぁうれしいなぁありがとう😭💕
たくさん迷ってね♫


フラッグえみ さん
これからの季節クリアペンケースっていいよね~!
おもちゃ感がお気に入り🌈


フラッグharupopo さん
今回もカップケーキのファイル♡♡
いつも可愛いから毎回集めてるよ~!!!╰(*´︶`*)╯♡

集めてくれてるなんてうれしい〜ありがとう😭💕


フラッグもえか さん
もう今回のPECO CLUB可愛すぎない⁇♡
可愛くて可愛くてもうやばいよ~(*´Д`*)
今のところポニーTシャツと小物系買う予定だよ♡
Tシャツ可愛いからすぐ売り切れちゃうかな…
店内どんな感じなのか本当に楽しみすぎる♡
早くPECO CLUBいきたい‼︎

うれしいありがとう〜😭💕
たのしみにしててね!


フラッグマヒル さん
毎回みんなにコメント返信しててありがとう!
お疲れ様♡♡♡
今回の筆箱コンパクトで持ち運びにも便利でいいね!!シュシュは絶対欲しいなって思ってるの~!!こんな可愛い柄、PECO CLUBにかないよっっっ

いつもコメントありがとう💕
わぁそう言ってもらえてうれしい!
ありがとう〜🌈


フラッグちょこみんと さん
ぽーち可愛い
うれしい〜お気に入りです♫


フラッグあいすけ さん
ハートのポシェットって、iphoneと折りたたみの財布、一緒に入れられるくらいのサイズ?なに買うか最強に迷ってて、初日はお店に行けないから、webガチ勢がんばる(笑)!!
うんiPhoneと折りたたみのお財布ぜんぜん入れられるよ〜♫
ありがとう😭💕


フラッグRisa さん
モデルさんもso cute♡
ほんまにかわいいねん…😍


フラッグAkane さん
ポーチの柄と色合いがすごい好みすぎてびっくり!笑♡♡ 家にPECOCLUBのポーチあるんだけどもう1つ買っちゃうね!!
わぁ気に入ってもらえてうれしい〜ありがとう😍


フラッグナナミ さん
今日のアイテムも可愛い!
私いつも21時に仕事が終わるからぺこちゃんブログ更新してるかな~ってウキウキしてるよ!笑

ありがとう😍
毎日遅くまでお仕事おつかれさまです🌈


フラッグこはる さん
可愛すぎる!!!!
ダンガリーシャツめっちゃ好み!!!!
欲しい~欲しい~欲しい~笑
絶対ゲットするね!!!
メイクポーチもちょうど鏡がついてて、2段になってるポーチが欲しくて探してたの!
買うね!!!!♡

うれしいなぁありがとう〜😭💕
わたしもメイクポーチすでに使ってるよ!うふふ


フラッグあおたん さん
今日のアイテムも可愛いのんいっぱいや~
毎回やけど全部欲しいぐらい可愛い!
大学生なって毎日私服やから服なんぼあっても困らん!
いっぱいある方が選ぶん楽しいしね!
ありがとう😭💕
毎日私服たのしいよね♫




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう🌈