Hi!

今日も、PECO CLUB vol.14のアイテム紹介していきます💕
前回までの紹介ブログやPECO CLUBのSNSでの紹介もぜひぜひチェックしてね :)


PECO CLUB vol.14についてはこちら

前回の紹介記事はこちら




Peco Club vol.14
〜🐄Western Girls Stories🐄〜


{51710B09-7CC5-4D6B-9B84-FB09AD8F240A}


{FB6A3824-2EAF-4894-B8C9-B411894BEA38}


{5F5DF5D6-3EF5-4649-AAC7-F55E15CBA694}


Western dungaree shirt👚¥8900+tax
(ONE COLOR, ONE SIZE)
今の時期、そしてこれから暑くなる時期にもさらっとはおれるダンガリーシャツ!
すそを結んで着てもかわいいよ♫
胸もととバック、そしてひじのところにもマーガレットの刺繍入り🌼


Fringe T-shirt dress👚¥5900+tax
(PINK・PURPLE・SAX, ONE SIZE)
胸もとにはロープや蹄や蝶々などの箔プリントにフリンジが、そしてそでにはさりげなくスタッズのついた、ウエスタンガールなTシャツワンピです🐎
一枚でもさらっと着れちゃうし、もちろんボトスムと合わせても💕


Western hat👒¥3900+tax
(PURPLE・PINK・BLUE)
ウエスタンガールには欠かせないウエスタンハットが、PECO CLUBカラーで登場🌈
かぶるだけでウエスタンな雰囲気になれちゃうアイテム♫





{FB2A8384-3BF2-405E-B808-17605D7DE6A8}


{F10F3160-13A0-4321-9EFC-1939AA292152}


{F9B4276E-EF75-4CC8-9B17-44BA4F57C447}


Short fringe parka👚¥6900+tax
(GREEN・PURPLE・YELLOW, ONE SIZE)
胸もとにチロリアンテープとフリンジのついた、ウエスタンな雰囲気のショート丈パーカー🌼🌈
デザインも、そしてかたちもとってもかわいいわたしのお気に入り!
ちょっと肌寒い日にはもちろん、夏も日焼け予防にさっと羽織ってね♫


Denim sleeveless dress👗¥8900+tax
(ONE COLOR, ONE SIZE)
襟が牛柄になっているデニムノースリーブワンピ🐄
1枚で着たりパーカーをはおったり、インナーを合わせたりしてたのしんでね♫
そして牛柄の襟は取り外すこともできちゃうから、いろんな着方をしてもらえます💕


Western hat👒¥3900+tax
(PURPLE・PINK・BLUE)
ウエスタンガールには欠かせないウエスタンハットが、PECO CLUBカラーで登場🌈
かぶるだけでウエスタンな雰囲気になれちゃうアイテム♫


Heart concho earring👂🏻¥900+tax
(ONE COLOR)
アンティークちっくなハートコンチョ風ピアス&イヤリング💕
ウエスタンスタイルにはもちろん、シルバーやからいろんなコーディネートに合わせやすいよ!


Heart quilting pochette👛¥3900+tax
(BLACK・PURPLE・GREEN)
エナメルキルティング素材のハート型ポシェット💜
コンパクトなサイズ感で、お財布やスマホやリップや鏡を入れるのにぴったり♫
どのカラーも 今回のウエスタンにはもちろん、ブラックはおとなっぽいコーデやROCKなコーデにも、パープルとグリーンはシンプルなコーデの差し色にもおすすめです🌈


Flower loose high socks👟¥1500+tax
(PINK・GREEN・WHITE・PURPLE, ONE SIZE)
前回大人気やったフラワールーズハイソックスが、4色展開で今シーズンも!
伸ばしてハイソックスとしても、くしゅっとさせてルーズソックスとしてもはけます♫
足の裏部分にはカラーごとに違う色のお花が🌼🌈





{051CF96C-8981-4C21-AB4D-6E88FDA383FD}


{1BB62958-6D88-44F3-B4F8-BEA4FE0182EA}


Vanity porch👝¥2000+tax
(ONE COLOR)
デニム風のベースに、お花や蝶々やハートのボタンが総柄でプリントされたキュートなバニティポーチです🌼
2段仕様で中にはミラーもついてるから、コスメポーチにぴったり!
もちろんアクセサリーや小物もね♫


Plastics hoop earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・PINK・GREEN・WHITE)
PECO CLUBの人気アイテム フープピアス&イヤリングが今回も💕
PECO CLUBのフープピアスは色が絶妙でとってもかわいくて、大きめで存在感抜群やけどプラスチックやから軽くてつけやすいよ!


Print scranchy🎀¥800+tax
(COW・HEARTS)
前回もリクエストをいただいていたPECO CLUBオリジナルプリントのシュシュ!
今回はウエスタンガールな牛柄と、カラフルなハート柄の2種類🐄💕
ふわふわなミニファーで、触り心地までかわいいよ♫


Heart concho earring👂🏻¥900+tax
(ONE COLOR)
アンティークちっくなハートコンチョ風ピアス&イヤリング💕
ウエスタンスタイルにはもちろん、シルバーやからいろんなコーディネートに合わせやすいよ!





{C04E9498-4F74-4E22-B291-C8C1CE1EF1D3}


{70433255-4F7A-4F8C-9E94-5C76E079D797}


{F0FD31D0-C8B7-45B2-91B3-98BA6FEDF385}


Clear file📁¥400+tax
(COW・HEARTS)
学校やお仕事でぜひ役立ててほしいクリアファイル、今回は牛柄にカップケーキがプリントされたデザインと、いろんなハートのキュートなデザインの2種類🌈
どちらもわたしのお気に入りです♫


Comic notebook📓¥1200+tax
(ONE COLOR)
毎シーズン大人気のコミックノート第4弾!
レトロなヴィンテージコミックをイメージしてるから、表紙はもちろん中のページの色合いまでこだわってるよ✏️
牛柄がインパクトあってかわいい、ぜひ飾ったり使ったりしてほしいアイテムです🐄💕





{32169B4D-7BC7-402E-B80A-72C6C66280FC}


Plastics pencil case✏️¥1200+tax
(ONE COLOR)
おもちゃみたいなプラスチックのクリアペンケースはコンパクトでとってもかわいいです💕
カラフルな ''Pony'' ロゴと、蝶々やお花のプリント入り♫





…今日はここまで!
お気に入りを見つけてもらえてたらとってもうれしいです🌈
また明日も紹介するのでぜひたのしみにしててね :)

🌼PECO CLUB SNS🌼
Instagram@pecoclub
Twitter@_PECOCLUB_


Peco



Commemt Thank You!!


フラッグharupopo さん
コメント一番かな!!♡♡
トートバッグ可愛すぎる(^^)
いろんなところお出かけしたくなる♪

ありがとう〜😍


フラッグコイケリヨ さん
まって、可愛いが爆発してる
可愛すぎてやばい、、、、
かわいい…!!!!!!!!!!!!

うれしいが爆発するよ〜ありがとう😭💕


フラッグぱんちゃん さん
え、え、可愛い~~(´;ω;`)
今回絶対テーマがもうすでに可愛かったからアイテムも
絶対可愛いって思ってたけどもう想像以上!(笑)
わたしトイストーリーが大好きやから
ウッディやジェシーっぽい感じもたまらん
もうどれ買うか迷う~~!(笑)

わぁもうそう言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😍
ジェシー風スタイルできちゃうね♫


フラッグななみ さん
スカートとポシェットとトートバックが可愛い~!
欲しいものリストに追加♡

リスト追加ありがとう📝💕笑


フラッグるう さん
Rileyもアイテムもどっちも可愛すぎるTシャツ買う
Rileyかわいすぎるよね〜😍
Tシャツうれしいありがとう!


フラッグもえか さん
やばーい‼︎
Tシャツ一目惚れ♡♡
絶対買う(*゚∀゚*)
PECO CLUBもう今週なんだね~
楽しみすぎる☺︎☺︎
今回も可愛い商品ありすぎて爆買いしそうな予感…
お店ごと買いたいレベル(*´Д`*)

ひゃ〜うれしいありがとう😭💕
もう3日後にはじまるよ♫


フラッグあや さん
わあああああ!前回無くてさみしかったシュシュが…( ; ; )しかもかわいすぎる!絶対買う!ワンピも絶対買って夏東京に着て行くね♡Pony T-shirtすごくかわいいんやけど半袖かなあ…?夏服のPECO CLUBあまり持っとらんから爆買い決まり☆
そう言ってもらえてうれしいありがとう😍
Pony Tシャツ半袖やよ〜!


フラッグぽぽ さん
キルティングのハートバッグって紐
調節できますか?('_')

チェーンになってるので調節はできません⛓


フラッグユカコ さん
質問です!!ハート型ポシェットは斜めがけにできる長さですか??
一応斜めがけ用に作ってないのですが、身長によってぜんぜん斜めがけもしてもらえます♫
157cmのわたしが斜めがけするとちょっと短いかなってかんじです!


フラッグめい さん
今回のバックどれもめちゃくちゃタイプすぎる♡♡♡ほんとに全部ほしい:'(♡♡♡
うれしい〜ありがとう😭💕
わたしもどれもお気に入り!


フラッグlala12 さん
チロリアン可愛すぎる♡♡♡スカートのフリンジがすっっごく可愛い♡ほんとぺこちゃんはセンスの塊やね!!!!おとといから21時が楽しみ過ぎて幸せ♡♡妊娠中なのにありがとう♡♡くれぐれも体調にはお気をつけて♪
チロリアンテープのパーカーめっちゃお気に入りやからめっちゃうれしい〜ありがとう💕
そしてお気遣いありがとうございます😭


フラッグayanon さん
久しぶりのコメントです!
今まで色々なパーカーを見てきたけど、その中でもいっちばん可愛いパーカーに巡り会えましたフリンジが可愛すぎる!!早くGetしてたくさん着たいな~。いつもいつも可愛いアイテムを本当にありがとう明日も楽しみにしてるね!!

お気に入りやからそう言ってもらえてうれしすぎる…!
ありがとう😭💕


フラッグマヒル さん
牛柄が可愛い~
今回買い占めちゃうかもーー!!
14弾楽しみにしてる

うれしいなぁありがとう!
たのしみにしててね🌈


フラッグこはる さん
ほんとに可愛すぎてテンションMAX!!!笑
絶対行くね!!!
テスト近くなってきたから頑張る!♡

ありがとう😍
テストがんばってね✏️


フラッグここぺこ さん
やぁぁぁあ!!もうテーマにバッチリなアイテムばっか♡♡♡♡♡♡
今までにないフリンジとか帽子とか柄とか実際みたらさらに可愛いんだろうなぁぁあ♡

ほんまに実際見たらめちゃくちゃかわいいからはやく見てもらいたい〜!笑


フラッグここなつ さん
マーガレットのクリアバッグ可愛すぎる!!!
クリアのバッグ持ってないし、挑戦してみようかな??中身もペコクラブの商品入れたら可愛すぎるコーデができそう♡

バッグどれもお気に入りやけど特にマーガレットのバッグお気に入りやからうれしい🌼
ありがとう💕


フラッグあおたん さん
今回も可愛いものいっぱいで何買うか迷う~
牛柄のトートバッグ可愛い!
授業少ないから学校に持って行くのにもちょうどいい!
明日のアイテム紹介も楽しみやな~

わぁ学校にも使ってもらえたらめっちゃうれしいな〜🎓





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます♫