{3D99054A-0970-4B45-B3DD-42DD67DFFA19}


〰️💜PECO CLUB NEWS💜〰️

つい何週間か前に13弾があったところですが…今年のGWもPECO CLUBをOPENします!

今回のPECO CLUB vol.14は ''Western Gilrs Stories'' をテーマに、ウエスタンな雰囲気のPECO CLUBをたのしんでもらえたらと思っています🐎🌈
前回のPECO CLUBともすこし並行しながら進めてたから、これまたはやくみんなにお知らせさせてもらいたくてうずうずしてたよ〜!笑

今回もほんっまにかわいくて、アイテムだけじゃなく店内もめちゃくちゃかわいくなる予定なので、GWはぜひPECO CLUBにあそびにきてね💕




{02488C3F-F077-4896-9C8D-713228DBB713}


{28A7FD5D-C5A0-491C-81FB-DDFCE78F6C4F}


📍Harajuku
🗺東京都渋谷区神宮前4-31-16 2F
📆2018年4月28日〜2018年5月6日
⏰4月28日 10:00〜19:00 / 4月29日以降 11:00〜19:00

💻Web Store
📆2018年4月28日10:00〜2018年5月11日12:00





{3D3BCA37-4F35-4804-8742-7B63F8AE4898}


…そしてさっそくですが、今日からアイテム紹介スタートしていきます♫
みんなのお気に入りが見つかりますように!





Peco Club vol.14
〜🐄Western Girls Stories🐄〜


{66E26CE6-D7BC-4CB3-AD31-37F7235EDC32}


{179B7788-870A-4072-A5A8-C8DDE4AC02FD}


{5CDB34E3-20BA-43AC-9270-8ABF94542E92}


{77538E7A-B82B-48D1-A532-2E887C93A0A2}


{97B01F6C-03DD-4AA5-8931-B5E15B532650}


Frill western dress👗¥6900+tax
(ONE COLOR, ONE SIZE)
着心地のいい楊柳素材のワンピースは、これからの時期にぴったり♫
首もとや裾のフリル感やそでのシルエットなど、細かいところまでこだわりました🌼
オフショルにして着てもかわいいし、デニムやパーカーなど合わせるアイテムによって雰囲気の変わるワンピースです💕


Western hat👒¥3900+tax
(PURPLE・PINK・BLUE)
ウエスタンガールには欠かせないウエスタンハットが、PECO CLUBカラーで登場🌈
かぶるだけでウエスタンな雰囲気になれちゃうアイテム♫


Heart concho earring👂🏻¥900+tax
(ONE COLOR)
アンティークちっくなハートコンチョ風ピアス&イヤリング💕
ウエスタンスタイルにはもちろん、シルバーやからいろんなコーディネートに合わせやすいよ!


Used cow denim vest👚¥7900+tax
(ONE COLOR, ONE SIZE)
⚠️店頭のみの販売となり、Web Storeでの販売はございません。
⚠️全て1点ものとなります。
⚠️USEDアイテムとなりますので、ダメージや汚れなどはお買い上げの際に必ずご確認下さい。


Used western boots👢¥7900+tax
(ONE COLOR, 24.5cm)
⚠️店頭のみの販売となり、Web Storeでの販売はございません。
⚠️全て1点ものとなります。
⚠️USEDアイテムとなりますので、ダメージや汚れなどはお買い上げの際に必ずご確認下さい。





{8239ED99-D17F-4913-8082-CE7CA0168497}


{915DE579-361A-4440-8630-1329DBE0AA6D}


{56E962BE-7228-4F97-A049-5AECF023CAAC}


Fringe T-shirt dress👚¥5900+tax
(PINK・PURPLE・SAX, ONE SIZE)
胸もとにはロープや蹄や蝶々などの箔プリントにフリンジが、そしてそでにはさりげなくスタッズのついた、ウエスタンガールなTシャツワンピです🐎
一枚でもさらっと着れちゃうし、もちろんボトスムと合わせても💕


Western hat👒¥3900+tax
(PURPLE・PINK・BLUE)
ウエスタンガールには欠かせないウエスタンハットが、PECO CLUBカラーで登場🌈
かぶるだけでウエスタンな雰囲気になれちゃうアイテム♫


Heart concho earring👂🏻¥900+tax
(ONE COLOR)
アンティークちっくなハートコンチョ風ピアス&イヤリング💕
ウエスタンスタイルにはもちろん、シルバーやからいろんなコーディネートに合わせやすいよ!


Comic notebook📓¥1200+tax
(ONE COLOR)
毎シーズン大人気のコミックノート第4弾!
レトロなヴィンテージコミックをイメージしてるから、表紙はもちろん中のページの色合いまでこだわってるよ✏️
牛柄がインパクトあってかわいい、ぜひ飾ったり使ったりしてほしいアイテムです🐄💕





…今日はここまで!
今回もスーパーキュートガール Rileyちゃんにモデルしていただきました💕
明日からも、かわいいRileyちゃんとともにアイテム紹介たのしみにしててね :)

🌼PECO CLUB SNS🌼
Instagram@pecoclub
Twitter@_PECOCLUB_




Peco



Comment Thank You!!


フラッグナツキ さん
順調にお腹大きくなってるね!!
予定は7月なのにもうそんなに大きくなるの!?
Twitterでリンクくんに歌歌ってたげてるのみて、ほんとにお母さんだぁ♡ってなった!
これからも大変だと思うけど頑張ってね!♡♡♡

もう8ヶ月やからね〜めっちゃ大きくなってるよ♫
ありがとう💕


フラッグあんてこママ さん
ファンクラブの継続グッズすごい可愛いね!
届くの楽しみよ!ぺこちゃんデザインだなんて、素晴らしい‼︎
わぁそう言ってもらえてうれしいです😍
ありがとうございます!


フラッグゆうか さん
今日、めっちゃいいお天気やったよね!!
そろそろ暑くなってきたし去年買ったPECO CLUBのワンピース着ようかな~♡♡

うれしい〜ぜひ着てね💕


フラッグまな さん
ぺこちゃんもZARA着るんだ~♡似合ってるよ!!昨日のりゅうちぇるのLIVEめっちゃ面白かった♡また2人でやってね!!
あとPECOCLUB楽しみにしてるよ!

あのワンピースしか持ってないけどね!笑
ありがとう💕


フラッグあんてこ さん
かわいすぎるー♡すごい画質綺麗だけど、どうやって撮ってるのー?!
ふつうにiPhoneのカメラで撮ってるだけやよ〜!


フラッグゆか さん
レオパード着れる系な女子になりたい
暖かくなってきたら服装上着要らなくなるの素敵だよね
そんな季節が好き

うんわたしも上着いらないあったかい季節だいすき🌈


フラッグこはる さん
ぺこりん~この間のりゅうちぇるのインスタライブ見たよ♡そしたらぺこりんとコラボライブしててほんまにおもろかったし可愛かった!!!! 
またやってね♡うふふ

ありがとう💕
めっちゃおもしろかった〜!笑


フラッグAkane さん
聞いてぺこりん!!私人見知りで友達作りとか不安だな~って思ってたら、PECOCLUB知ってる!とか服について聞かれて話題になって嬉しかった!!^^* PECOCLUBを生み出してくれたぺこりんに感謝だよ~
え〜そんなのめっちゃうれしい…!
ありがとう😭💕


フラッグharupopo さん
春はやっぱりデニムよね~♡♡
妊婦さんファッション楽しんでるぺこちゃんステキやな~って思ってます(^^)
お体に気をつけて過ごしてね♪

うれしいありがとう😍


フラッグ岩田マオ さん
ブログ更新ありがとう~
今日も1日お疲れ様でした!!

いつも見てくれてありがとう💕


フラッグれいナ さん
PECOFANCLUB継続したよ~~!
2年目になるとタンブラーが特典なんだね!♡♡
今年はPECOFANCLUBのイベントとかあったらいいなあ!

継続どうもありがとう😭💕
タンブラーぜひ使ってね!
ファンクラブでの企画今進めてるから待っててね♫


フラッグりほ さん
もう、こんなに可愛い妊婦さん始めて見た♡
きっと可愛いママになるんだろうな~

わぁとんでもないのにありがとうございます😭💕


フラッグベロア さん
ペコちゃん。お腹出たねぇ!
ペコクラブ行きたかったよぉ!
お腹すりすりしたかった(/_;)
次に会える時はリンク君いるのかなぁ
相変わらずペコちゃんの着こなし大好きです❗
それにしても妊娠太りしてないペコちゃんには
びっくり‼たまひよもすっごく可愛いかったよー‼

めっちゃ出てきました〜ありがとうございます😭💕
わたしめっちゃ太りましたよ〜!笑


フラッグもえか さん
本当に最近暖かくなってきたよね☺︎☺︎
ポカポカして常に眠いよ~笑
だんだん暑くなってきて、リンク君に会える日も近くなってきてワクワクするね♡
ぺこちゃん体に気をつけてね‼︎
だーいーすーきー♡
うんわくわくするよ〜😍
ありがとう!


フラッグひろたろう さん
ぺこちゃんよりひとまわりくらい年上の私ですが、、ぺこちゃんのおしゃれを思いっきり楽しんでる感じが大好きで、よくブログ見てます(^^)!
特に、コーデの画像見て、どんなテーマでコーデしてるのかを当てるのが私の中でブーム(笑)結構当たります。
ぺこちゃん、さすが・・・と思ってます。(笑)
マタニティなのに、ここまでオシャレにできるなんて羨ましいー!

わぁとってもうれしいです😭💕
ありがとうございます🌈


フラッグみらい さん
ぺこちゃん!
パワパフとコラボのやつ買うよ❗❗
発売すれるの楽しみにしてるね!
大好き♥❤

わぁうれしいありがとう😍


フラッグにゃん さん
おばさんなのにペコちゃんをテレビとかで見ると元気がでます☆元気な赤ちゃん産まれますように☆これからも体に気を付けて頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪
うれしいお言葉ありがとうございます😭💕


フラッグみー さん
見るたびにお腹が大きく
なってるー!
安産祈願。。

日に日に大きくなってるよ〜♫
ありがとうございます😭💕



ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう♫