Hi✌🏻

昨日に引き続き、今月末からはじまるPECO CLUB vol.11のアイテムを今日も紹介します💜


前回の紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.11についてはこちら

イベントについてはこちら





PECO CLUB vol.11
''Weclome To The PECO CLUB 60's''


{CEB8020A-6A74-4800-84CB-9B3C42AAB50E}


{BFE0800B-7FCC-4EEE-890E-806E35C4FE86}


{CFFDB66F-BD93-4162-BDCF-5451161E7D68}


Hairstyle T-shirt👚¥4900+tax
(WHITE・PURPLE・YELLOW, FREE SIZE)
『Hairspray』でトレイシーのウィッグが売られてるのをイメージして… わたしのヘアスタイルが描かれたTシャツです♫
うしろには ポニーテールの作り方!
オーバーサイズの古着みたいな質感とサイズ感がとってもかわいくて、ミニワンピとしても着れちゃうよ💜
ちなみにわたしは157cmです✌🏻


Ribbon headband🎀¥1000+tax
(YELLOW・PURPLE・GREEN・RED・BLUE)
トレイシーをイメージして作った、レトロなチェック柄のリボンカチューシャ♫
大きすぎないからとってもつけやすいしお上品な雰囲気になるよ💜
5種類のチェック柄、わたしも選べない…!笑


Stripe knee socks👢¥1500+tax
(GREEN・PURPLE・PINK)
ランダムなボーダーのカラフルなハイソックス🌈
コーデがさみしいな…と思ったらきっと大活躍してくれます💜
ハイソックスとしてはくのはもちろん、くしゅっとしてルーズソックス風にはくのもかわいいよ!


YOSUKE sneaker👟¥7900+tax
(WHITE・BLACK, 23.5cm・24cm・24.5cm)
わたしがもう長いこと愛用してるYOSUKEの厚底スニーカーが、なんと今回PECO CLUBに並びます💜
厚底やけどほんまに歩きやすいよ!
PECO CLUBのお洋服ともばっちり合うのでぜひはいてね✌🏻





{EABFFCD9-7209-42D8-A46D-8E090BD65664}


{73E8439B-902B-436C-8172-65AF0BA35C59}


Movi'n Groovi'n T-shirt👚¥4900+tax
(PURPLE・WHITE・GREEN, FREE SIZE)
カラフルでキラキラなラメプリントがキュートなTシャツです💜✨
''Movi'n Groovi'n'' のロゴ入りで、そでにはさりげなくちいさな蝶々のプリントが…♫
大きすぎないジャストサイズで着やすいよ!
こちらは8月11日から販売スタートになります☀️


Kanoko pleated skirt👗¥4500+tax
(WHITE・PURPLE, S・M)
覚えてくれてる人もいるはず!
前にも販売して大人気やった、カノコ素材の無地のプリーツスカートが帰ってきました💜
無地やから着回したくさんできるよ✌🏻


Ribbon headband🎀¥1000+tax
(YELLOW・PURPLE・GREEN・RED・BLUE)
トレイシーをイメージして作った、レトロなチェック柄のリボンカチューシャ♫
大きすぎないからとってもつけやすいしお上品な雰囲気になるよ💜
5種類のチェック柄、わたしも選べない…!笑


Embroidered socks👟¥1500+tax
(WHITE・PURPLE・GREEN, FREE SIZE)
Skippyロゴ刺繍がはいった三つ折りソックス!
それぞれのカラーによって刺繍の色もちがうよ💜
ローファーやパンプスと合わせるのもかわいいし、サンダルや夏らしいものと合わせるのもかわいいよ☀️





{08563E5A-6D71-4C9E-905C-31395452961E}


{79D8FD54-2EAB-4017-B21B-ECE9541A147D}


{44C7142B-D45A-4422-919E-420D9FA9E02D}


Cupcake towel🎂¥1000+tax
(PINK・YELLOW・GREEN・SAX)
触り心地がふわふわでとっても気持ちいいハンドタオルです💜
BABY感あふれるカラーがキュート🍼
カラーによって色のちがうカップケーキと、PECO CLUBロゴが刺繍されてるよ♫


Surprise pouch👛¥2200+tax
(ONE COLOR)
毎シーズン大人気のポーチ、今シーズンはハンドル付き💜
コスメポーチにはもちろん、ペンケースとして使ってもらうのにもばっちりなサイズ感!
''Surprise'' ロゴとお花、ミシンで刺繍しました感がキュートでしょ?
ファスナートップはお花型になってるよ🌼


Cupcake hair comb🎀¥800+tax
(ONE COLOR)
カップケーキがたくさんプリントされた、''MISS CUPCAKE'' のヘアコーム💜
折りたたみやからポーチの中でも邪魔にならないし、チェーンがついてるからバッグやポーチにつけてもめっちゃかわいい!
コーム部分はピンクのラメ✨


60's TV key chain📺¥800+tax
(ONE COLOR)
レトロなテレビ型のキーホルダー!
裏面はテレビの裏そのままになっているから、前から見ても後ろから見てもテレビでとってもキュート💜
今にもあの番組がはじまりそう🎤♫





{820B8C1B-0388-449F-AAC9-B8EE616F9CCB}


Hairstyle badge📌¥200+tax
(BLACK・PINK・PURPLE・ORANGE・BLUE・GREEN)
わたしのヘアスタイルがプリントされたちいさな缶バッジ💜
カラーごとにヘアスタイルがちがうよ♫
1つでつけるのもかわいいけど、何個かまとめてつけるのもめちゃめちゃキュート🌈


Flower badge📌¥500+tax
(ONE COLOR)
ヴィンテージの缶バッジをイメージしたレトロな缶バッジ🌼
スクエア型がとってもキュート!
ヘアスタイル缶バッジとの相性もばっちり〜💜


60's hologram badge📌¥500+tax
(ONE COLOR)
キラキラするのがかわいいホログラム缶バッジ💜✨
今回のテーマ ''Welcome To The PECO CLUB 60's'' のロゴが入ってるよ🌈
ぜひバッグやお洋服につけてね :)


GROOVY brooch📌¥600+tax
(ONE COLOR)
架空のお店 ''Peco's GROOVY colset'' の看板がそのままブローチになりました👗
胸元につけると名札みたいでかわいい💜
じつはいろんな色が入ってるから、お洋服に合わせやすいよ!


Cupcake pin badge📌¥600+tax
(ONE COLOR)
前回のPECO CLUBですぐにSOLD OUTになってしまったカップケーキピンバッチ、今回も登場します🌈
ぜひお見逃しなく…💜






{455184E3-68E2-4CB4-8797-234214E36921}


{6DFBC4C3-9E01-461B-AE47-17835399364C}


…今日はここまで!
また明日も紹介するのでたのしみにしててね〜💜

PECO CLUBのSNSでは、ひとあしさきにアイテム公開してたりするのでぜひぜひフォローしてね :)
Instagram@pecoclub
Twitter@_PECOCLUB_











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいぱんちゃん さん
うわぁぁぁやばい!
可愛すぎてどうしよう(´;ω;`)♡♡
カチューシャ欲しかったから嬉しすぎる!!
ぺこちゃんほんま可愛いものこんなにいっぱい
考えてくれてありがとう!!♡
もう明日も楽しみ~~!

わぁそう言ってもらえてめっちゃうれしい!
ありがとう💜


あじさいともみーる さん
今回もほんとにかわいくて、早く欲しい!!かわいい!!❤︎❤︎
うれしい〜ありがとう😍


あじさいあんてこ さん
キャーーー可愛い!!今回のPECOCLUBホント好み!( ´∀`)行くの楽しみ!!
うれしい💜
たのしみにしててね!


あじさいちゃりな さん
マステ!?!?
可愛すぎる(⑉• •⑉)♡♡
プリーツスカート可愛いなぁ!
明日もたのしみ♥

ありがとう😍


あじさいゆかちゃる さん
毎日スクショしてどれ買おうかなってリストアップしているのが楽しいなあ❤️大阪会いに行くからね❤️
わぁリストアップ〜💜
ありがとう😍
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん!!
ファンクラブの特典と会員カード届いたよー!!!
もう可愛いすぎるー!!!!
会員番号も100手前やった!!!
これから、どんな感じになってくのかなー!って楽しみにしてるよー!!!♡

わぁありがとう😭💜
喜んでもらえてうれしい!


あじさいナツキ さん
めちゃめちゃかわいい!!
今欲しいものめっちゃあって全部欲しくなった!
やばいやばい今回もめっちゃ悩むやつ…
かわいすぎです…♡♡♡

うれしい〜たくさん悩んでね😍


あじさいひまわり さん
ひまわりのピアス、イヤリングもあって嬉しい♥
絶対買う!あと、リングとネックレスも夏らしくてかわいいから欲しいな\(^^)/
ありがとう💜
ぜひぜひ使ってね!


あじさいナル さん
ほんまに毎回可愛いお洋服作ってくれてありがとう(。>﹏<。)♡外国のキッズが着てるよね!!笑
めっちゃ可愛いしポロシャツの色味とかほんまにタイプ過ぎる!あぁ~~ぺこちゃん会いたいよ(>ω<)

そんなん言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいAkane さん
また欲しいもの増えちゃった!(><)♡♡♡♡
hairsprayのノート買うね!マステ可愛い…!!PECO CLUBの日がわくわくしてきたよ~

ありがとう😍
わたしもわくわく〜!


あじさい青空 さん
体型のことで、気にしたら負けって言葉がすごく心に残ったよ。
体型気にしないで、おしゃれを楽しむね。
ありがとう。

自分に自信を持ってる人がキラキラしてるからね〜😍
たのしみましょう💜


あじさいRika さん
リュック気になる!
イベント行けるかわからんけど。
可愛すぎるPECO CLUBは絶対いきます

ありがとう💜


あじさいボルドー☆まさこ さん
ヘアバンドが
ほんとにほんとぉぉぉぉに
かわいいぃぃぃぃ❤❤❤❤
あとあと、
花柄のショートパンツとか
やばすぎるでしょ!!!
そしてまさかの
yosukeが
並ぶなんてぇぇぇぇぇ(>_<)
あぁやばすぎる❤❤❤

わぁうれしい〜!
ありがとうございます😍


あじさいかもえる さん
ぺこちゃん~!!明日で私14歳になるの♡ちょうど一年前はTwitterでぺこちゃんに祝ってもらって、それも初リプだったからうれしすぎたの思い出した(;▽;)♡今年も祝ってくれたらうれしいなあ♡これからもずっとぺこガールだし、ずっとぺこちゃんだいすきだよ!!
Happy Birthday!!ケーキ
すてきな14歳になりますように💜
今年もお祝いできてうれしいよ〜🌈


あじさいYUIPECO さん
ぺこりんコメ返ありがとう泣
今日は朝からTwitterのリプも15件もいいねしてくれてた通知きててびっくりした笑
コメ返もいいねもほんっとに嬉しい♡♡♡
明日のアイテム紹介も楽しみにしてるね!!

一気にごめんね!笑
ありがとう💜


あじさいかおぷりん さん
ぺこちゃんねる観たよ~!
外国のは、"フルハウス"と"ミスタービーン"くらいしか観たことないから気になる!
特に"クルーレス"
わたしも『フルハウス』と『ミスタービーン』すき💜
『クルーレス』見てみてね!


あじさいmeruperu さん
シャツもポロシャツもどっちも可愛くて迷う~❤️
黄色の小さめのポシェット探していて丁度良かった~!絶対買いたい!

わぁうれしい!
ありがとう💜


あじさいあや さん
え~~もう、かわいすぎる!!( ; _ ; ) ぺこたんのfcグッズ届いたよ♡かわいいのをありがとう꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
ありがとう〜😭💜


あじさいめがね さん
ぺこりーん!
今回も可愛いのたくさんだね
今回はバイトするから沢山買う!!!!
ポロシャツと花柄ショートパンツとシュシュとプリーツスカートとヒマワリのイヤリングは絶対買う!!!!
11日のチェキ会も行く予定!!!!
ぺこりんに会えるの楽しみにしてるね

わぁありがとう😍
うれしい〜会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいくみ さん
今回のもめちゃくちゃ可愛い、、、
買いたいのありすぎてやばい( ・ᴗ・̥̥̥ )
早くPECO CLUB行きたい
楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

うれしい〜💜
ありがとう!


あじさいえみ さん
たくさんの小物可愛すぎる♡
マスキングテープけっこう使うから絶対かう!!全部ほしい♡♡

わーい ありがとう😍


あじさいミサキ(げぷ) さん
ぺこりん!
お洋服やアクセサリー
今回も可愛いです!(TT)♡
でも今回は大阪でのイベントの日
お仕事で行けない。。だから、、
東京行くね!!♡♡♡(笑)
初だよ!東京は!♪
楽しみにしてるね!!
そして20日で私21歳になりました(^^)
21歳の年もぺこりん大好きやでー!!!

わぁわざわざ東京きてくれるなんてうれしい〜ありがとうね😭💜
たのしみにしてるね!
そしてお誕生日おめでとうケーキ
21歳たのしんでね!


あじさいももか さん
ぺこちゃんが三つ編みツインしてピンクのポロシャツきてフラワーパンツはいてる画像の全身コーデやる予定♡♡ほんとに今回は、私の好みすぎてやばい♡♡チェキ会もいくね!
わぁありがとう💜
チェキ会もたのしみにしてるね😍


あじさいLisa さん
ぺこりん、初めまして!
いつもブログ読んでます♡
今回もその前もイベント行けなくて残念だけど、お買い物できるのは本当に楽しみ!
次こそは会えますように…!
お仕事がんばってね♡

はじめまして!
ありがとうございます💜
いつか会えるのたのしみにしてます🌈






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜