Hi Peco Girls💜

昨日に引き続き、今月末からはじまるPECO CLUB vol.11のアイテムを紹介します!
お気に入りを見つけてもらえたらうれしいです🌼


前回の紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.11についてはこちら

イベントについてはこちら





PECO CLUB vol.11
''Weclome To The PECO CLUB 60's''



{AE6672A1-E011-46DF-BF1C-992E240AEBB8}


{3A4E38AD-9B83-4912-B0CA-E51A19392E0B}


{B75505C7-F0AC-4500-9575-A9114B51776E}


{1D8B26BE-39B3-40DC-A087-42C31D5F3AE2}


{1CEF2B4D-A070-4D66-AB20-17666EB0AB12}


Puff sleeve shirt👚¥5900+tax
(YELLOW・PURPLE・BLACK, FREE SIZE)
ヴィンテージみたいな質感と、レトロなかたちのパフスリーブがキュートなシャツです💜
すそはリボンを結べるようになってるから、結んで着るのがおすすめ!
結ばずにすべてのボタンを閉じて着るのもかわいいよ♫
今回のテーマを連想させる刺繍やプリントにも注目🎤✨


Marguerite tank top🎽¥4000+tax
(YELLOW・PURPLE・GREEN, FREE SIZE)
ぷくっとでこぼこしたマーガレット柄のボディに、胸元にちいさなリボンがついたタンクトップ🎀
外国のキッズが着てるようなタンクトップをイメージしました💜
パフスリーブシャツの中に着て見せるのもかわいいし、サロペットと合わせて着るのもかわいいかも…!


Check pleated skirt👗¥4900+tax
(YELLOW・BLUE, S・M)
PECO CLUB 毎シーズン定番のプリーツスカート、今回はレトロなチェック柄💜
60'sのスクールガールになれそうなチェックにこだわりました✏️
プリーツスカートは着回し万能アイテムやからぜひGETしてね!


Color big backpack🎒¥5500+tax
(YELLOW・PURPLE・BLACK)
シンプルやけど、ファスナーの配色がとってもかわいいリュックです💜
右下部分には、さりげなくボディと同色のゴムプリントで ''Shake it off!'' のロゴが入ってるよ♫
外にはネットのポケットもあるし、中にもポケットがたくさんついてるので、通学や通勤にもきっと大活躍してくれます🌈


Ribbon headband🎀¥1000+tax
(YELLOW・PURPLE・GREEN・RED・BLUE)
トレイシーをイメージして作った、レトロなチェック柄のリボンカチューシャ♫
大きすぎないからとってもつけやすいしお上品な雰囲気になるよ💜
5種類のチェック柄、わたしも選べない…!笑





{FCE2FD89-7A94-4DE4-8EDF-1B1D65F26504}


{DB31C248-0AAB-4920-84BD-0F607A5FA14A}


{D9C398CD-09C4-4BAE-A2E1-F2673D6FD150}


Pile polo shirt👚¥5500+tax
(PINK・PURPLE・YELLOW・GREEN, FREE SIZE)
パイル素材の生地が、着心地よくてそしてかわいいポロシャツです💜
そではちょっぴり短めでちょっぴりふわっと…♫
胸元には ''Swing'' の刺繍入り🎤
ボトムスやミニスカートと合わせても、サロペットと合わせてもかわいい!


Flower denim short pants👖¥5900+tax
(PINK・YELLOW, S・M)
シルエットがかわいい花柄のデニムショートパンツ!
デニムにピンクの花柄と、イエローの花柄の2種類です🌼
トップスをインしてハイウエストっぽくして着るのも、オーバーサイズなトップスの下にはいてちら見せするのもかわいいよ💜


Stripe knee socks👢¥1500+tax
(GREEN・PURPLE・PINK)
ランダムなボーダーのカラフルなハイソックス🌈
コーデがさみしいな…と思ったらきっと大活躍してくれます💜
ハイソックスとしてはくのはもちろん、くしゅっとしてルーズソックス風にはくのもかわいいよ!


YOSUKE sneaker👟¥7900+tax
(WHITE・BLACK, 23.5cm・24cm・24.5cm)
わたしがもう長いこと愛用してるYOSUKEの厚底スニーカーが、なんと今回PECO CLUBに並びます💜
厚底やけどほんまに歩きやすいよ!
PECO CLUBのお洋服ともばっちり合うのでぜひはいてね✌🏻


Circle pochette👛¥3900+tax
(PINK・YELLOW)
絶妙なカラーがキュートなサークルポシェットです💜
ファスナーにはカップケーキのチャーム付き🎂
シンプルやからどんなお洋服にも合わせやすいし、サイズ感もiPhoneとお財布とリップを入れるのにぴったり!





{A75A6E2D-2D64-4490-85AA-54A4F1032DFB}


{F113732B-19EE-47BC-903C-CA6F834642C3}


{280D76CB-B328-4B97-803A-9EF8DF05A7B8}


{12D936FE-5233-4E14-B35A-308001B76EAC}


Flower pierce&earring👂🏻¥600+tax
(SUNFLOWER・PANSY)
夏にぴったりなフラワーピアス、そしてイヤリング!
コーデの差し色にするのがおすすめなイエローのひまわり🌻
そしてガーリーな雰囲気なパープルのパンジー💜
わたしのお気に入りです♫


Set necklace💎¥1200+tax
(ONE COLOR)
大きすぎないからさりげなくつけやすいネックレス💜
PECO CLUBらしいパープルのひまわりモチーフと、音符モチーフのネックレスが2つセットになってるよ🌻
別々につけるのはもちろん、チェーンの長さがすこしちがうから 2つ重ね付けするのもとってもキュート♫


Flower ring💍¥700+tax
(YELLOW・PURPLE・GREEN)
お花のベルトをモチーフにしたキュートな指輪🌼
サイズ調整もできるからつけやすいよ!
おともだちと色違いでつけるのもかわいいかも💜


Magazine note📓¥1200+tax
(ONE COLOR)
昔の雑誌をイメージしたノート💜
表紙、そして裏表紙と背表紙まで抜かりなくかわいいし、中のページもほんとうの古本みたいにしたのでほんまに雑誌みたいでとびきりキュート!
PECO CLUB vol.10で発売されたマガジンノートをGETしてくださった方は、ぜひ今回のと並べてみて😍


Ring memo pad🗒¥700+tax
(ONE COLOR)
''MISS CUPCAKE'' のロゴがかわいいリングメモ帳✏️
中の紙にもロゴとカップケーキが…💜
メモするのもよし、おともだちへのお手紙にするのもめっちゃかわいい!


Masking tape📎¥600+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBからはじめてのマスキングテープの登場です💜
デザインはなんと、今シーズンのアイテムにも使われている花柄と、PECO CLUBのカップケーキ柄が交互に出てくるようになってるよ🌈


Flower eraser✏️¥350+tax
(ONE COLOR)
小花柄に ''Swinging Flower'' のロゴが入った消しゴム💜
ペンケースの中が一気にキュートになること間違いなし!


GROOVY ruler📏¥600+tax
(ONE COLOR)
架空のショップ ''Peco's GROOVY Closet'' のロゴ入り定規です💜
PECO CLUBワールド全開でかわいいけど、上部分はクリアになってるから使いやすさもばっちり✌🏻


Flower pencil✏️¥600+tax
(ONE COLOR)
シルバーボディにイエローのお花柄、そしてパープルの ''YOU CAN'T STOP THE BEAT'' のロゴ入りシャーペン🌼


Cupcake pen✒️¥600+tax
(ONE COLOR)
前シーズンも人気だった、PECO CLUBのカップケーキがプリントされたボールペン💜
トッピングの総柄がとってもキュート🌈






{74914D02-921E-44CD-BB68-727A63AA2E65}


{2BE87637-1B58-4FA7-B90B-6BE2968BEC8C}


…ということで今日はここまで!
どれもわたしのお気に入りです🌈

明日もたのしみにしててね💜

PECO CLUBのSNSもチェックしてね!
Instagram@pecoclub
Twitter@_PECOCLUB_









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいmiu さん
可愛い!!ぺこちゃんのイベントいける!!その日部活ない!!
やった〜ありがとう😍
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいあいすけ さん
ねえ!!!今回のめちゃくちゃ好き!毎回可愛いなあって思うけど、どんぴしゃで可愛い!なに買おうか迷う日々が始まるよ~~(笑)イベントも行けそうだから、行くと思われる~~ああはやく会いたい!!
わぁうれしい!
ありがとう💜
わたしもはやく会いたいよ〜😍


あじさいくるみ さん
どうしてこんなかわいいの!!!
今回ドドドドストライク!!!!笑
チェキ会も行けそうだし!!!
やばいいい!!

ひゃ〜うれしいなありがとう💜


あじさいHARU さん
来たーー
ぺこちゃんおかえり⭐️
またニューヨークのブログも楽しみにしてるね!
PECOCLUB楽しみ⭐️

ありがとう💜
PECO CLUBのアイテム紹介が終わったらNYのことまた書くね🇺🇸


あじさいみさかあゆみ さん
ぺこちゃんNYからおかえりです٩(ˊᗜˋ*)و
すごく羨ましかったです…(*´ー`*)
Peco Clubの商品楽しみにしてました!!
今回も誰も可愛くて悩んじゃいます(^-^)
これから発表される商品も楽しみにしてます♡
ただいまです🇯🇵
わぁうれしい〜ありがとうございます💜


あじさいレイナ さん
きゃーー!!まってましたーー!!
どれも可愛くて、、毎回選ぶのに迷います♡♡

ありがとう😍


あじさいみおり さん
NYから帰って来てそうそうブログ更新ありがとう!
楽しめたかな?またNYのお土産話待ってるね!
そしてPECOCLUB の詳細待ってた~♡
買いたいものちらほら(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃたのしかったよ〜💜
PECO CLUBのアイテム紹介が終わったらまたNYのこと書くから見てね🇺🇸


あじさいnanami さん
キャーーー♡♡♡♡♡♡待ってたよ!この日を!!!本当に本当に本当に本当にかわいい。MISSCUPCAKEとかMISSHAIRSPRAYからインスピレーション受けてるよね??もう、一個一個「ああ!そういうことか!」ってなるのがもうめちゃくちゃ楽しいよ、既に!!チェキ会は本当に本当に行きたいけど受験生で今はとにかく勉強だから、行けないの(;▽;)絶対合格してその時にあるチェキ会は行くよ!!これからの紹介も楽しみに待ってるね!
わぁめっちゃうれしい!
そうそのとおり😍
会えないのはさみしいけど、勉強がんばってね💜


あじさいあんてこ さん
絶対行くの!!その日ディズニーの用事だったけどPECOCLUB選んじゃった!!
えええ申し訳ないけどうれしいよありがとうね😭💜


あじさいりさ さん
PECO CLUB 今回も可愛くて目がハートになっちゃう!笑
それと、NYからおかえり!♡
これからまた忙しくなると思うけど頑張ってね!!!!

ありがとう😍


あじさいブルーローズ さん
行けないのが残念だけど、ブログでアイテムとか紹介してくれるの見るだけでも楽しい❤️❤️
ぺこちゃんは、いつも明るくて前向きでほんま尊敬(つд⊂)❤️
そんなぺこちゃんだから、毎日充実しててHappyがたくさん舞い込むんだろうな~☆

そんなこと言ってもらえてうれしいです😭💜


あじさいユウキ さん
PECOCLUB待ってたよ~~❤︎イベントもとっても楽しみにしているね!!そして日本におかえり~~!!すごくたのしそうで画像みるのも楽しかった❤︎
ありがとう😍


あじさいhihi さん
ぺこちゃん帰ってきたばっかりで疲れてるのにアイテム紹介とかしてくれてありがとう~(T_T)♡楽しみにしてたからほんとに嬉しい!♡
全部可愛いけど、最近可愛いシュシュが欲しかったから絶対このPECOCLUBのシュシュ買うね!これつけてるだけでテンション上がる♡♡
撮影会行けたら行きたいなぁ~(o^^o)

たのしみにしてくれててありがとう😍
シュシュわたしもお気に入り💜


あじさいYUIPECO さん
タスキのTシャツ可愛すぎる!!
もう全部欲しいよ(´-`).。oO()

ありがとう😍


あじさいまりりん さん
PECO CLUBめちゃくちゃたのしみ!!
チェキ会もぜったい行く!♥ぺこちゃんに会いにいくよー!だいすき!♥

わぁうれしい〜ありがとう💜
たのしみにしてるね!


あじさいAkari__0226 さん
今週ずっと商品紹介を楽しみに頑張ってた!それにイベントも行けるかも!嬉しいよーー
たのしみにしてくれててありがとう😍
イベントで会えたらうれしいな💜


あじさいさな さん
ぺこちゃーん!
PECO CLUB の服かわいい!
ぺこちゃんのデザイン好き!!
将来、ファッションデザイナーになることが夢で、尊敬する人がぺこちゃんなの!
ぺこちゃんみたいなデザイナーになりたいな!!
だいすき!!!

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいChataaa さん
うわあああああ会いたい(;_;)
2年くらい会ってないからほんとに
会いたいぺこちゃん(;_;)(;_;)

わぁそんなに会ってないかぁ😭
会えたらうれしいな〜💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
途中まででごめんね😭
いつもたくさんありがとう💜