{5C032CF5-73FF-46F4-916E-5EB50634DE36}


📣PECO CLUB NEWS 📣

この夏も、PECO CLUBをOPENします!
第11弾となる今回は ''Welcome To The PECO CLUB 60's'' をテーマに、だいすきな『Hairspray』からインスピレーションを受けたちょっぴりレトロで爽やかな世界を、PECO CLUBワールドでお届けします💜🌼



📍原宿店 - 東京都渋谷区神宮前4-31-16-203
📅2017年7月29日〜2017年8月20日
⏰7月29日 10:00〜19:00 / 7月30日以降 11:00〜19:00

📍大阪店 - あべのキューズモール2F SHIBUYA109ABENO2F POP UP SPACE
📅2017年8月5日〜2017年8月20日
⏰10:00〜21:00

📅2017年7月29日10:00〜2017年8月21日12:00



…というわけで、今回も原宿・大阪・Webの3店舗でOPENさせていただきます🌈

そのほか詳しいことは、こちら↓のURLまたはPECO CLUBのSNSをチェックしてね♫





{01ED6425-514E-4C1E-8793-A735EB8B7C76}


みなさんのおかげではやくももう第11弾、たのしみに待っていてくれる方がいるから、こうしてまたPECO CLUBをお届けさせてもらえます!
いつもほんとうにありがとうございます :'(💜

今年の夏も、PECO CLUBやPECO CLUBのファッションを みんなの夏の思い出にしてもらえますように🌈

そしてみんながたのしみにしてくれているアイテム紹介は、もうすこし待っててね!
今回はアイテム紹介より、わたしの私服で登場するほうが先かも…?
ぜひチェックしてね💜





{2AAFB44F-941E-43CE-8A47-82321FD12B0A}


{7D0DD168-6B65-45AD-8DE2-1A6B9DFEA3F5}


Are you ready?🎵




🌀PECO CLUB SNS FOLLOW ME🌀
twitter@_PECOCLUB_
instagram@pecoclub










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいRika さん
可愛いすぎなぁ
学校疲れて泣きそーな時にほんまに癒し

学校おつかれさま💜


あじさいまなめろ さん
そのヘアバンドぺこちゃんのストーリーみて欲しくて買った!!
前髪上げるの挑戦してみたい…!

わぁほんまに!
かわいいよねあれ💜
前髪あげたら楽やで〜✌🏻笑


あじさいむう さん
ぺこちゃんはカメラと相性がいいって言ってたけどやっぱり足細いなあ…
ほんまに実際より細く写ってるっていうのはわかってね!笑


あじさいなえ さん
やっぱりテーマが尽きないね!
それに組み合わせ方も最高すぎる!
いつも参考にしてるよ~

うれしいなぁありがとう💜


あじさいERIKA さん
ぺこちゃん今日もかわいい٩(.› ‹. )۶
最近すごい暑いから体調気を付けてね!(っ`•ω•´c)

ありがとう!
ERIKAちゃんもね☀️


あじさいらみ さん
そいえばPECO CLUBのエナメルバッグの黒めちゃんこヘビロテしてるよ~~(;_;)笑
使いやすすぎる本当に最高!!♡

うれしいありがとう😍
我ながらほんまに使いやすい…!笑


あじさいnanami さん
オレンジとパープルって、なんかアメリカの高校生めっちゃ着てそうなイメージ。9時からの発表って何なんやろ!どきどき!!
かわいいよね組み合わせ🇺🇸


あじさいひよう さん
ぺこクラブ!ぺこクラブ!♡
もうやばい!死にそう

うれしい〜💜
死なないで〜😍


あじさいちゃりな さん
ペコクラブやる~♥
めっちゃ楽しみ!!!行くね
イベントありますか~?
まだ言えへんかな?^^;
これからのblogはペコクラブ商品紹介かしら?

ありがとう💜
いろいろ決まり次第お知らせするね!
アイテム紹介はまだ1週間後くらいからかな…!


あじさいhinasaki さん
可愛い❤脚キレー( 〃▽〃)
PECOCLUBのカバンと、めっちゃ合ってるね♪♪
PECOCLUBやるんだねー!!お花のワンピかわいかったー( 〃▽〃)

ありがとうございます😍


あじさいyyyyuuuri224 さん
ぺこちゃん毎日お洋服とか髪型可愛すぎていつも尊敬してるよ‍♀️そして、大阪にペコクラブ!!夏休みやし絶対行きますっ!楽しみに来てるよ~だいすき
ありがとう😭💜


あじさいみおり さん
古着のミニスカートすごい好みの形!!
ぺこちゃん古着見つけるのうまいなぁほんと!

かわいいよね😍


あじさいナル さん
バスケの観戦席とかにいそう٩(♡ε♡ )۶!
見た瞬間`Bringiton"が出てきたよ♡
ぺこちゃん観せきにいて映り込んでそう!笑
ナルってそのうち覚えてもらえますよぉーに.。.:*♡

うれしい〜😂💜
ナルちゃん、名前は覚えてるよ!


あじさいた さん
ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんばんわです☆
(*´・ω・`*)ノ☆
可愛いですね☆
(°▽°)☆
写真ありがとぉです☆
(^人^)☆
いつもたくさんありがとうって☆
(^_^)∠※☆
いってくれてありがとぉです☆
(*^▽^*)☆
おやすみです☆
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ☆

ありがとうございます💜


あじさいゆかちゃる さん
yellow×purpleもぺこちゃんのイメージあるね❤️そのTOPS可愛い✨
かわいいよね🇺🇸


あじさいひなき さん
あー!!それはあたしの好きな
Tシャツ!!前着てる時
めっちゃかわい!って思ったよ♡

わーい💜
わたしもお気に入り!


あじさいひなちゃ さん
PECO CLUB 第11弾おめでとう!!そしてありがとう!!♡めっちゃ楽しみにしてたから嬉しすぎる!!夏休みやしお店に遊びに行くね!!♡
わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいYui さん
パープルのサングラスとスカート
色味が一緒でめっちゃオシャレ✨
今日もぺこりんだいすきぱわーで
頑張るね!❤️

ありがとう😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💜