Hi :)

いよいよ今週土曜日からはじまるPECO CLUB vol.10のアイテム、約1週間にわたって紹介してきましたが…
今日が最後のアイテム紹介です💜🌈



前回のアイテム紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.10についてはこちら






PECO CLUB vol.10
''Girls Just Wanna Have Fun!''



{6A064E96-70ED-44AD-BEB4-D7FB867A05F3}


PECO CLUB Pin badge📌¥600+tax
(ONE COLOR)
ちょっぴりおとなっぽい ''Peco Club'' ピンバッジ💜
さりげないかんじがかわいいでしょ😍
ほかのピンバッジとまとめ付けしてもとってもかわいいよ!


Roller skate Pin badge📌¥600+tax
(ONE COLOR)
80's感たっぷりのローラースケート⛸🌈
パープルのラメがきらきらしてとってもかわいいよ💜


Hairspray Pin badge📌¥600+tax
(ONE COLOR)
''Eighties Girls'' のロゴが入ったスプレー缶から、ピンクのラメのヘアスプレーが吹き出しているキュートなピンバッジ💨💜🌟


PECO CLUB Cupcake Pin badge📌¥600+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBカップケーキがそのままピンバッジに!
カップ部分はラメになっていて、細かい部分までかわいいよ💜
''Peco Club'' ピンバッジといっしょにつければ完全にぺこガールに…?😍


Key ring🔒¥800+tax
(ONE COLOR)
Tシャツにも使われている80's感満載のキュートなプリントのキーホルダー💜
表面がぷっくりとしていてとってもかわいい!
裏面にはPECO CLUBのロゴ入り♫







{65AFF9CD-42D8-494C-B959-23745CCED119}


{1EBA5B40-405B-4858-94C4-A7C08D4AD864}


{C35FFEF9-83B7-459E-9913-9279B60080CE}


{4691CB57-880A-4EA0-958A-4CD7482BF91C}


Cotton race off shoulder rompers👗¥6500+tax
(TURQUOIS・PURPLE・WHITE, FREE SIZE)
これ1枚でとってもキュートな コットンレースのオフショルオールインワン!
これからの季節に大活躍まちがいなし💜
ガーリーにもカジュアルにも着れちゃうよ :)
デニムベストを合わせるのもおすすめ🌈


Denim vest👚¥6900+tax
(ONE COLOR, FREE SIZE)
これからの季節はTシャツと、冬にはタートルネックと合わせてもとってもかわいい 年中着れちゃうデニムベスト!
後ろには取り外し可能な布パッチが📝
ROCKな雰囲気にもレトロな雰囲気にも着れるよ💜


Color loose socks👟¥1500+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・ORANGE・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
約2年ぶりにPECO CLUBからルーズソックスが登場です✌🏻💜
くたくた感とほどよいボリューム感がかわいい、使いやすさ抜群のルーズソックス!
何にでも合うブラックとホワイト、そしてコーデのポイントになるキュートなカラーも入って7色展開♫


Plastics headband🎀¥1000+tax
(PURPLE・PINK・TURQUOIS・YELLOW・BLACK)
毎シーズン大人気のカチューシャ、今回はおもちゃのようなキュートなプラスチック素材に💜
太めで存在感抜群♫
どのカラーも今回のPECO CLUBのアイテムとばっちり合うよ🌈


Scrunchy🎀¥400+tax
(PINK・YELLOW・PURPLE・TURQUOIS)
前回も大人気だった、PECO CLUBのピスネーム付きのシュシュ💜
前回もあったピンクとパープルは、じつはちょっぴり前回と色味がちがって 今回の絶妙はカラーになってるよ♫
大きめでボリュームがあるから 80'sっぽくてとってもキュート😍


Tulle ribbon headband🎀¥1200+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・BLACK)
つけるだけで80'sガールになれる、ボリューミーなチュールリボンヘアバンド♫
アップスタイルにもダウンスタイルにも似合うよ💜
ヴィヴィッドカラーがとってもキュート🌈


Taylor Necklace💎¥1000+tax
(SILVER・GOLD・WHITE)
大人っぽいスタイルにも、カジュアルコーデのさりげないアイテムにも使える シンプルなネックレス💜
つけたらテイラー気分になれちゃうかも?😘







{F2DE4B43-2CBE-47E3-B31C-5BE9F0C43CE5}


{2C365AB9-3A30-416B-B68A-441FC8E2978B}


Spangle back pack🎒¥4900+tax
(PURPLE・PINK・BLACK)
これね、わたしずっとずっと作りたかったの…!😍
もうかれこれ1年くらい前からほしいと思っていたスパンコールリュック、ついにできました💜
キラキラで存在感抜群で レトロなかたちがキュート!
フロントと内側にはポケットもあるから使いやすいよ♫






PECO CLUB vol.10のアイテムは以上です!
毎日アイテム紹介たのしみにしてくれていたみなさんありがとう💜
お気に入りがたくさん見つかったらうれしいな〜♫

Twitter@_PECOCLUB_
Instagram@pecoclub
こちらにもアイテム情報たくさんたくさんあるのでぜひチェックしてください😍












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいぱんちゃん さん
ひえーーーヽ(;▽;)♡♡
なんて可愛いの!!!!!
カバンやっぱり商品やったのね~~!♡
ぎゃんかわヽ(;▽;)
ショルダーにもならふしめっちゃ
便利!!!
そろそろ欲しいものまとめないと(T_T)!
明日も楽しみ!!!
ほんまPECOCLUBなぜこんな可愛いんですか( ; ; )♡(笑)

わぁ〜うれしい〜😭💜
ありがとう!


あじさいあいすけ さん
ボストンバッグ!ちらちらうつってるの見て、絶対pecoclub だと思ってた! 
29日さ、pecoclub 初日行けるけど、学校あるから朝一には行けないけど、チェキ会のチケットあるかなあ( ; ; )久しぶりに会いたいし、たくさんお話したいこともあるから会いたい( ; ; )

たぶんあると思うよ〜!
学校もあるのにありがとうね😭💜


あじさいクレア さん
ぺこちゃーん♡
ファンクラブ入ったよ!!♡
CRY BABY ってかわいい♡♡

ファンクラブありがとう😍


あじさいまゆまゆ さん
バッグ、カタチもすっごいかわいいねー!!!♡
ありがとう💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんのファンクラブ入るよ♡♡♡
まだ、お金払ってないからこれからだけど、めっちゃ楽しみ♡♡♡♡♡
ぺこちゃんのファンクラブができたら絶対入る!!って決めてたからそれが叶えられて嬉しいなぁ♡(*´∀`*)

わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいmeruperu さん
ボストンバッグめっちゃ可愛い❤️今回のPECOCLUB水色とイエローのアイテムがたくさんあってめっちゃ好きです!水色とイエローのアイテム必ずゲットしたいな~❤️29日が楽しみすぎる~❤️
うれしい💜
ありがとう〜!


あじさい舞花 さん
就活忙しくてブログチェックできてなかった(;_;)
ペコクラブどつぼすぎて♡
ファンクラブおめでとう♡♡♡
お母さんからすぐLINEきて入る!って♡

就活おつかれさま😭💜
わぁうれしい〜お母さんもありがとうございます!


あじさいうか さん
かわいい!明日で紹介終わりなんや:;(∩´﹏`∩);:
ほしいものまとめてるよ!沢山買っちゃいそう♡

今日が最後!
たくさん気に入ってもらえてうれしい😍


あじさいひまわり さん
てこりん!Hello♥
ドルマンスリーブTシャツやば♥かわいすぎる♥
確かに中にタンクトップ合わせても絶対かわいいよね!!
ほしい~✌私的には黒にデニムスカートの組合せめっちゃ好き~♪(*´ノ∀`*)

ありがとう😍
わたしもお気に入り!


あじさいユウキ さん
バッグかわいすぎるー!!最近バッグ欲しくて探してたからもう買う!!決めた❤︎❤︎形も色もとてもかわいい❤︎❤︎
わぁうれしい!
ありがとう💜


あじさいフクダチカ さん
ぜんぶかわい~♡
写真が雑誌の表紙みたいだし!!!
ついに今週末!楽しみ

ありがとう😍
わたしもたのしみ…!


あじさいかもえる さん
ぺこちゃん~!!ファンクラブ入ったよ!!♡♡♡ぺこちゃんのファンクラブなんて なんかすごい、、!!びっくりした♡♡おめでとう(;▽;)♡♡♡あ、あと私のお母さんがそのPECO CLUBのバック買おかなって迷ってるみたい!笑 お母さんみたいな年でそのバックっておかしくないかな??
ファンクラブありがとう😭💜
わぁお母さん!うれしい!
ボストンバッグ、サイズもいいかんじやしシンプルやし全然おかしくないよ♫


あじさいみおり さん
ねねね、ちょいちょい出てくるワンちゃんのぬいぐるみが気になる!笑笑
可愛いから欲しいんだけど!♡

テイラーが飼ってるスキッパーね!
PECO CLUBにいるからいっしょに写真撮ってあげてね😘


あじさいひまわり さん
Twitterにvivi nightに持ってくうちわの写真リプしたよ(*ゝω・*)
見てくれたら嬉しいな(〃´ω`〃)♥
ありがとう😍


あじさいhihi さん
PECOCLUBの服もグッズも全部可愛い~♡欲しい物沢山あるなぁ~!(o^^o)今週末にはぺこちゃんに会えるのかと思うと学校頑張れるよ!♡♡ほんとに会えてないから、ぺこちゃんに話したい事沢山ある!♡ぺこちゃん、hihiって言ったら分かってもらえるかなぁ~(T_T)
うれしいなぁありがとう💜
学校がんばってね!
hihiって言ってもらえたらわかるよ😍


あじさいヤマシタアンナ さん
ぺこりーん!今日の商品もかわいすぎて気絶!♡笑やばいよ~Tシャツ首の広さが絶妙ですっごい可愛いね!夏きたいー!スカートも可愛すぎて、今回どれ買うか悩む!しかもチェキ会も楽しみ~!♪チケット取れますよーに!久しぶりにぺこりんに会いたいよ~(^^)♡あ!ぺこりん!ファンクラブおめでとう!!!もちろん入ったよ~!会員特典とか楽しみだな!
うれしい〜ありがとう😍
チェキ会で会えるのたのしみにしてるね!
ファンクラブもありがとう💜


あじさいかなてぃん さん
もう買うもの決めました♡♡♡♡
チェキ行けそうだから撮影チケット
もらうために本気出します!!!笑笑
いちねんぶりのぺこちゃん楽しみ♡♡♡

わぁうれしい〜!
ありがとうございます😭💜
もうそんなひさしぶりなのか…ひさしぶりに会えるのたのしみにしてます💋


あじさい友香 さん
前から思ってたけど、ぺこちゃんポニーテールがすごくよく似合うね♡
これから暑くなるから、たくさん見れるかな( ^^ )

やった〜😍


あじさいダンボ さん
キュンキュンするブログいつもありがとうございます✨今回pecoclub初参加します‼️ピーターめっっちゃくちゃ可愛いです❤️それで、質問です!プリーツスカートのウエストはゴムですか??
わぁうれしい!
ありがとうございます💜
プリーツスカートのウエストはゴムではありません👗





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭