Hi🌈

4月29日からはじまるPECO CLUB vol.10のアイテムを、引き続き今日も紹介していきます!

今回のPECO CLUBに登場するキャラクターたちの紹介は昨日で終わりやったけど、アイテム紹介はまだ続くのでぜひチェックしてね💜



前回のアイテム紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.10についてはこちら






PECO CLUB vol.10
''Girls Just Wanna Have Fun!''



{66F577BB-065C-49AF-B7B5-442F224EE7EC}


{ED04C184-3CC7-4DFD-95B3-51D2E1E15777}


{F03C0E9E-5EB3-4BDF-B919-AC21CCCC5D3A}


Off shoulder dolman sleeve T-shirt👚¥4900+tax
(TURQUOIS・PINK・BLACK, FREE SIZE)
''Crazy for You'' とプリントされた、80's感たっぷりのドルマンスリーブTシャツ💜
首もとが広くあいてるから、首もとがきれいに見えるよ♫
そのまま着てもかわいいし、中にキャミソールとかタンクトップを合わせて着てもかわいい!
てろんとした素材でこれからの季節も着やすいよ🌈



Enamel skirt👗¥5500+tax
(PURPLE・TURQUOISE・YELLOW・PINK, S・M)
フロントにスナップボタンがついているエナメル素材のタイトスカート💜
ウエスト部分がゴムになってるからはきやすいよ :)
カラーはPECO CLUB vol.10のテーマカラーの4色🌈


Check pleated skirt👗¥4900+tax
(YELLOW・GREEN, S・M)
PECO CLUBからちょっぴりひさしぶりのNEW チェックプリーツスカート!
レトロな雰囲気のイエローと、いろんなコーデに合わせやすいグリーンです🌈
今回もとってもかわいくできました💜


Denim skirt👗¥5500+tax
(SAX・WHITE, S・M)
裾が切りっぱなしのかんじやったりと古着感のあるデニムスカート💜
何にでも合わせやすいから持ってて損なし…♫
うしろのポケットには ''Tiffany'' の刺繍入り!


Color hoop pierce&earring👂🏻¥700+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・TURQUOISE)
わたしもだいすきなフープピアス、今回は細めのビビッドカラー💜
何色持ってても足りないくらい、たくさん活躍してくれるフープピアスです!
コーデと合わせたカラーでつけても、差し色でつけてもめっちゃかわいいよ😍


Tulle ribbon headband🎀¥1200+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・BLACK)
つけるだけで80'sガールになれる、ボリューミーなチュールリボンヘアバンド♫
アップスタイルにもダウンスタイルにも似合うよ💜
ヴィヴィッドカラーがとってもキュート🌈


Taylor Necklace💎¥1000+tax
(SILVER・GOLD・WHITE)
大人っぽいスタイルにも、カジュアルコーデのさりげないアイテムにも使える シンプルなネックレス💜
つけたらテイラー気分になれちゃうかも?😘






{65282504-C3BC-41DA-9F2D-06F602424E1D}


{1FD908FF-E4A2-4649-A15B-5200CDFF83CD}


{E6D7C6CC-A9CC-434B-A770-28E0C44A98FF}


{C6C91CE6-8AEA-44AC-B7C9-24EFF848CC83}


Enamel boston bag👜¥5500+tax
(BLACK・YELLOW・TURQUOIS)
パイピングが配色になった、ちょっぴりレトロな雰囲気のある ''CRY BABY'' の刺繍入りエナメルボストンバッグです💜
取り外しのできるストラップもついてるからショルダーバッグとしても使えるし、ほんっとうに使いやすいサイズ✌🏻
ブラックはパープル、イエローはイエロー、ターコイズはピンクの裏地になってて中までキュート!






{4BAEDAF7-F6ED-4A49-8D7B-D1D2D655EEE7}


{ED44AC0C-307D-413A-BFB0-3A040B98131D}


Cupcake mirror🍦¥1400+tax
(YELLOW・TURQUOIS・PINK)
今回のミラーはエナメル素材!
カップケーキのキルティング刺繍がはいったキュートなミラー💜
どのカラーもおすすめです😍
こどもっぽすぎないおしゃれなミラーです♫







…今日はここまで!
いよいよアイテム紹介もラストスパートです🌈


{4E052536-E29E-4DAD-AE06-A9A54A67FA74}


明日もおたのしみに!










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいまぴろん さん
ぺこちゃんー!!進学してから実家も出て色々忙しくて、またPECOCLUBいけないの( ; ; )PECOCLUB最後に行けたの秋だし、イベント全然行けてないけど、洋服とかはWEBで買ってるし学校に着てってるし、iPhoneケースもずっとPECOCLUBので、ぺこちゃんのことはずっと大好きだし応援してます!!!最近コメントも全然できてなくて忘れられたか不安だけど、
結局進学先北海道になっちゃったから余計行けないの続いてるけど、また北海道から絶対いくし、今回もWEBでかいます!!( ; ; )

わぁ忙しいのにわざわざありがとうね😭💜
会えなくてもその気持ちがとってもとってもうれしいよ!
新生活いろいろたいへんかもしれへんけどがんばってね🌈


あじさいナツキ さん
キャラクターめっちゃおって楽しかった!
今回のペコクラブでなりたい子になります!
明日も楽しみ~♡♡♡

うれしい〜ありがとう💜


あじさいまなめろ さん
ライダースかわいくて欲しいんやけどこれからの季節あんまり着られへんかな?
ずっと欲しいなって思ってて買おうか迷ってんねんけど何色がオススメ?♡

わりと薄手やから、もうすぐに着られへんようなるってかんじではないかな☀️
暑くなってきたら、キャミソールにライダースはおる なんて着方もかわいいと思うし…💜
色はほんまにどれもおすすめで決められないごめん😂笑


あじさいかえで さん
やっぱペコクラブのもの全部可愛い!!!
ほんと今回お店行けないのはすごく悲しいけど、ネットで買う!!!!黄色のプリーツスカートやっと見つけて欲しくて欲しくてママに必死におねだりしてるの!!絶対に買うから!!!

うれしいなぁありがとう😭💜
プリーツスカートわたしもお気に入りやから気に入ってもらえてうれしいな!


あじさいTOMO さん
あかんジャケット可愛すぎる!!♡
ヤバイやばい!絶対買う!!
もーぺこちゃん最高!

うれしいありがとう〜😍
わたしもジャケットほんまにお気に入り!


あじさいキキ さん
私のお気に入りはね、もちろん5人全員だーいすきなんだけど、1番は今回紹介したPeter の事が大好きなケイリー♡一途な所がほんとに可愛い♡ぺこクラブ近ずいてきた!ワクワクー!
ありがとう😍
周りがあきれちゃうくらい彼のことがだいすきやからかわいいよね!笑


あじさいりん さん
あーまたお久しぶりになっちゃった!
PECO CLUB今度こそ行きたい!買いたい!

ぜひきてね💜


あじさいはるか さん
ケイリー♡♡
ライダースジャケット可愛すぎるよ~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
5人とも超かわいすぎてほんとに大好き…!✨
ぺこりんにペコクラブで会えるの楽しみだなぁ(>_<)❤︎
大好きやで~~!

うれしい〜ありがとう😭💜
チェキ会きてくれるのかな?
わたしも会えるのたのしみにしてるね!


あじさいあいすけ さん
待って(笑)彼の名前名乗っちゃってるとかやばい可愛すぎる(笑)10弾にでてくる子達みんなと、友達になりたい本当にかわいい!!!
やばいよね〜😂笑
ありがとう💜


あじさいFlower さん
ピーター、あっじゃなくてケイリーか☺︎
もう出てきた5人のキャラクターみ~んな大好き♡みんな大好きだけど、ティファニーとローレンとケイリーがもう特に大好き♡♡♡♡♡ティファニーは、あのおんなのこらし~いふんわりした感じが好きで、ローレンは、あのロックでクールな感じが、超好みだし、あんな友達が欲しい☺︎ケイリーは、もう「ピーターLOVE」感がめちゃめちゃ伝わってきて、可愛い♡応援したくなる!!もうみんな現実におったらいいのにな~☺︎
最後に私のことやねんけど、4月22日誕生日やってん☺︎おめでとう言ってくれたら嬉しいな☺︎
これからも応援してるよ♡
PECO ♡ LOVE

わぁたくさん想像してもらえてめちゃめちゃうれしいな〜ありがとう💜
そしてお誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!


あじさいhinasaki さん
わぁー。色の組み合わせめっちゃ可愛い❤
Tシャツの文字の色とか好きですーー!!
さすがに30代の私にはミニスカート無理(。-∀-)やけど、可愛いくてすきだなぁ❤
プレートのペンダントめっちゃ可愛い✨
ピーターイケメン(笑)癒しの笑顔だね!!
ケイリーちゃんが、はまるのもわかるな(笑)

うれしい〜ありがとうございます💜
ケイリー、ピーターにめっろめろです😍笑


あじさいおじょぽん さん
ライダースジャケットの色も形も可愛いすぎる!
サマーニットと相性ピッタリだね♡(´。✪ω✪。`)

ありがとう💜


あじさいひまわり さん
ぺこりん!Hi❤
サマーニットのベレー帽、テロンとしててかわいいな゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こんな素材のベレー帽はじめてみた~
しかもいろんなカラ~!

そうやねん〜てろんとしててかわいいよ😍


あじさいかもえる さん
ピーターが好きすぎてピーターって名乗るとかかわいすぎる!!♡笑
5人ともかわいい(;▽;)♡♡♡みんなお気に入り!!とくにティファニーかな♡今ぺこちゃんにあげるプレゼント作ってるの!♡たのしみにしててね♡

やった〜ありがとう💜
ティファニー人気やなぁ!笑
プレゼントなんてもううれしすぎるよありがとう😭


あじさいまここん さん
ぺこちゃん( ; ; )ぺこちゃん( ; ; )
チェキ会行けることになったよ( ; ; ) ♡
ちゃんと会ってお話しできるの久々だから本当~~~にっ!!うれしい!!!すき!!!テツコ愛してるカンペ使わないイベント久々だ ♡(笑)
わぁうれしすぎ〜ありがとう😭💜
ひさしぶりに1対1で会えるのたのしみにしてるね!うふふ


あじさいみきち さん
ピンクのジャケット可愛い♡
どれも可愛くて迷っちゃう

ありがとう😍


あじさいMARIA さん
ぺこちゃん!初コメです!!もうぺこちゃんが大好きりゅうちぇるも!!今回はペコクラブ行きたいな~~
初コメントありがとうございます!
うれしい💜
PECO CLUBぜひきてください🌈


あじさいななみ さん
キャラクターどれもかわいくてだいすきだけど一番はテイラーかな~!!♪
ベレー帽とかお洒落♡かわいい: )

テイラーね💜
ベレー帽おすすめ!


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん聞いて!笑笑
パパにねぺこちゃんの話してたら、パパが「またぺこちゃんに会いたいなぁ~」って言ってたよ!wwww
え〜うれしいありがとうございますパパさん😂💜


あじさいユウキ さん
ピンクのレーザーかわいい!!しかもショート丈!!どストライク❤︎❤︎❤︎
ありがとう😍
わたしもお気に入り!


あじさいfukuru-8 さん
ペコちゃん!キャラクター紹介もの凄く気に入ったよ!私はティファニーと友達になりたい((( *´꒳`* )))ノートの犬はもしかして志村どうぶつ園のサリーかな?間違ってたらゴメンなさい!
ありがとう💜
ノートのわんちゃんはサリーじゃないよ♫


あじさいmioka さん
ペコクラブ毎回毎回最高だけど今回のは今まででいちばんどストライク
キャラもみんな可愛いすぎてすごく絵に描きたい!!
描けたらツイッターに載せるからみてね
ティファニーとサンディがお気に入り
今回のBGMはローランが選ぶのかな?毎回BGMも楽しみにしてる!

うれしい〜ありがとう!
うんBGMはローレンが選ぶみたい💜笑


あじさいyoshinaga-ayane さん
いつもテレビで見てます!!!
りゅうちぇるもぺこちゃんも大好きです
これからも頑張ってください!!

わぁありがとうございます💜


あじさいhonochiiii さん
わー、かわいい
お洋服はもちろん、小物にすごい惹かれる!!
やぁーーどうしましょ、、
ぺこちゃんの細かいこだわりが目に見えます

めっちゃうれしい…😭💜


あじさいなるちょ さん
私はペコちゃんのお母さんぐらいの年ですが毎回楽しく読んでいます*(^o^)/*  
可愛いペコちゃんが私の娘だったらいいのになあと思います。

わぁ読んでくださってとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさいichi さん
ぺこちゃんは
この写真のスカート
何サイズを履いているの??

Sをはいてたよ!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう〜💜