{467CDC03-E8FA-45E4-B737-4D967E5CD6FC}


📢💜!! PECO CLUB NEWS !!💜📢

わたしがプロデュースするPECO CLUB ついこの間第9弾があったとこですが、GW期間に第10弾をOPENすることになりました🌈




PECO CLUB vol.10
''Girls Just Wanna Have Fun!''

📍原宿 / 東京都渋谷区神宮前4-31-16-203
📅4月29日〜5月7日
⏰4月29日〜4月30日 - 10:00〜19:00 / 5月1日〜 - 11:00〜19:00

📍大阪 / あべのキューズモール SHIBUYA109ABENO 2F ''109あべの期間限定SHOP'' 内
📅4月29日〜5月21日
⏰10:00〜21:00

📅4月29日10:00〜5月22日12:00




…というわけで今回は、おなじみの原宿とWeb Storeに加え、ひさしぶりの大阪でもOPENさせていただきます🌈
(店舗によって閉店日や閉店時間がちがうので注意してね)

いつもいっしょにPECO CLUBを喜んでくれるみなさん、ほんとうにありがとう😭

そんなみなさんのおかげで早くもなんともう第10弾…!
記念すべき10回目の今回も、スペシャルキュートなPECO CLUBになります💜


今回は ''Girls Just Wanna Have Fun!'' をテーマに、その名のとおり ガールズがわくわくするものを想像しながらつくりました!

設定はね、放課後やおやすみの日にガールズが集まる隠れ家のような場所がイメージ
そこでみんながすきな映画や音楽を持ちよって、いろんなガールズトークを繰り広げる そんなストーリーですCD

ちょっぴり先におはなししちゃうと、今回のアイテムには 名前 がところどころに登場します…!
そこにもぜひ注目してもらいたいんやけど、その子たちの隠れ家 なんて考えてもらうと、もっとたのしんでもらえるんじゃないかなと思います🌈
その子たちのキャラクターがわかる部分も、店内やアイテムでわかってくるかも?😍





{BA0B215E-3B95-431A-8489-104C26CE2E97}


じつはまだアイテムチェックやったり撮影やったりとがあるので、そのようすもまたお届けしていくね!💜

というわけで、PECO CLUB vol.10 ぜひたのしみにしていてください🌈




✏️PECO CLUB SNS✏️
Twitter@_PECOCLUB_
Instagram@pecoclub



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
チアすごかった!ぺこりんの細かい設定とか可愛すぎ♡私、いつかぺこりんに、メイクしてもらいたいな♡♡
うれしい〜ありがとう😍


あじさいわかな さん
ぺこちゃん
きょうもかわいすぎだよぉ!
鼻血出しそう笑
かわいくてもぉやばいよ

わぁありがとう😂💜
わたし鼻血出したことないねん!(なんの情報)


あじさいあいすけ さん
今日のbig newsが気になってずっと時間確かめちゃうんだけど、それよりもなによりも今日もぺこちゃんは本当に可愛い!次東京で、イベントあるときは行けるといいなあ( ; ; )はやく会いたいなあって毎日思う( ; ; )
PECO CLUBのお知らせでした💜
近々会える機会あると思うから…そのときはぜひきてね!


あじさいヤマナカミユウ さん
ぺこちゃんーー!!!
本当に毎日ぺこちゃんとりゅうちぇるに元気もらってるよ!新学期はじまって不安ばっかりだけど、2人のことをTwitterとテレビで見るたびにあー、明日も頑張ろう。って思えるよ♡
これからもがんばって!私も頑張るよ!!

そんなこと言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💜
新学期がんばってね!


あじさいくま さん
いっつも思うんだけどね、ぺこちゃんがToday’smeのファッションの室内撮影の時に下に敷いてるシートもかわいいなぁって。全てがかわいいぺこちゃん⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
かわいいよねパワパフ🌈
ありがとう😭💜


あじさいななみ さん
モチベーション上げるために全身の写メ保存してもいいかな?
わたしでモチベーション上がるかわからんけどもちろん全然いいよ!笑


あじさいゆりね さん
Rの法則みたよー✌
ぺこちゃんがイメージしてるチアガールの感じめっちゃ分かる!!
ちょっとダサい感じがかわいいんだよね
ぺこりんはいつも自分を大切にしててホントに憧れ
他のファンの人よりはファンになってからがまだ短いかもしれないけど、ゆりねはぺこちゃんをずっと応援してるから
大好きやでー

見てくれてありがとう💜
うれしいなぁ〜ありがとうね😭


あじさいうか さん
ぺこちゃんってすごくカチューシャ似合うよね:;(∩´﹏`∩);:♡PECO CULBのカチューシャするとテンションあがる!!
カチューシャだいすきやからうれしい!
ありがとう😍


あじさいかもえる さん
かわいい(´;︵;`)♡今日ね、クラス替え発表だったの!仲良し5人組がいるんだけど離れちゃった(泣)でも1人だけ一緒だったからよかった!!その子もぺこガールだから毎日ぺこちゃんの話で盛り上がっとくね♡♡♡
わたしも高校のとき、なかよし5人で半分半分に分かれちゃったな〜なつかしい!笑
ありがとう😍


あじさいまなめろ さん
てこりん前髪たまにオン眉なってるけど似合うね!
そういえば土曜日ディズニー行ったよ!

うんオン眉にする気ないのになっちゃう!笑
ありがとう😂💜
ディズニー行ったのいいなぁうらやましすぎ🌈


あじさいmaco さん
ぺこちゃんほんと可愛い♡!
ありがとう😭💜


あじさい128 さん
ぺこちゃん初めまして(;_;)
ブログずっと拝見してたのですが初めてのコメントです!ぺこちゃんのコーディネートを見て、今日のテーマはこんな感じかな?って考えるのが好きです。♡

はじめまして!
コメントありがとうございます💜
わぁめちゃめちゃうれしいです〜😭
ありがとうございます♫


あじさいhonochiiii さん
インスタのストーリーでりゅうちぇるが「ふいうちかわいいドタイプ」って言ってたやつ、私もドタイプやった
わぁ恥ずかしい!笑
ありがとう😂💜


あじさいかな さん
体重公開した時の動画、とっても分かりやすかったし、感動しました。
一番大切なのは自分を好きになること、理解はできても行動には今まで移せていませんでした。
太っている自分は惨めで醜い、自信が無いって自分のことを卑下して傷つけてきました。
でもぺこちゃんの優しく語りかけてくれるような話し方で気が楽になり元気が出ました。
全然分かりづらくなかったし、ちゃんと伝わりました。
ありがとうございました。

わぁそう言ってもらえてわたしもとってもとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます!
自分はスペシャル♫そう思って、自分のすきな自分でいましょうね🌈


あじさいかえで さん
ぺこちゃんのコーデとテーマほんとに細かいし わかるからほんとにすき、、
Gジャンもかわいいしほしいなあ、、

ほんまうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいTOMO さん
ぺこちゃんPECOCLUB第10弾
本間に嬉しい!!(;_;)♡♡
大阪もしてくれて、更に期間も長いし
本間にありがとう!!
絶対行くから!
学校もバイトも頑張るね!!
あー楽しみ!本間にありがとう!!

そう言ってもらえてめっちゃうれしいありがとう😭💜
たのしみにしててね!


あじさいこいけさちな さん
そういえばぺこりんて車の免許は持ってるの ???
持ってない!
自転車乗られへんし運動神経悪いし(関係ないかもしらんけど)運転できる気がしない😂✌🏻笑


あじさいシオリ さん
ぺこちゃん!PECO CLUB第10弾楽しみ!!☺❤❤
TwitterでBIGNEWSって言ってたから、えっ!妊娠!?って思ったけど、PECO CLUBだったんだね!!!✨✨
ほんと楽しみすぎる!!!✌✌

なんかすごい妊娠って思った方多くてびっくりした〜!笑
妊娠はしておりません😂笑
PECO CLUBたのしみにしててね💜


あじさいひな さん
ぺこちゃん!!
まえに、新しいクラスが不安って言ってたけど楽しくなってきたよ♡♡

わぁすごいねやったね〜😍


あじさいjumi さん
PECO CLUBのジージャン買ったよー!
すごいかっこいいんだけどでも女の子らしいみたいな女の子になれるからちょーお気に入り♡

わぁうれしいありがとう💜


あじさいmiwa さん
pecoclub10弾うれしすぎるし今から節約してたくさん買えるようにする!!!!!!
え〜うれしいありがとうね無理はしないでね😭💜


あじさいれんこ さん
ぺこちゃんの個性的なファッションを見るのが好きでブログ楽しみに読んでます。
わたしは40代のオバちゃんだけど、
けっこうぺこちゃんが取り入れてるみたいなネオン色好きで思わずコメントしちゃいました^ ^
ネオンキミドリかわいいね♡似合ってる

わぁとってもうれしいです…😭💜
ありがとうございます!


あじさいprincesskumii さん
ぺこちゃんのコーデはほんまに可愛い!
ぺこちゃんのコーデはほんまに参考になるしいつも楽しみにしてるよほんといつも可愛いほんとに憧れ!

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいあき さん
PECO CLUB 10弾嬉しすぎる❤❤
ぺこちゃんほんとにありがとう(;;)

ありがとうなんて言ってもらうことなんてないよわたしがほんまにありがとうやよありがとう😭💜


あじさいまりりん さん
ぺこちゃん!
大学で新しい友達ができた^_^
ぺこちゃんが好きなうちのファッションとかも理解してくれる最高の友達ができた!!
PECOclub大阪で今回あるから行きます❤
たのしみだ!!^_^

わぁ新しいすてきなおともだち😍
よかったね💜
PECO CLUBたのしみにしててね!


あじさいこずえ さん
ぺこちゃん大好きです(*^^*)
30代でもぺこちゃんみたいな
ファッションしてもいいかなぁ(*^^*)♪

ありがとうございます💜
もちろんです!
いつまでもすきなファッションたのしんでる人にわたしもなりたいと思います…😍


あじさいわー さん
テツコちゃん第10弾おめでとう
やっと大阪に帰ってくる。
嬉しい
来店イベントある?
初日は予定あって行けないかもだけどやっとPECOCLUBの世界観味わえる。
またたくさん買い物しちゃう笑
いつもコメントできなくてごめんね
第10弾発表されたから大学頑張れそう笑
テツコに会いたいなあ

ありがとう😭💜
イベントについてはまたお知らせさせてもらうのでもうすこし待っててね!
大学がんばってね🌈


あじさいEllen さん
ぺこちゃん!
今日のコーデもめちゃめちゃ可愛いです♡♡
よければ10日誕生日だったのでお祝いしてほしいです:-)

ありがとう💜
そしてお誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう🌈