Hi💜

4月29日からはじまるPECO CLUB vol.10のアイテムを、今日も紹介していきます!

PECO CLUB vol.10のお知らせ記事にも書いたように、今回のPECO CLUBには 名前 がところどころ登場するよ :)
その子たちのキャラクターについても、アイテムとともに紹介していくね🌈


前回のアイテム紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.10についてはこちら






PECO CLUB vol.10
''Girls Just Wanna Have Fun!''



{72D4BF74-1C10-437C-858E-2D300E217BE8}


{368579C8-A004-4EEE-8867-2F52936E1C87}


{EEA418CA-965F-492E-A39A-4B0FDA149AC8}


{766A6DB7-DD9D-4250-8B00-E5961127825E}


Short racing jacket👚¥9200+tax
(PINK・BLACK・TURQUOIS, FREE SIZE)
シルエットにこだわった、ショート丈のライダースジャケットです!
薄手のフェイクレザーやから、動きやすいし着心地抜群✌🏻💜
ROCKな雰囲気にぴったりのブラック、女の子らしいピンク、おしゃれに決まるターコイズの3色、あなたはどれにする?🌈


Awesome T-shirt👚¥4900+tax
(PURPLE・BLACK・WHITE, FREE SIZE)
''Awesome'' のロゴがカラフルにプリントされたキュートなTシャツ🌈
古着みたいなくたっとしたボディにもこだわりました💜
男の子が着てもとってもかわいいゆったりサイズ!


Check pleated skirt👗¥4900+tax
(YELLOW・GREEN, S・M)
PECO CLUBからちょっぴりひさしぶりのNEW チェックプリーツスカート!
レトロな雰囲気のイエローと、いろんなコーデに合わせやすいグリーンです🌈
今回もとってもかわいくできました💜


Fishnet socks👟¥800+tax
(PINK・PURPLE・GREEN・BLACK・WHITE, FREE SIZE)
夏にも大活躍してくれる網ソックス💜
コーデのポイントになる PECO CLUBならではのカラフルなカラーに、使いやすいブラックとホワイトの5色✌🏻


Summer knit beret👒¥2500+tax
(PURPLE・GREEN・BLACK)
これからの季節にぴったりのサマーニットベレー帽です☀️
くたっとしたシルエットがかわいい💜
パープルにはTaylor、グリーンにはPeter、ブラックにはLaurenのブローチがついてるよ :)


Color hoop pierce&earring👂🏻¥700+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・TURQUOISE)
わたしもだいすきなフープピアス、今回は細めのビビッドカラー💜
何色持ってても足りないくらい、たくさん活躍してくれるフープピアスです!
コーデと合わせたカラーでつけても、差し色でつけてもめっちゃかわいいよ😍





{768CFDA2-2A3B-4C77-B119-9926A4140968}


{355059D1-596B-4FA1-AF82-629F1774899D}


{7BA3DF70-CC80-4924-9860-4CC88E20279D}


{FB6ADBF2-5E80-4E05-91C2-0F9134499DB1}


Comic notebook📓¥1200+tax
(ONE COLOR)
どの角度から見ても抜かりなくめちゃめちゃかわいい、海外のコミックみたいなデザインのノートです💜
A5サイズでちょっとちいさめやからほんまにコミックみたいでとってもキュート!
ページはパープルの無地でこれまたかわいい…😍


Plate necklace💎¥1000+tax
(BLACK・WHITE)
ナンバープレートをイメージした、おもちゃみたいなネックレス🌈
''CUPC8KE'' のロゴが入った、アクリル素材のネックレスです :)
首元があきやすくなるこれからの季節にぴったり!


Phone badge📌¥400+tax
(ONE COLOR)
レトロな電話とカラフルな模様が入った 80's感満載のキュートな缶バッジ📞💜
光に当たるときらきらするホログラム素材で存在感抜群🌟
''WE'LL Talk Sooooon!''のメッセージ入り!


Heart badge📌¥400+tax
(ONE COLOR)
デニム系と特に相性がいい、パープルとイエローのハートの缶バッジ💜
レトロなロゴデザインで、なんだかヴィンテージ感ただようでしょ?😘






{34FAE407-E29F-4C07-A6EF-DEC55CF51A5F}


💋Today's character ''Peter''💋

じつは ピーターのほんとうの名前はケイリー!
ボーイフレンドのピーターのことがほんっとうにだいすきすぎて、彼の名前を名乗っちゃってるの…😂💜
隠れ家にもピーターの写真を飾っていて、何をしてもピーターのことで頭がいっぱい!
「ねぇねぇジェニファー、ピーターがね…♫」今日もお姉さん的存在のジェニファーに、惚気話を思う存分聞いてもらいます🌈



…キャラクターは、今日まで毎日紹介してきたこの5人です💜
みんなはどの子がお気に入り?😍

アイテム紹介はまだ続くのでおたのしみに!








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいオクヒラサヤカ さん
毎回毎回可愛くなっていくし、ほんとにぺこちゃんはすごいなぁ…って思う(><)♡ なんかうまく言えないんだけどぺこちゃんほんとに尊敬する(><)
わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいマルヤママナミ さん
まってあかんやばいドストライクすぎる
どストライクいただきました😍


あじさいみおり さん
きた!スクールガール~♡
てかトップスの裾のフリル可愛すぎ♡♡♡♡

ありがとう💜
わたしもお気に入り!


あじさいairi さん
PECOCLUB楽しみすぎて仕方ない(≧∀≦) 大阪もあるって嬉しい!それに可愛すぎる!チェキ会行きたいけど、こんな時に限って足怪我しちゃって車イスなの、、無理だよね?泣
大阪のほうにきてくれるのかな?
あべのキューズモールならエレベーターがあるから上り下りは大丈夫やと思う!
チェキ会にはもちろん大歓迎です💜
会えるのたのしみにしてるね🌈


あじさいERIKA さん
ボールペンとかシャーペンだと普段使いできていいね!!学校で使えるしなによりかわいい♡
そう言ってもらえてうれしい!
ぜひ使ってね✏️


あじさいなえ さん
ペンケースこの前買えなかったから今回買う!!
毎日のアイテム紹介が楽しみすぎてPECO CLUBがどんどん好きなってく♡

うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいまなめろ さん
プリーツ待ってたよ!!
PECO CLUBと言ったらやっぱりプリーツやんな♡
2色とも買っちゃおうかなあ♡♡

ありがとう😍
2色ともなんてうれしい…!
でもほんま2色ともおすすめ🌈


あじさいまゆまゆ さん
定規もそう??♡かわいいー!!
プリーツスカートのグリーンめっちゃ気になる!!!どんなグリーンなのかも気になる!笑笑
早くお店行きたいな♡♡

定規はちがうよ〜ごめんね💦
グリーンもかわいいよ💜
お店もたのしみにしててね!


あじさいsarina さん
久々のプリーツスカートだ♥
今日ピザ食べたの!笑
来週健康診断なのに太る~

ピザいいなぁ🍕


あじさいめーうー さん
こんにちは。
やばいです、今日の写真見た瞬間に
プリーツスカートきた!!とおもって嬉しさに震えました。(笑)
ほんとにやばい。可愛すぎます。ほんと可愛すぎます。。
うれしすぎて興奮(笑)

わぁうれしい!
ありがとうございます💜


あじさいボルドー☆まさこ さん
私今回は思いきって
プリーツスカート買うわ
イエローがあまりにかわいすぎるから…(´Д`)❤
ぺこレディ流の
大人っぽい着こなしを
考えるのが楽しみ♥♥♥

わぁめちゃめちゃうれしい〜ありがとうございます😍


あじさいここぺこ さん
ジェニファー最高♡♡♡♡♡♡♡
ブルーの色がまたいい色ですなぁ(*´∀`*)

かわいいブルーでしょ😍


あじさいななみ さん
プリーツスカートガチで欲しい!!
絶対にgetしてやる、、、・:*。・:*三( o'ω')o))
ジェニファーもかわいいよ❤︎❤︎

ありがとう💜


あじさいもっち さん
名前まで入ってる筆箱買ったら数学が好きになれるかしら~ 0:-)
ジェニファーが教えてくれるかも✏️


あじさいAkane さん
ぺこちゃんが履いてる厚底ローファー、どのサイズ使ってる??私買おうか迷ってるんだけど教えてくれたら嬉しい!!(><)(><)
わたしはいつも23.5CMやから、37のサイズはいてるよ✌🏻


あじさいAkari__0226 さん
ブルーのニットめっちゃかわいい!!
ペコちゃんは、ジェニファーみたいに数学得意?

何より苦手!笑
だからジェニファーに教えてもらいたい😂


あじさいひまわり さん
ピタッとしたトップスってかわいいよね!!
ほしいな!水色かわいいな❤でも色んな色があって迷う~(〃´ω`〃)

女の子らしくてかわいいよね💜
どのカラーもめっちゃかわいいよ♫


あじさいれいナ さん
今日のアイテムもかわいいものばっかり~~!
撮影会1人で行くことにしました!名前とか言ったらぺこりんに分かってもらえるかな??

いつもコメントしてくれるからわかるよ💜
''な'' がカタカナの…って言ってね!笑


あじさいらな さん
ぺこちゃ~ん!!
今日ライカムでぺこちゃんとりゅうちぇる見に行ったよ♪もうほんとに可愛くてめっちゃ叫んだ 笑
忙しいなか沖縄まで来てくれてありがとう
ぺこちゃん更に大好きになった❤︎

きてくれてありがとう💜
たくさん叫んでくれてありがとうね😭
またはやく行きたいな〜!


あじさいhinasaki さん
キャラの、それぞれの表情がほんま、可愛い❤
シャーペンや、ボールペンまで(*´ω`*)
仕事でも使える!!ペコちゃんがいるみたいで頑張れそう♪勿体なくて使えないパターンも考えられるけど…。
お疲れ様のところ、紹介ありがとう✨
ゆっくり休んでねー!

わぁうれしい😭💜
ありがとうございます!


あじさいゆきな さん
きゃーーペンケースかわいいめっちゃ欲しいなぁ✨
うれしいありがとう😍


あじさいくるみ さん
ジェニファーかわいい!
もうみんなかわいくて、、♡
PECOCLUBどきどき
早く行きたいな!5/5行けないんやけど ぺこちゃんにプレゼント用意しちゃっててどうしたら ぺこちゃんに渡せるかなぁ?

ありがとう💜
プレゼントはスタッフさんにわたしておいてもらったら、必ず受け取らせてもらうよ!
ありがとうね😭


あじさいりか さん
ぺこりんとりゅうちぇるの沖縄旅行の写真見て
今、めっちゃ沖縄行きたいのー!!

わたしも行きたい😭💜笑


あじさいmil9 さん
はぁ~可愛い
この世界観ほんと可愛い❤️
次々出てくるキャラクターが
毎回可愛すぎて選べん
商品も全部可愛くて選べない
明日も楽しみにしてます♪

うれしい〜ありがとう💜


あじさいみきち さん
あと1週間!楽しみ(*^o^*)
明日は、美女と野獣観に行くよ
プリンセスの中でラプンツェルが好きだけどベルも好き

いいなぁいいなぁわたしもほんま見に行きたい😭💜


あじさいあおたん さん
小さい丸いピアスかわいいな~
毎日学校につけていくね!
小さいからバイトの時もつけれるからうれしい!

わぁバイトにも学校にも!
うれしいありがとう😍


あじさいあやか さん
ほんまにほんまに楽しみ!!!
近づいてきたね♡♡
大阪楽しみにしてます♡何買お~♪
近づいてきた〜わくわく!
ありがとう💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭