Hey,guys!

4月29日からはじまるPECO CLUB vol.10のアイテムを、今日も紹介していくね〜🌈

PECO CLUB vol.10のお知らせ記事にも書いたように、今回のPECO CLUBには 名前 がところどころ登場します :)
その子たちのキャラクターについても、アイテムとともに紹介していくね💜


前回のアイテム紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.10についてはこちら






PECO CLUB vol.10
''Girls Just Wanna Have Fun!''



{D31ADCDB-E6B8-4C9D-B815-6D53E81E1B1C}


{D609046F-2989-4016-85A6-570E1BB1E74E}


{218278FB-41C7-48E8-A682-952064AB66C5}


{A14E2003-87C2-4161-B755-D80835F10B47}


{32D9AE35-4E72-44DB-AD16-F7C63A5842F0}


High necked tops👚¥4900+tax
(PINK・YELLOW・BLACK・TURQUOIS, FREE SIZE)
シンプルだけどとっても女の子らしいハイネックリブトップスです💜
大げさすぎないパフスリーブとフリルメロウがとってもキュート🌼
胸元には ''Valley Girl'' の刺繍入り!
ボトムスにインするのもしないのもどちらもおすすめ :)


Check pleated skirt👗¥4900+tax
(YELLOW・GREEN, S・M)
PECO CLUBからちょっぴりひさしぶりのNEW チェックプリーツスカート!
レトロな雰囲気のイエローと、いろんなコーデに合わせやすいグリーンです🌈
今回もとってもかわいくできました💜


Color loose socks👟¥1500+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・ORANGE・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
約2年ぶりにPECO CLUBからルーズソックスが登場です✌🏻💜
くたくた感とほどよいボリューム感がかわいい、使いやすさ抜群のルーズソックス!
何にでも合うブラックとホワイト、そしてコーデのポイントになるキュートなカラーも入って7色展開♫


Tassel loafers👠¥6500+tax
(ONE COLOR, 37・38・39)
スクールガールコーデにもROCKスタイルにもおめかしにも合う、厚底タッセルローファー💜
厚底でヒールがあるデザインやけど、前後の高低差はないからとっても歩きやすいよ!


Plastics headband🎀¥1000+tax
(PURPLE・PINK・TURQUOIS・YELLOW・BLACK)
毎シーズン大人気のカチューシャ、今回はおもちゃのようなキュートなプラスチック素材に💜
太めで存在感抜群♫
どのカラーも今回のPECO CLUBのアイテムとばっちり合うよ🌈


Petit pierce set👂🏻¥600+tax
(PURPLE・PINK・TURQUOIS・YELLOW・GREEN・BLACK)
海外キッズのような、ちいさな丸いプチピアス💜
上記の6色セットになってるよ😘
さりげなくとってもかわいいプチピアス、わたしもめちゃめちゃお気に入りです🌈


Jenifer pencil case✏️¥1300+tax
(ONE COLOR)
コンパクトなサイズ感がかわいい、ターコイズラメのペンケース!
''Jenifer'' のロゴ入りです💜
裏地はパープル、そしてファスナートップはお花型と 細かいところまでかわいいよ :)


Cupcake pen&pencil✏️¥600+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBカップケーキが ''Tasty Cupcake'' のロゴとともにプリントされたボールペン、そしてシャーペンです💜
トッピングの総柄がキュート!
PECO CLUBらしいペン、ぜひ学校やお仕事で使ってね♫







{87B395F4-104A-487D-91F1-9360F9230CA0}


📓Today's character ''Jenifer''📓

ブルーと数学がだいすきなジェニファー💙
しっかり者で みんなからも頼られる、お姉さん的存在!
テイラーといちばんなかよしで、スキッパーのお世話も代わりにしてあげることもしばしば♫
大の得意な数学の宿題を、今日も隠れ家で済ませちゃう✏️📐






…今日はここまで!
毎日たくさん かわいい のお言葉どうもありがとう💜🌈

明日もおたのしみに〜♫











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいここぺこ さん
今回のTシャツはゆったりめが多くて全部買いたくなる♡♡♡♡♡
本当にどうしよう♡♡♡♡♡♡♡♡

うれしい〜😍


あじさいあいすけ さん
断然ティファニーと友達になりたい!!!
ぺこちゃんが6つ子とかだったら、絶対かわいいなあって思った! 標準語のぺこちゃんとか、黒髪のぺこちゃんとか絶対かわいい!(笑)

やばいわたしの6つ子とか!笑


あじさいあや さん
今日も可愛すぎて最高っっ! 今回yellowアイテム多いからほんま嬉しい!! シュシュのyellowはうちがまさに探し求めた色!♡ ありがとう、ぺこちゃん♡♡ 大阪のチェキ会行くから待っててね?
うれしい〜ありがとう💜
チェキ会で会えるのもたのしみにしてるね!


あじさいまここん さん
もうキャラクターの1人1人かわいすぎるさすがテツコワールド( ; ; )( ; ; )♡
いつもいつも言ってるけど今回のpecoclubが1番かわいくってわくわくする!今日もだいすきまいぷりんせす!

わぁうれしすぎありがとう😭💜


あじさいみおり さん
クリアファイル今回も可愛い♡
新学期いいのなくてずっと探してたからありがたい!今回もGETする!

わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさいタナカニコ さん
ええかわいい迷うんだけど(;;)
なんかキャラ設定ついてるの服のイメージ付きやすいしわかり易いしめちゃめちゃかわいい!!!!
vol10anniversaryだね!!!♡おめでとう!

そう言ってもらえるととってもうれしい〜!
ありがとう😭💜


あじさいわかめ さん
どれも可愛いね♡♡
てこりんみてお仕事頑張ろお私~

ありがとう😍
お仕事がんばってね💜


あじさいかなのすけ さん
ぺこちゃんぺこちゃん。。。!
今回テニスの個人戦が入っちゃって撮影会いけなくなっちゃった( ; ; )( ; ; )
ほんとに会いたかったもう泣いちゃって明日目がやばいとおもう。。!笑 
うあああ!!会いたかったほんとに大好き( ; ; )
今度は絶対あいたいよー(´;Д;`)

あら〜!でもまたきっと会えるから個人戦がんばってね😭💜
応援してるね♫


あじさいprincesskumii さん
ぺこクラブ全部の商品可愛すぎる
大阪であってほんまに嬉しい!
ぺこちゃんありがとう

そう言ってもらえてめっちゃうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいナツキ さん
小物アクセもめっちゃかわいい!!
ピアスってイヤリングはないのかな、、!
穴開けたいんだけど中学生やからだめ~って言われるんやよね~、
ぺこちゃんって小学生でも開けていいって言われたの?♡♡♡

フープピアスはイヤリングもあるんやけど、プチピアスはピアスのみですごめんね😭
わたしは小5のとき、誕生日プレゼントに開けさせてもらったよ!笑


あじさいきょうか さん
シュシュぜったい全色買う!きめた!!
うちはサンディーとお友達になりたーい!
でもティファニーみたいなかわいい女の子も憧れ♡
お洋服でこんなに表現できちゃうの本当すごい!しかもみんなかわいい♡♡

うれしいありがとう😍


あじさいこいけさちな さん
全員と友達になれたら絶対楽しいだろうな~~(﹡´ `﹡) 個人的にはティファニーちゃんとおはなししたいっ ❤︎
ティファニー恥ずかしがりやよ💜笑


あじさいひまわり さん
紫のTシャツに黄色のスカートのくみあわせってめっちゃいいね!!
紫も黄色もなかなか持ってないから買いたいなあ。ほんとに迷う~。(⊃∀⊂)

うんとってもかわいいよね🌈
この組み合わせだいすき!


あじさいひまわり さん
網ソックスってはいたことないから挑戦してみたいな~
かわいい。

かわいいよ〜😍


あじさいひな さん
PECO CLUB、めっちゃ可愛いいいい♡♡
ひなの妹も欲しいって言ってる!!❤︎"
姉妹でぺこちゃんファンです( ˊᵕˋ )♡

わぁうれしい💜
ありがとう!


あじさいAkane さん
Tシャツ可愛い!!!(´,,•ω•,,)♡網タイツも欲しいなぁ~どうしよう、本当迷う~~~!今回も沢山買うね!!!
うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいmaru さん
やばいやばいかわいい♡♡♡
今回のペコクラブは、行けるかわからないけど絶対お洋服買う♪
超たのしみだよ!!おんなのこたちもかわいくて最高♡

ありがとう〜💜🌈


あじさいミルク さん
ゴールデンウィークやってくれて嬉しい
いつも、部活とか会って行けなかったんだけど今回は行く予定!!初だからちょー楽しみ!!
しかも、今回のテーマちょー可愛い❤️
チェキ会行けたらいいな!!

わぁうれしい💜
ありがとう〜!
たのしみにしててね :)


あじさいゆいか さん
ぺこちゃん~~
かわいすぎるるるるる❤️❤️❤️
PECOCLUBまであと1週間やね❤️❤️❤️

ね〜わくわく💜







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜