Hi☀️

4月29日からはじまるPECO CLUB vol.10のアイテムを、今日も紹介していくね💜

PECO CLUB vol.10のお知らせ記事にも書いたように、今回のPECO CLUBには 名前 がところどころ登場します!
その子たちのキャラクターについても、アイテムとともに紹介していくね♫


前回のアイテム紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.10についてはこちら






PECO CLUB vol.10
''Girls Just Wanna Have Fun!''


{694458C1-0D13-47BB-8F96-6BA052A74950}


{47C6F747-E7D3-4B23-AE15-21D820241905}


{0FCC3968-82D8-483D-8944-E8F86CD169E6}


{372765D3-5236-444C-9F58-893D2E65ED07}


{D42FFA77-F6E4-48A5-A333-0BA4EA24916C}


Awesome T-shirt👚¥4900+tax
(PURPLE・BLACK・WHITE, FREE SIZE)
''Awesome'' のロゴがカラフルにプリントされたキュートなTシャツ🌈
古着みたいなくたっとしたボディにもこだわりました💜
男の子が着てもとってもかわいいゆったりサイズ!


Enamel skirt👗¥5500+tax
(PURPLE・TURQUOISE・YELLOW・PINK, S・M)
フロントにスナップボタンがついているエナメル素材のタイトスカート💜
ウエスト部分がゴムになってるからはきやすいよ :)
カラーはPECO CLUB vol.10のテーマカラーの4色🌈


Fishnet socks👟¥800+tax
(PINK・PURPLE・GREEN・BLACK・WHITE, FREE SIZE)
夏にも大活躍してくれる網ソックス💜
コーデのポイントになる PECO CLUBならではのカラフルなカラーに、使いやすいブラックとホワイトの5色✌🏻


Taylor Necklace💎¥1000+tax
(SILVER・GOLD・WHITE)
大人っぽいスタイルにも、カジュアルコーデのさりげないアイテムにも使える シンプルなネックレス💜
つけたらテイラー気分になれちゃうかも?😘


Scrunchy🎀¥400+tax
(PINK・YELLOW・PURPLE・TURQUOIS)
前回も大人気だった、PECO CLUBのピスネーム付きのシュシュ💜
前回もあったピンクとパープルは、じつはちょっぴり前回と色味がちがって 今回の絶妙はカラーになってるよ♫
大きめでボリュームがあるから 80'sっぽくてとってもキュート😍






{18D90D5D-29E2-47E3-AA01-7C14254A0BF1}


Magazine clear file📁¥400+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBの今回のクリアファイル、ひとつはマガジン風のデザインです📗💜
裏面までとってもキュート!
学校やお仕事でぜひ使ってね :)


9 Photo clear file📁¥400+tax
(ONE COLOR)
80'sのキュートなアイテムたちがプリントされたクリアファイル!
ファイル自体がとってもかわいい絶妙なピンクでたまらない…💜
裏面には今回のテーマ ''Girls Just Wanna Have Fun!'' のロゴ入りです♫






{57AA6AF7-DE93-4862-B105-BDF3BE5DED5A}


💜Today's character ''Taylor''💜

テイラーはこの隠れ家を作った子!
インテリア関係の仕事をしているパパの 使わなくなった作業場を隠れ家に♫
いつも、愛犬 スキッパーも連れてくるよ🐩
かわいいものやファッションがだいすきで、雑誌を集めてるよ📗💜
サンディのことはもちろんだいすきだけど、お調子者でちょっぴり困惑気味😂







…今日はここまで!
女の子たちもここまで何人か登場したけど、みんなは誰とおともだちになりたいかな?😍

そしてお気に入りアイテムはどれかな?💜
明日もおたのしみに!






Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいnanami さん
インスタで見た時本当に可愛くて叫んだ(笑)ぺこちゃん!!明日誕生日なの!!お祝いしてくれると嬉しいです♡
ありがとう💜
そしてお誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!


あじさいぱんちゃん さん
わぁぁぁぁぁ( ; ; )
Tシャツめっちゃ可愛い!!!!!
キャラクターも可愛すぎるし
やばいやばい( ; ; )♡♡♡♡♡♡
小物全部可愛い( ; ; )!
今回は店舗に行く予定だから本気で
楽しみになってきた♡♡♡♡
もうめっちゃ迷ってる、、

うれしいありがとう😭💜
まだまだあるからおたのしみに!うふふ


あじさいユナ さん
写真だけなのに、ほんとにその子のイメージが浮かんできて、すごいなって思った!!
撮影会もしいけたら、「カタカナのユナだよ」って言えばぺこちゃんわかってくれるかな~つ?

うれしい😍
うん、そう言ってくれたらわかる💜


あじさいあやぺこ さん
ほんっまにかわいい
ぺこりんとにかく大好き大好き大好き~~❤️
ぺこクラブの店内もなかなか楽しみ❤️

ありがとう😍
店内もかわいいからたのしみにしててね💜


あじさいそら さん
可愛い♡♡もしチェキの整理券取れたらの話なんだけど、チェキ撮る時ギューしても良い?
もちろん💜


あじさいらみ さん
ぺこちゃん~~昨日誕生日だったのo(^_^)o♡♡
誕生日プレゼントは PECO CLUBのもの買ってもらう~~たのしみ( ´•௰•`)♡

お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね!
わぁ誕生日プレゼントがPECO CLUBなんてうれしい〜😭💜


あじさいきほ さん
ぺこちゃん!1年ぶりぐらいにぺこくらぶいきます(笑)
ぺこちゃんのおかげで仲良くなれたみんなに会えるのとても楽しみです(*^_^*)

わぁひさしぶりにきてもらえてうれしい💜


あじさいEllen さん
Tシャツめっちゃ可愛い!!
ポーチもバッチも欲しいです
やばい今回も絶対めっちゃ迷っちゃう~
次の紹介も楽しみにしてます!!!

うれしいなぁありがとう💜
まだまだあるからたのしみにしててね♫


あじさいatokomay さん
ぺこりん可愛いすぎです!
ぺこチャンネルも見てるしすごい毎回ためになる!
どうやってネタとかを考えてるの?
歯の矯正してる人ってどう思う?今悩んでて…

ありがとう😭💜
歯の矯正してる人、なんとも思わない!
むしろすてきやな〜って思う!


あじさいみきち さん
スカートもポーチも欲しい(*^o^*)
29日、めっちゃ楽しみ!

ありがとう😍


あじさいさぁ さん
ペコちゃん、いつも凄いデザインだね尊敬します~みんなが憧れて欲しくなるの、わかるぜ~んぶ可愛くてぜ~んぶ欲しくなっちゃう私、ペコちゃんより30も年上だけどこの際、歳なんか関係ないぞ~~☝☝女は幾つになっても乙女なのよね今回もwebで買っちゃうよん楽しみぃ✨✨
わぁとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます!


あじさいくれあ さん
ペコちゃんの着てる9 photo TシャツのYELLOWまさに私が欲しかった色♪デザイン♪♪
アラサー超えてるけど何歳になってもカワイイアイテム着たいのだ!
缶バッジや消しゴムもヤバすぎ!!
もう我慢しないよー、peco club買う!
大人買いしちゃうからo(≧∇≦*)o!
大人のpeco clubでガッツリ着こなしちゃうからね♪♪♪

わぁうれしい〜ありがとうございます!
あのイエローめっちゃかわいい色なんです😍
わたしも何歳になっても着たいもの着たいです💜


あじさいCocco さん
毎日毎日商品発表うれしいよ~
どれもかわいいし全部欲しい~✨
きっと発売されたらかわいすぎてどれ買うか悩むんやろな~笑
素敵な服とかかばんとかつくってくれてありがとう
私も服デザインして売るのが夢やから、ぺこちゃんはかわいいし素敵な服つくってくれるし、ほんとにあこがれです

わぁそんなの言ってもらえてうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいTOMO さん
サンディ~~!!
ぺこちゃんのサンディがまた可愛い、、! 
三人目だけどひとりひとり系統が違って個性があって素敵~~!

うれしい〜ありがとう😍


あじさいfukuru-8 さん
ポーチ可愛い!!!ちょうどいいサイズで柄も可愛いから学校でも使いたい!!!
ありがとう💜
めっちゃ使いやすいよ🌈


あじさいAkari__0226 さん
インスタのコメントの返信ありがとう泣
そしてペコクラブ可愛すぎるって!!!
アイディアが天才、、、本当に大好き!!
今までモデルとか芸能人とか興味持ったことなくて、ペコちゃんが初めてなのーー!
これからもずーーっと大好き(突然の告白笑)

わぁとってもとってもうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいまなちゃる さん
ぺこちゃんが日に日に可愛くなっててホント尊敬します!
今回やっとPECOCLUB行けるので楽しみにしてます♡
学校の友達に沢山自慢します(*´꒳`*)

とんでもないのにありがとう😂💜
PECO CLUBたのしみにしててね!


あじさいまゆまゆ さん
Tシャツかわいいなー!♡
今回、店内がかわいいだけじゃなくて、それぞれの女の子たちが考えて物を置いてるから、それも頭に入れながら店内を見るのがほんとにたのしみだな♡

わぁうれしい!
ぜひそうやってたのしんでもらいたいな😍


あじさいひな さん
え、ほんとに可愛すぎてやばい、
叫んだ...笑
ほんとにほんとに、可愛すぎて、ワンピースドンピシャだし、缶バッチとかリュックにつけたいしあーもー、はやくPECO CLUB行きたいです❤︎"
楽しみにしてるよお( ˊᵕˋ )♡

ありがとう💜
たのしみにしててね🌈


あじさいぺこつぇる さん
お茶目なキャラかわいすぎる~~~♡
サンディにメロメロ♡ 笑

サンディかわいいよね💜笑


あじさいなお♥︎ぺこちゃんらぶ さん
ぺこちゃん!チェキ撮影会ってチェキじゃなくて携帯で撮ることはできんの??もし撮影会間に合ったらやけど 携帯に保存したい、、
今回はチェキのみですごめんね💦


あじさいゆめ さん
ポーチ可愛い!
ほんとに迷う、全部可愛いから迷うよー

ありがとう😂💜
まだあるからゆっくり迷ってね♫






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜