Hey, Peco girls💜

4月29日からはじまるPECO CLUB vol.10のアイテムを、今日も紹介していきます :)

PECO CLUB vol.10のお知らせ記事にも書いたように、今回のPECO CLUBには 名前 がところどころ登場します!
その子たちのキャラクターについても、アイテムとともに紹介していくね✌🏻


前回のアイテム紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.10についてはこちら






PECO CLUB vol.10
''Girls Just Wanna Have Fun!''



{53260C95-B487-49F1-A111-3E7C2D82A6BF}


{F54DC0A3-E710-4AB7-897C-246AD0CDAB4D}


{82A46FFC-A7B7-49D8-BBB6-099568BAE92C}


{AE266B1B-2263-4284-82F2-B8EF01F050F9}


9 Photo T-shirt👚¥4900+tax
(PINK・YELLOW・BLACK・WHITE, FREE SIZE)
80'sなキュートなアイテムたちがプリントされた、存在感抜群のたのしいTシャツです🌈
元気の出るかわいいピンクとイエロー、そして合わせやすいブラックとホワイトの4色があるよ :)
袖を折って着てもかわいい!


Denim skirt👗¥5500+tax
(SAX・WHITE, S・M)
裾が切りっぱなしのかんじやったりと古着感のあるデニムスカート💜
何にでも合わせやすいから持ってて損なし…♫
うしろのポケットには ''Tiffany'' の刺繍入り!


Plastics headband🎀¥1000+tax
(PURPLE・PINK・TURQUOIS・YELLOW・BLACK)
毎シーズン大人気のカチューシャ、今回はおもちゃのようなキュートなプラスチック素材に💜
太めで存在感抜群♫
どのカラーも今回のPECO CLUBのアイテムとばっちり合うよ🌈


Color loose socks👟¥1500+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・ORANGE・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
約2年ぶりにPECO CLUBからルーズソックスが登場です✌🏻💜
くたくた感とほどよいボリューム感がかわいい、使いやすさ抜群のルーズソックス!
何にでも合うブラックとホワイト、そしてコーデのポイントになるキュートなカラーも入って7色展開♫


Petit pierce set👂🏻¥600+tax
(PURPLE・PINK・TURQUOIS・YELLOW・GREEN・BLACK)
海外キッズのような、ちいさな丸いプチピアス💜
上記の6色セットになってるよ😘
さりげなくとってもかわいいプチピアス、わたしもめちゃめちゃお気に入りです🌈






{47053A73-BA70-4948-9455-32B3D24503D1}


{E0085FD7-E1F3-476F-961E-079CBA1F9ACC}


{F5E70929-7D23-4D16-9DD6-5993CFDD41FC}


{8288668A-1984-4EA4-9EB2-4ED1465C76A5}


JESSIE'S GIRL Circle pouch👛¥2500+tax
(ONE COLOR)
''JESSIE'S GIRL'' とプリントされたサークルポーチ💜
かさ高くならないからバッグの中でも邪魔になりにくいし、中にはポケットもついてるから使いやすいよ!
中はふわふわのミニファーで触り心地も抜群😍笑


JESSIE'S GIRL Mug☕️¥1200+tax
(ONE COLOR)
今回のマグカップは、80's感たっぷりのカラフルなデザイン🌈
表面は ''JESSIE'S GIRL'' のロゴ、後ろ面にはパープルの電話が💜
ドリンクに使うのはもちろん、ペン立てにも使えるよ!


Sandy Eraser✏️¥350+tax
(ONE COLOR)
学校やお仕事でぜひ使ってほしいキュートな消しゴムです♫
今回は、PECO CLUBカップケーキと ''SANDY'' のロゴ入り💜


SANDY badge📌¥400+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBカップケーキがどーんとプリントされた、PECO CLUBならではの缶バッジです💜
大きめサイズで、バッグやお洋服のポイントになるよ!


Heart badge📌¥400+tax
(ONE COLOR)
デニム系と特に相性がいい、パープルとイエローのハートの缶バッジ💜
レトロなロゴデザインで、なんだかヴィンテージ感ただようでしょ?😘






{88F8BA45-9286-4AFB-9E9A-1272AE56C9AD}


🌈Today's character ''Sandy''🌈

サンディは、甘いものを食べることがだいすきな お調子者のおてんばガール!
隠れ家に集まるメンバーのムードメーカー💜
今日もティファニーが刺繍したデニムスカートを勝手にはいちゃったり、ソファの下のエッチな本を見つけちゃったりと好き放題😜
…ちなみにJessieというボーイフレンドがいるよ!







…今日はここまで!
みんなのお気に入りは見つかったかな?
まだまだあるのでおたのしみに💜







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん!!
明日誕生日なの♡♡♡
誕生日プレゼントにPECOCLUBの服買ってもらうんだ♡♡♡♡

ここぺこちゃん お誕生日おめでとうケーキ
いつもほんまにありがとう💜
すてきな1年になりますように!
お誕生日プレゼントにPECO CLUBのお洋服なんて…うれしすぎるよありがとう😭


あじさいフクダチカ さん
このワンピース着てバレエの発表会見に行きたい!
最高〜💜
わたしも!


あじさいTOMO さん
本間に可愛い♡
どんどん欲しいもの増えてく、、!
チェキ会いくね!!

うれしい〜ありがとう😭💜
チェキ会たのしみにしてるね!


あじさいHARU さん
Hairspray の本ってあるの?
販売はしてないけど、店内にはあるよ♫


あじさいゆづき さん
待ってめっちゃめっちゃ今欲しいと思ってたワンピース!!!ドツボすぎます( i _ i )久しぶりのコメントも嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )!!もう楽しみすぎるよ~~!!!!
わぁそう言ってもらえてうれしい〜😍


あじさいシオリ さん
ワンピース可愛すぎ!☺❤❤❤
ほんと、PECO CLUB最高!!笑✨✨

ありがとう💜
最高いただきました!笑


あじさいたけむらまる さん
わ~~今回もすごく可愛い( i _ i )♡♡1年ぶりにぺこりんに会いに行くよ~服の系統は変わったけどぺこりんがずっと憧れです目玉おやじつけていってたの懐かしいなあ✨
わぁ1年ぶりに!
うれしいなぁありがとう😭💜
目玉おやじつれてこなくても、ぜひ目玉おやじのこと言ってね✌🏻笑


あじさいうか さん
今回のPECO CLUB可愛すぎてどうしよう!
どの商品も可愛すぎてなに買うか本当に迷っちゃう!:;(∩´﹏`∩);:♡

うれしい〜ありがとう💜
ほかにもまだまだあるからたくさん迷ってね :)


あじさいまゆ さん
初めてコメントします。
前からぺこちゃんのファッションや映画やバレエみたいな好きなものにすごく共感していて、インスタやTwitterで見ていました。
そしたら今回のお店のテーマが可愛すぎて、コメント等はしたことがなかったのですが思わず書き込まずにはいられませんでした!
キャラクターの設定やお洋服とお店のディスプレイの設定が細かくリンクしていたりするのがすごく素敵です!
私はぺこちゃんよりも2つくらい歳上で、私もファッションやミュージカルやバレエが大好きで、一瞬のドキドキをずっと感じられるようなお洋服をデザインしたい、ブランドを手がけたい、って勉強中です。
名前やビジュアルを持ったキャラクターがいて、それをファッションやディスプレイにも反映して、って本当にすごいアイデアだと思います。
ワクワクドキドキして、次の子の発表もすごく楽しみです。
普段自分が着るファッションのテイストはペコクラブのお洋服とは少し違っていて、場違いな気がしていつもお店に行くのをためらっていましたが、今回は行きたいって強く思いました。
ペコちゃんの、アートワークブックとか、出版してほしいです。
続きの記事も楽しみにしてます!

初コメント、そしてうれしすぎるお言葉ほんとうにありがとうございます😭💜
そんなふうに言っていただけてめちゃめちゃうれしいです…!
ぜひ気軽にお店あそびにきてくださいね🌈


あじさいななみ さん
やば!!!!!!かわいすぎて心臓に矢が射抜かれた!!(笑)絶対に手に入れたい~❤︎ティファニーかわいい( ¨̮ )!
とりまぺこちゃんかわいいしほんまやばいほど愛してる。

ティファニーも喜んでるや〜😍笑
ありがとう💜


あじさいnanami さん
襟付きのワンピース可愛くて好き♡キャラクターのおかげで更にストーリー深まって楽しい!!
わぁそう言ってもらえてうれしい😍


あじさいまゆまゆ さん
女の子たちの紹介、みんなかわいいーー!♡
さすがぺこちゃん!♡♡♡♡
そんな子たちがいる学校に行きたいなーー(≧∀≦)❤︎❤︎

うれしい〜ありがとう💜
うんわたしも行きたいそんな学校!笑


あじさいこっこ さん
ティファニー!!かわいい~!!!
ワンピースもめっちゃかわい~!!
見てるだけでも幸せ~
29日が待ち遠しいよ~♡♡

ありがとう😍


あじさいdetarame57834 さん
全体的にピンク色のコーデの中に
水色のネイルがアクセントになってて
すっごく可愛ゆい

やった〜!
水色にしてよかった💜


あじさいひまわり さん
毎日21:00が楽しみです❤
なんかぺこクラブのアイテム買えば、そのキャラクターになった気分になれそう!!!
ぺこクラブはアイテム紹介もめっちゃ工夫されてて毎日楽しい❤
GW原宿に買いに行くね!!めっちゃ楽しみ❤
出来ればぺこりんとチェキ撮りたい!
どうか整理券とれますように!!!
頑張って並ぶね!!!(*ゝω・*)❤

うんぜひキャラクターと気分もリンクさせてたのしんでもらえたらうれしいな✌🏻💜
チェキ会でも会えるのたのしみにしてるね!


あじさいキキ さん
ちょっとまってヤバイ10弾も可愛いヤバイ!!もうマジ可愛いキュン死する~~♡可愛いすぎ…もーぺこちゃんもぺこクラブもほんとにほんとに大好き!大好き!ダイダイ大好き!
うれしすぎ〜😭💜
ありがとう!


あじさいまいぺこ さん
ぺこちゃん!だいすき!
ぺこクラブ今回めっちゃピンクで
可愛すぎかよ!女の子女の子してるの
すき!今回いく!

ありがとう💜
ほかにもかわいいのたくさんあるからたのしみにしててね♫


あじさいserina さん
海外の映画に出てきそうなワンピースで可愛い♥。・:+°
サラッと着れて楽そう~^^♥
どれも可愛くてやばばばばば✌️

うんこれからの季節におすすめ😍


あじさいくれあ さん
やばいワンピースめっちゃ可愛い♡
ぺこちゃん!初日と5,5行くよ!♡

ありがとう💜


あじさいユウキ さん
毎日アイテム紹介を見るのが楽しみでしょうがない❤︎❤︎見るだけでワクワクする!!待ちどうしい~❤︎
わたしも毎日みんなに見てもらうのがわくわくでしかたない😍


あじさいれいナ さん
ワンピースかわいすぎる~~(;_;)!
チェキ撮影会行きたいけど行く人いなくて1人で行くの心細い、、1人で来る子とかいるのかな??

1人できてくれる子全然いるよ💜
ぜひあそびにきてね🌈


あじさいもっち さん
ティファニーかわいすぎる…!!
設定がバレエが好きで…とかもうやばい!!
お店もたのしみ♡
ぺこちゃんだいすき 0:-)

ありがとう〜💜
店内もめっちゃかわいいからたのしみにしててね!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜