Hello :)

4月29日からはじまるPECO CLUB vol.10のアイテムを、昨日に引き続き今日も紹介していきます🌈

PECO CLUB vol.10のお知らせ記事にも書いたように、今回のPECO CLUBには 名前 がところどころ登場します!
その子たちのキャラクターについても、アイテムとともに紹介していくね💜


前回のアイテム紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.10についてはこちら






PECO CLUB vol.10
''Girls Just Wanna Have Fun!''


{DF057B6D-5C89-48BD-A8A8-66CF4016BEB5}


{97B3E488-D677-4C50-AB68-0BC6C1413FE0}


{A14200DC-AACB-47B2-8DEF-249392E9C6C3}


{4E52FA7E-EE09-49CD-B78F-98FE0595B234}


Stripe school dress👗¥6500+tax
(PINK・PURPLE・TURQUOIS, FREE SIZE)
映画から飛び出してきたような、レトロなロンドンガールの制服をイメージしたストライプのシャツワンピ💜
1枚でさらっと着れちゃうから これからの季節に大活躍してくれることまちがいなし☀️


Tassel loafers👠¥6500+tax
(ONE COLOR, 37・38・39)
スクールガールコーデにもROCKスタイルにもおめかしにも合う、厚底タッセルローファー💜
厚底でヒールがあるデザインやけど、前後の高低差はないからとっても歩きやすいよ!


Plastics headband🎀¥1000+tax
(PURPLE・PINK・TURQUOIS・YELLOW・BLACK)
毎シーズン大人気のカチューシャ、今回はおもちゃのようなキュートなプラスチック素材に💜
太めで存在感抜群♫
どのカラーも今回のPECO CLUBのアイテムとばっちり合うよ🌈


Petit pierce set👂🏻¥600+tax
(PURPLE・PINK・TURQUOIS・YELLOW・GREEN・BLACK)
海外キッズのような、ちいさな丸いプチピアス💜
上記の6色セットになってるよ😘
さりげなくとってもかわいいプチピアス、わたしもめちゃめちゃお気に入りです🌈





{6F9532CB-E4E4-497D-97B3-621F1A124616}


🎀Today's character ''Tiffany''🎀

バレエと読書がだいすきで、お裁縫や細かいことが得意なティファニー
いつもすみっこのほうでお気に入りの本を読んでいる おとなしくて人見知りなティファニーだけど、ほんとうは隠れ家に集まるメンバー ローレンみたいなかっこいい女の子に憧れてたり…♫






…今日はここまで!どうかな〜?💜
キャラクターたちとともに、いろいろ想像しながらたのしんでね😍

明日のアイテム紹介もおたのしみに!








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいヤマナカミユウ さん
ぺこちゃん~!
今回もPECO CLUBかわいい♡♡
すごく楽しみだよ!

ありがとう😍


あじさいsarina さん
待ってました~(;_;)♥
21時まで待機してたよ?笑
めっちゃ可愛い :)
ソックスは欲しい.。oO

待機ありがとう😭💜


あじさいなえ さん
やっと来た!!
今回PECO CLUBのお店で撮ってるんだね!!
テーマがあってそのテーマに合った女の子が居るって今回は初めてでなんか凄くウキウキする♬︎
最高すぎだよ!!

そうやねん〜女の子たちのことも想像しながらたのしんでみてね😍


あじさいもも さん
10弾改めて、おめでとう!!!!!
すごい嬉しい(* >ω<♡
とくにトップス!めっちゃ可愛い♡80年代の外国の子ってほんとにオシャレ(`✧ω✧´)
ぺこちゃんもほんと可愛くて、オシャレ(´>ω<`)
いつかぺこちゃんみたいになりたい!
チェキ撮れるといいな(*´ω`*)

うれしい〜ありがとう💜
チェキ会もぜひぜひきてね!


あじさいはるか さん
今回のペコクラブも可愛すぎ╰(*´︶`*)╯♡
5月5日のチェキ会参加するよ~~!!

ありがとう😍
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいゆづき さん
やば過ぎる今回のアイテム!!!!!
可愛いの塊すぎます(T_T)♡♡♡♡♡撮影会初日かな~~って思って休み入れてたけど違うかったから行けないのは残念やけど洋服は絶対買うね(◍>ᴗ<◍)♡いつも可愛い洋服をたくさんありがとう♬アイテム紹介楽しみにしてます♡

うれしいありがとう😭💜
まだまだあるからたのしみにしててね♫


あじさいまゆまゆ さん
やばいよかわいいすぎるよぺこちゃーーん♡♡♡♡♡♡♡
ルーズソックスめっちゃ欲しい♡♡かわいい♡♡❤︎❤︎❤︎

ありがとう😍
ルーズソックスめっちゃ使えるからぜひはいてね💜


あじさいふう さん
めっちゃ可愛いです!!
ぺこちゃんらしくてキュート♡

ありがとう😍


あじさいEllen さん
ぺこちゃーん!!♡
アイテム紹介待ってました今回もめっちゃ可愛い(*´︶`*)♡
PECO CLUB大阪、初日と撮影会の日行きますー;)
撮影会の時えれんって名前言ったら分かってくれたらうれしいです、、
アイテム紹介楽しみにしてます✨✨✨

うれしい〜ありがとう😭💜
会えるのたのしみにしてるね!
アイテムもまだまだあるからたのしみにしててね♫


あじさいもちょ さん
イベントにどんな服着ていくか今からワクワクだよ~!!もちろんPECO CLUBのアイテムで行くつもり♪♪私、、人生初ぺこちゃんだよ~~!!
ちょー緊張してる!!朝早く並んで絶対に整理券もらって会いに行くからね~!!ぺこちゃんに会ったら泣いちゃいそう

わぁありがとう😍
はじめて会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいナツキ さん
めっっっちゃかわいい!!
やっぱりぺこちゃんは期待を裏切らない!
今回は大阪もあるってことだから行けるよ!
でも、チェキ会の前日にいくから今回もぺこちゃんに会えない、、、
いつか絶対会いに行きます!♡♡♡

ありがとう😭💜


あじさいmeruperu さん
やばい今回もめっちゃ可愛いね!Tシャツ欲しい~!紫のエナメルスカートとか初めて見た!ぺこりんめっちゃcoolです!
ありがとう💜
エナメルスカートめっちゃおすすめ😍


あじさいらみ さん
Tシャツ可愛すぎる( ; _ ; )♡
カラバリもたくさんあるし楽しみ~~!!
たくさん悩んでみるね(◜ᴗ◝ )♡(笑)

ほかにもまだまだかわいいのあるからたくさん悩んでね💜


あじさいかもえる さん
ぺこちゃん!!PECO CLUBチェキ撮影会 大阪行くよ~~~(;▽;)♡♡♡9ヵ月ぶり?くらいにぺこちゃんに会える、、、!!うれしすぎる だいすきなぺこちゃんに会える(´;︵;`)♡待ちきれない!今回のPECO CLUBもかわいすぎ♡もう楽しみなことでいっぱい!!!!!
わぁやった〜ありがとう😭💜
たのしみにしてるね!


あじさいれいナ さん
PECOCLUB第10弾のアイテム公開待ってました~~!♡ 今回も可愛すぎるアイテムばっかり!!
エナメル素材のスカートめっちゃ可愛い!フープピアスも欲しいしこれからどんどんアイテム出てくるって思うとどれ買おうか迷っちゃう!!

ありがとう😍
エナメルスカートお気に入り…💜
ほかにもたくさんあるからたのしみにしててね!


あじさいもっち さん
ルーズソックスやったら学校にもはいていける~♡
ぺこちゃんと学校行った気分になれそう。笑
ぺこちゃんだいすき 0:-)
絶対PECOCLUB買うよ~!!

わぁうれしい〜ぜひはいてってね😍


あじさいゆりね さん
まって!
ローレンかわいすぎる
第10弾かわいすぎやばいね!!
ほんまにぺこりん大好き!
大好き!
大好き!
大好き!

ありがとう😍
わたしもだいすき💜


あじさいボルドー☆まさこ さん
ルーズソックス
きたぁぁああああああ!щ(゜▽゜щ)
めっっっっっっちゃ
うれしい✨✨✨✨
理想のやつ探しても
なかなかなくて(>_<)
ぺこクラブのルーズソックス
まじぴったり理想!!
かわいすぎるーーー♥♥♥

わぁうれしい〜😍


あじさいhonochiiii さん
ローレンかわいすぎ!!
今回のPECOCLUBめっちゃいいやん!!
スカートとTシャツ欲しすぎる!!
他のキャラクターも楽しみ~~。。
ぺこちゃん頑張ってね❤

ありがとう💜
ほかの子もほかのアイテムもおたのしみに!


あじさいみおり さん
PECOCLUB 気づけばもう2年も続いてるのね!Σ(・□・;)いつも~弾って言ってるからわからなかった(゚o゚;;
ぺこちゃんすごい!!!

うんもう2周年もこえて3年目突入したよ😭💜
みんなのおかげ…!


あじさいユウキ さん
今回もとてもとてもかわいいです❤︎❤︎
ありがとう💜


あじさいrisa-rainbow-d7 さん
エナメルスカート、一年前から欲しかったの!嬉しい!しかもカラーバリエーションいっぱいで迷う!こんな理想のスカート作ってくれてありがとう♡
わぁうれしい😍
ありがとう💜


あじさいあおたん さん
今回のPECO CLUBもめちゃめちゃかわいいな~
もうすでに欲しいもんいっぱいある!
ほんっまに行くのが楽しみでたまらん!

うれしい〜ありがとう💜


あじさいミサキ(げぷ) さん
ぺこりん!久しぶりにコメントするよ❤︎
PECOCLUBvol.10ほんまに嬉しい❤︎
ぺこりんが来てくれる5日も行くよ☺︎
会えたらいいな。。❤︎
いや絶対会う!!楽しみにしてるね❤︎❤︎

ひさしぶりのコメントありがとう💜
わぁうれしい!
会えるのたのしみにしてるね😍


あじさいichi さん
さらにお気に入り
見つかるといいな~♡
明日からの更新も
楽しみにしてるね✌︎!
ありがとう😍


あじさいゆめ さん
全部可愛い♪
どれにしようか迷う可愛い

ありがとう💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😍