Hi💜

4月29日からはじまるPECO CLUB vol.10のアイテムを、今日から紹介していきます :)

PECO CLUB vol.10のお知らせ記事にも書いたように、今回のPECO CLUBには 名前 がところどころ登場します!
その子たちのキャラクターについても、アイテムとともに紹介していくね🌈


PECO CLUB vol.10についてはこちら





PECO CLUB vol.10
''Girls Just Wanna Have Fun!''


{ADA21F5D-E5D9-4440-91A5-608278D3728C}


{B5EBBD26-5EEC-4FA6-ABD7-22E06BA83756}


{4DFDA82D-CB7D-4379-966C-2349A7422098}


{1084791A-295E-4B63-B732-369D63458889}


Color photo T-shirt👚¥4900+tax
(BLACK・WHITE・TURQUOISE, FREE SIZE)
80年代ちっくな雰囲気の女の子がプリントされたTシャツ!
カラーによっても印象がちがうくて、どれもとってもかわいいよ💜
ゆったりめのサイズで着やすいです♫


Enamel skirt👗¥5500+tax
(PURPLE・TURQUOISE・YELLOW・PINK, S・M)
フロントにスナップボタンがついているエナメル素材のタイトスカート💜
ウエスト部分がゴムになってるからはきやすいよ :)
カラーはPECO CLUB vol.10のテーマカラーの4色🌈


Denim vest👚¥6900+tax
(ONE COLOR, FREE SIZE)
これからの季節はTシャツと、冬にはタートルネックと合わせてもとってもかわいい 年中着れちゃうデニムベスト!
後ろには取り外し可能な布パッチが📝
ROCKな雰囲気にもレトロな雰囲気にも着れるよ💜


Tulle ribbon headband🎀¥1200+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・BLACK)
つけるだけで80'sガールになれる、ボリューミーなチュールリボンヘアバンド♫
アップスタイルにもダウンスタイルにも似合うよ💜
ヴィヴィッドカラーがとってもキュート🌈


Color hoop pierce&earring👂🏻¥700+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・TURQUOISE)
わたしもだいすきなフープピアス、今回は細めのビビッドカラー💜
何色持ってても足りないくらい、たくさん活躍してくれるフープピアスです!
コーデと合わせたカラーでつけても、差し色でつけてもめっちゃかわいいよ😍


Color loose socks👟¥1500+tax
(PURPLE・PINK・YELLOW・GREEN・ORANGE・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
約2年ぶりにPECO CLUBからルーズソックスが登場です✌🏻💜
くたくた感とほどよいボリューム感がかわいい、使いやすさ抜群のルーズソックス!
何にでも合うブラックとホワイト、そしてコーデのポイントになるキュートなカラーも入って7色展開♫


Tassel loafers👠¥6500+tax
(ONE COLOR, 37・38・39)
スクールガールコーデにもROCKスタイルにもおめかしにも合う、厚底タッセルローファー💜
厚底でヒールがあるデザインやけど、前後の高低差はないからとっても歩きやすいよ!






{DBEDE4D4-2B81-4094-B447-700B86368583}


💜Today's character ''Lauren''💜

80年代ミュージックがだいすきな、クールなローレン♫
ともだちからも憧れられて 女の子にもモテモテ!
レコード集めが趣味で、PECO CLUBに貼られているレコードはすべてローレンが持ってきたものCD
最近はカセットテープにも夢中で、いつでもどこでも音楽を聴いているよ🎤






…今日はここまで!
お気に入りのアイテムが見つかりますように💜






Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
沖縄景色綺麗だね♡♡
きれいよね〜😍


あじさいここぺこ さん
完全プライベートの沖縄旅行はゆっくりできていいね♡♡♡♡♡
今の沖縄って結構暑い???
ふつうに夏ってかんじで全然暑い☀️


あじさいクレア さん
シュラスコいいなー!!!♡
めっちゃ美味しいよね♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ぺこちゃんのブログみるのワクワクする!♡

めっちゃおいしかった💜
わぁわくわくするなんてうれしい😍


あじさいあいすけ さん
ねえ沖縄での写真が本当に全部可愛くて、全部保存しちゃってる!!! バービーのボード?の前でのぺこちゃん可愛くて、ロック画面にしたもん!iphone開くたびに、やる気湧いてくる!
え〜うれしすぎありがとう😂💜


あじさいrisa-rainbow-d7 さん
沖縄楽しそう~!すっごいアメリカンで、風景とりゅうぺこが似合ってる!ぺこちゃんのパープルのTシャツもめちゃくちゃかわいい!とにかくりゅうちぇるもぺこちゃんも2人とも絵になる~すてき~♡
めっちゃたのしかったよ〜😍
ありがとう💜


あじさいそら さん
インスタでぺこりんがバスケしてるの可愛かった♡
下手くそすぎてたのしかったよ😍笑


あじさいくま さん
旅行初日からりゅうちぇるのTシャツ「USA」だし、アメリカンなショッピングにアメリカンな食事!すごい!アメリカだらけ!
だけどやっぱ羨ましいなぁ。良いなぁ。

たしかにアメリカン🇺🇸
めっちゃたのしかったよ〜♫


あじさいぱんちゃん さん
わーー!!
沖縄いいなぁ( ; ; )♡
どの写真も可愛いし絵になってる!!
全部保存したいぐらい!!(笑)
りゅうちぇると楽しんでね~!♡
ぺこちゃんとりゅうちぇるにとって
素敵なHolidayになりますように、、!
あと、PECOCLUB今回行けるかも!!
ずっと行きたかったから本当に
嬉しい(T_T)♡♡♡♡♡♡♡
早く商品紹介みたい、、今日の9時からの
お知らせも気になる(*´◒`*)

ありがとう😭💜
PECO CLUBきてもらえたらめっちゃうれしい〜!
アイテム紹介どんどんするのでたのしみにしててね♫


あじさいちぇるちぇるらんど~ さん
今日お昼にステーキ屋さんでみました(^^)❗️
とっても細くて可愛いくてプライベ-ト邪魔しち
ゃ悪いなと思ったので写メのかわりに可愛い
可愛いって見て騒いでました\(//∇//)\笑
ちぇるちぇる旅行またりゅうちぇるときてください✨

わぁお気づかいいただきありがとうございます😭💜
ちぇるちぇるランドたのしすぎました!
またはやく行きたいです🌈


あじさいERIKA さん
写真から楽しさめっちゃ伝わってくるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
沖縄うちも1回だけ行ったことあるんだけど、ほんとに暖かくて、11月だったけど海も入れて楽しかった~~!!
ぺこちゃんとりゅうちぇるも沖縄満喫できたみたいでよかった~(っ´ω`c)

ほんまにたのしいよね〜またはやく行きたい😍
ありがとう💜


あじさいしおん さん
いいなぁ~~ちぇるちぇるらんど(沖縄)がぺこちゃん達がいるだけでめっちゃ外国におるみたい!
ぺこちゃん達がこんな可愛いお店ばっかりでめっちゃ行きたくなった~~♡

かわいいお店知らないお店たくさんでめむちゃたのしかったよ💜


あじさいユナ さん
めちゃめちゃ充実して、なおかつ、とっても楽しい休日を過ごせたみたいでよかった!♡
毎日PECOCLUBのデザイン考えたり撮影だったり大変だもんね…^^;
たまにはどっかいって、気分晴らしたいよね!!
またこれからお仕事頑張ってね!♡
ぺこちゃんの笑顔を見るだけでゆなは笑顔になれる☺︎

やさしいなぁありがとう😭💜
ほんまにほんまにたのしかった〜!


あじさいみおり さん
待って笑笑
りゅうちぇるはちぇるちぇるランドって言ってたのにぺこちゃん普通に沖縄って言ってじわる笑笑
もっと、沖縄の写真とかみたいよ~♡

沖縄やで✌🏻笑
写真たくさんあるからまたのせるね♫


あじさいりりママ さん
リフレッシュ出来たかな?❤︎
めっちゃできました💜🌈


あじさいちえぞ さん
ペコちゃんが生まれた頃から私もアメリカ大好き!もうBBAになっちゃったから、最近はペコちゃんのママというテーマで生きてます!髪色同じだよ~。HappyEaster:)!!!
きゃ〜かわいすぎます😭💜
うれしいです😭💜


あじさいまっしー さん
飛行機からの空の色めっちゃきれい!!!(๑°꒵°๑)・*♡
今回はPECO CLUB撮影会があるんだね!!!お母さんに行っていいか聞いてこよ~っと
ぜひきてね😍


あじさいひゃな さん
ぺこちゃん貴重なお休みたのしんでね~~ぺこちゃんどの写真も幸せそうでわたしも幸せすぎるううううううう
ありがとう💜


あじさいhinasaki さん
ちぇるちぇるランド楽しめたみたいでよかった❤
アメリカン、めっちゃ二人に合ってる~!!
りゅうちぇるのインスタめっちゃ眺め綺麗で何度も見てしまった(笑)また、購入品とか見せてね(*´∀`)

最高すぎた😭💜
購入品またのせるね!


あじさいれいナ さん
沖縄楽しそう(;_;)♡ !
写真スポットほんとにたくさんあるね!アメリカンな雰囲気めっちゃ好き!♡♡

たのしすぎたよ!
かわいい写真たくさん撮れたよ😍


あじさいフクダチカ さん
PECOCLUBの初日も、撮影会もお友達と行く約束したの!楽しみ♡ちかのこと覚えててね!
わぁありがとう😭💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいなるみ さん
沖縄だ!!
修学旅行で行ったよ!
沖縄綺麗だよね❤️❤️
お腹美味しそう❤️

わたしも中学のとき修学旅行で行ったよ♫
ほんまおいしかった〜💜


あじさいあおたん さん
沖縄いいな~
沖縄は半袖で過ごせるぐらい暖かいんだね!
PECO CLUBのイベント絶対に行くね!
今年まだぺこちゃんに会ってないからめちゃめちゃ楽しみやな~
早起きして撮影チケットもらえるようにがんばるね!

ありがとう😭💜
きてもらえるのたのしみにしてるね!


あじさいYui さん
ぺこりん
あいらぶゆ❤️
あいらぶゆ❤️
毎日ぺこりんがだいすき!!

わたしもだいすき💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😍