{FFAA45A0-D54A-49C4-9F59-60235FC4015F}


{7AD70207-7A37-41C1-91C2-EC7B9ACD9018}


{6F6D602A-727B-440D-8F34-53CB4750F1E6}


tops:CHICAGO
skirt:American Apparel
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
hairband:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman
bag:American Apparel
watch:TIMEX kids



''朝も昼も夜も お庭でのティータイムもシャワーのあとも いつでもわたしはレモネードしか飲まないの🍋'' がテーマやった日!うふ







{584A2266-4E34-401E-A17A-297BD0D8F05E}


淡い黄色がかわいいレトロなシャツ ^^
PECO CLUBのフラワーピアスとよく似合う🌼







{7DAE032A-23CA-407A-9EFD-7AF935E69125}


{F8FDBE46-C34F-4073-A946-4E41891457DA}


白のカチューシャにしようかと思ったけど、ポイントカラーにパープルを💜

そしてやっぱりふわふわのウェーブヘアーがすき!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいさく さん
すごい~♡♡
なんかメイクって憧れです!!

メイク詳しいほうじゃないけどメイクたのしい💜


あじさいあーみん さん
エチュードハウスかわいい~~~!!!
ねえねえぺこりんだいすき!!!!
この気持ち伝わってるかな???本当にだいすきだよ~(;;)♡♡♡♡

もちろん伝わってるよありがとう😭💜


あじさいまな さん
ぺこちゃんは何歳からメイク始めましたか~?
中3なんだけど周りにメイクしだしてる子いたりしてない子がいたりでしたいけど迷ってます…!

わたしは中2からかな!
自分がしたいと思えばしてみたらいいよ〜😍


あじさいまーこる さん
うぁーーーー最近のぺこちゃんのメイク道具たち知りたかったんだァぜひ真似させてください!!まえのメイク道具も、すこしもってて!ぺこちゃんメイクホント好きなの❤自分なりのメイクを見つけていきたい☁☁お手本となるぺこちゃん!ありがとう大好き❤
そう言ってもらえてよかった〜ありがとう😘


あじさいしゅり さん
ぺこりん目ん玉真っ白じゃない?
うらやましい~~!、(;_;)

せやねん!笑
自分のすきなところ😜✌🏻️💕


あじさいかもえる さん
可愛いすぎる~♥︎♥︎♥︎怪我、気にしないでねって言ってるけど心配になる~( .. )まだ治ってないの大丈夫???ぺこちゃんほんと可愛い❥︎❥︎毎日可愛いすぎる!!!いつも元気もらってる♡ありがとう♡
治ったけど跡が残っちゃってるだけ😂
ごめんねありがとう💜


あじさいFUKA さん
ペコちゃんペコクラブ7thお疲れ様でした!
本当にペコちゃんすごいなって思ってます。
これからも頑張ってね!!
次のペコクラブ楽しみにしてるよ!

ありがとう😭💜


あじさいあみ さん
気にしないでね~~ってぺこちゃんが言っても心配しちゃうょ~~
でも、いつもブログとか更新してくれるから嬉しいょ~~❣️
りゅうぺこカフェ楽しかったょ~~❤️
☺️

ごめんね〜😂
いつもBLOG見てくれてありがとう!
そしてカフェも行ってくれてありがとう💜


あじさい美知 さん
昨日、ちょうど同じのとPP506を買おうかなとネットで見てたからびっくりー!
ぺこちゃんお薦めなら買うしかない♪
あとエチュードハウスのプレイ101ペンシルが色々使えて良いんだって。30色もあるからどれにしようか迷い中( ⌒-⌒)

ナイスタイミング✌🏻️💕
へ〜!また見てみようっと!


あじさいぱりゅりる さん
はるねぺこちゃんの目どアップのやつ大好きなの~♡毎日みちゃう♡
サングラスってどうやって選んでる??
ありがとう😜
サングラスは似合う似合わんは置いといて、かわいいと思ったら買う!笑
あとはレンズが真っ黒?のやつ✌🏻️
目が透けて見えるのわたし恥ずかしいから見えへんやつ選ぶよ🌈


あじさいりお さん
ぺこちゃんの目かわいい~^ ^
わ〜い ありがとう💜


あじさいボルドー☆まさこ さん
ボルドーって単語がたくさん出てきて
私のこと呼ばれてるみたいでうれしい(笑)
エチュードハウスってかわいいよね☺
すき❤❤❤
ぺこちゃんねる見てメイク真似すると
友達に誉められる(*´ω`*)
ぺこちゃんのおかげで
かわいくなったよ!ありがとう❤❤

わぁほんまですねお名前が!笑
え〜うれしい…ありがとうございます😭💕


あじさいきゃん さん
ぺこちゃんの世界観すごい好きです!可愛すぎ。
ぺこちゃん、いっつも思うねんけどぺこちゃん東京とかにいてなのにずっと関西弁!(私も!)
勝手に標準語ならへんのかなーって。
でもそんなとこが可愛いねん!

ずっと全然ばりばり関西弁✌🏻️💕
目上の人とおはなしするときは標準語になるかな〜!
タメ口やったら120%関西弁!笑


あじさいMiyu さん
そのリップめっちゃ色が濃くてかわい~!
ぺこちゃんのもってるパープルの時計がめっちゃかわいい!!もうほんまに会いすぎて...

かわいいよね👶🏼💕


あじさいtaotaomanamana さん
4回目のコメントです。まなまなです!
毎日忙しいのに、オシャレを欠かさずプロ意識の高いぺこちゃん♥本当に尊敬します!
いつもパワーをもらっています!ありがとうございます。可愛くて可愛くて本当に目の保養です笑
これからも、応援してます~♪

とんでもないのにありがとうございます😭💜


あじさいかふぇらて さん
3回目のコメントです(*ˊˋ*)♡
エチュードハウスのコスメは
めっちゃ愛用してます!♡♡
リップティントとか顔・髪・爪用のパックも
おすすめだよ!!
ぺこちゃんの愛用してる化粧品知れて
良かった(*ˊˋ*)
目の下のメイクは私も真似してます!!

わぁそうなんですね😍
ほかにも見てみようかな〜♫


あじさいみづちょむ さん
ぺこりん~もしね、もしだよ?好きになっちゃいけない人を好きになっちゃったらどうする?時間かけて諦めるしかないのかな?想い伝えたら相手を困らせちゃうしでもいつその人は結婚しちゃうかわからないんだよね
すきって気持ちは自由やから、すきになるのはいいんじゃないかな?
もちろん苦しいこともあると思うけどね😭
でもそれでもすきって想えるならすてきなことやし、無理にきらいにならなきゃって思う必要はないと思う…!


あじさいおみき さん
ぺこちゃんのお陰で、私は24歳になったけど、オシャレをまだまだ楽しめていない自分に気づかされました。
例えば、ぺこちゃんの髪事情だったら、エクステ+カラー+カットで、そのブログ読んで、「エクステって、何?どーゆーもの?何ののために付けるの?」って思って調べて、お手入れ大変そうだけど、理想のボリュームが出せて良いなって思って、すごくやってみたくなりました!ブログ読んでなかったら絶対知らないまま過ごしてた。オシャレな人は、アンテナ張ってるから知ってて当然かも知れないんだけど、私は勉強になりました!
今は、セルフヘアアレンジの本買って読んで、基礎から勉強中です!
メイクも、私は今コスメデコルテがハマって好きんだけど、店員の方にぺこちゃんみたいな口紅の色探してますって言ってこの前買いました!!
職場が病院だからなかなか付けれないけれど、休日が今までよりキラキラして楽しいです!
今回のメイク術とか、載せて下さってありがとうございます!!感激
これからも写真や動画、ブログとか見ていきます!目標は、どんどんオシャレ磨きして、旦那にもキラキラ還元出来たらいいなって!
応オシャレ磨きして、旦那にもキラキラ還元出来たらいいなって!
ぺこちゃんの活躍、応援してます!!!♡
本当にいつもありがとう!!

とってもうれしいお言葉ありがとうございます😭💕
わたしも全然メイクにも詳しいほうではないですが、そんなふうに言っていただけてとってもうれしいです!
これからもぜひ見ていただけるとうれしいです🌈


あじさいわー。 さん
ぺこちゃんが使ってるコスメみてみたかった
どんな感じのもの使ってるのかどうゆうふうに使ってるか。参考になる
同じやつ買ってみようかな。
私アイメイク苦手なんだけど簡単な方法あるかな?教えてほしい

よかった✌🏻️💕
アイメイク、マスカラやっときゃなんとかなるって昔思ってたよわたし〜!笑


あじさいはるk さん
プラザにもエチュードあるの!?!?チェックして買う買う~
えっ!リップの発色めっちゃいいじゃん!!秋とかにも絶対いい!!
あと、ぺこちゃんはコスメをネットで買うの??
店舗ならどこの店舗っていうのも教えて欲しいなぁ!
じゃまたね~ばいばーい♡

うんわたしはSHIBUYA109のPLAZAで買ったよ!
わたしはコスメはネットでは買わないかな〜ふつうにドラッグストアで買えるものは買うよ✌🏻️








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭💕