{5E434867-A4BA-468A-9A3A-F7F4C6617330}


Hey,guys✌🏻️

今日から9月やねはやいね!
今日はもうお仕事終わったので すぐメイク落としました〜…とゆうわけで、今日は最近のお気に入りの化粧品を紹介します💜

で、手の甲の写真何回か出てくるんやけど、やけどの跡がすこし残ってるけど気にしないでねごめんね :'(







{020E8373-A868-4FA2-9D5D-ECE119A0293A}


{B9B91619-ED7C-44CD-87DE-6732D695F923}


まず、最近アイメイクに使ってるシャドウ

エチュードハウスの ルックアット マイアイズ #RD302 ってカラー!
わたしはPLAZAで買いました ^^✌🏻️

ボルドーちっくな赤かな?
わたしエチュードハウスたぶんはじめて買ったんやけど、めちゃめちゃ発色もよくて落ちにくててお気に入り!





{0FA0F23A-7228-4EEA-9BDC-F33C081EC5E9}


わたしはこんなふうに下まぶたに塗ってます♫





{DD4A4C9E-1016-425E-B94E-4741B228E765}


目の下を赤っぽくすると色素薄めっぽくなるからお気に入り✌🏻️💕

目の下のカラー、どんぴしゃの理想の色探してたんやけどなっかなかなくて、今回のこのエチュードハウスのはまじわたしの中で理想の色!
めちゃめちゃおすすめ!

ちなみにわたしは基本的に、ブラウンでもなんでも、下まぶたもがっつりシャドウ塗って 囲みメイクがすきです😘









{D3A8E5E9-483D-490C-A2EE-9FC9FD75B3ED}


{2284005D-45CA-4146-AA49-473A6FA62F88}


そしてつぎはチーク!

これはYouTube ぺこちゃんねる でも紹介したことあるんやけど…
M.A.Cの カジュアルカラー アウト フォー ファンってカラーで、クリームチークです💜

わたし今までピンクか赤しかチーク使ったことなくて、絶対自分はオレンジチーク似合わんって思ってたんやけど、この色はめっちゃ肌なじみよくて 自然に日焼けっぽい ポッと赤くなったようなチークができるからお気に入り🌞




{FB1FDC39-564C-4494-B72B-6F66E2AA9609}


わかりにくいけど、顔に塗ってみるとこんなかんじ!
自然なかんじでしょ〜♫

ただ けっこうツヤ感が出るから、マットな肌にしたいわたしは、チークの上からしっかりとお粉のせてるよ✌🏻️










{4BC11D26-C627-49DC-9DED-CEAF8D28E02F}


そしてつぎはリップベース!
M.A.Cの プレップ プライム リップ です💋

わたし今まではメンソレータムの薬用リップをリップベースとして使ってたんやけど…
M.A.Cさんからこれをいただいて使ってみたら、リップの色の長持ち具合が全然ちがうくてびっくり!









{26DA7B85-D9EB-4B46-9856-81FABFC4CF8C}


{56571D4B-A72C-4756-B1B0-44E657E158BA}


そしてリップはRIMMELの マシュマロルック リップスティック 021💋✨

最近めっちゃよく「どこのリップ?」って聞いてもらってたんやけど…
ここ何ヶ月かはもうほとんどこれです♫

ボルドーっぽいけど、BADスタイルにしか合わないボルドーじゃなくて、おとなっぽくレトロなかんじになる絶妙な色やからめちゃめちゃ気に入ってます ^^✌🏻️




{BA493FCD-D0E8-44AD-AEB7-0EC8826248A9}


{3FA42C42-7616-48F8-A7A1-E9A5A57FCD7C}


おすすめ…!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 



あじさいまここん さん
ん~だいすきです(;_;) 最近ぺこちゃんメイクマネしてるの!
目の下に塗るやつキャンメイクで同じの探して ぺこちゃんねる何度も見て研究した!!!
すべてがわたしの憧れです、♡
わぁうれしいな〜ありがとう😭💜
ちょうどメイクのBLOGや!笑


あじさいみわんぬ さん
まじでぺこちゃんの髪色すき!!!今度金髪以外にするなら何色にしたい???
今はこの色以外したくない🌈


あじさいまゆまゆ さん
PECO CLUBで第7弾出した頃から、ぺこちゃん、今までとは少し違うふわふわした雰囲気で大人っぽい洋服も着るようになったよね♡
毎日、いろんなぺこちゃんを見れて幸せ♡
今日は定期テスト1日目だったよ(涙)
明日は、音楽・国語・理科…(汗
ぺこちゃんは何の教科が得意(好き)だった~?♡ まゆはちなみに英語だよ❤︎
そう言ってもらえてうれしいな〜ありがとう💜
テストおつかれさま😂✌🏻️
わたしは国語が得意やったよ♫


あじさいhihi さん
ぺこちゃんのポニーテールほんとに好き!ぺこちゃんは巻いてからしばってる?ぺこちゃんの真似して最近ポニーテールにはまってるよ~!昨日のLINELIVE見たけどぺこちゃん忙しそうだった(๑•́_•̀๑)体調に気をつけてね!ぺこちゃんに5月から会えてない~早くまた会いたいな~!!
ありがとう😍
わたしは巻いてからしばってるよ!
わたしも会いたいな〜💜


あじさいみな さん
Today's me 嬉しい!! 
もうすぐ秋になるけどぺこりんは秋もプリーツスカート着るの?
なんか冬とかになってくるとミニスカートはくの寒いから抵抗あるんだよね(´・_・`)
秋はどんな服が着たい??あとどんな服着ればいいだろう!
うんもちろん!
わたし季節関係ないねん😜✌🏻️笑
タイツとか合わせたりもするし…全然ミニスカートはきまくるよ♫
秋はちょっぴりROCKなかんじでいきたいなぁって思ってる🎸


あじさいヨネザワカナ さん
前髪ありのぺこちゃんまだ見慣れないけどぺこちゃんはもうこれからずっと真ん中わけで生きていくんだと勝手に思ってたからなんだか嬉しい(涙)だけど真ん中わけのぺこちゃんが大っ好きだったからちょっと寂しいいまたやりますか?あと赤髪!!!!!(>_<)♡
これからずっと真ん中わけで生きていくってえらいたいそうやな!笑
おもしろい😂💕
わたしも前髪おろしてるのどうやって扱ってたか忘れて動揺してるし、センター分けも全然すぐやると思う!笑
赤髪はね〜 一回やると色変えるときめちゃめちゃ大変なの思い知ったし、一回やってみれたからもうなっかなかしないかな✌🏻️笑


あじさいひめか さん 
ペコちゃん可愛い~!
やっぱり、足長い~!羨ましいー! 
志村動物園はやく、やらないかな~!ペコちゃんとりゅうちぇる早くみたいなー☆♪
お知らせしてね~(*^ー^)ノ♪(^3^)/~☆
たぶんあさってまた放送かな…♫
ぜひ見てね💜






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
ちょっぴりでごめんね😭
いつもたくさんありがとう!