Hello😘😘

PECO CLUBの買い付けと撮影で行ったGUAMでのオフショットのつづきです🇺🇸📷🌺
(前回までのオフショットはこちら!)





{C0E6AD84-5B43-4177-AA3F-1FE0887160D6:01}

{2776D96E-59C1-4694-B12A-8E29133AC31D:01}

だいすきなお店でかわいいものをたくさんGETしたよ💸💸💕
おかげで大荷物!笑
なんて幸せな大荷物や~~😂😂💜

私物でほしいものもたっくさんあったけど我慢した・・・👶👌💯
(いくつかGETしちゃったけど!笑)

このスイーツクッションかわいいよね🍩🌈💕
PECO CLUBにあるベッドに置かれてて、ディスプレイじゃなくて実際に販売してる💒💖
わたしもドーナツとアイスクリームほしかったけどここはぐっとこらえました🍦💜😂






{9E02C18E-1F7D-4553-91FF-CC2D9FC39090:01}

カメラマンもしてくださった、だいすきなBUBBLESのMomoさん👸💟

Momoさんの世界観がとってもだいすきです😭🌈💖
Momoさんとお仕事させていただくと、Momoさんみたいなおとなになりたいなぁ~~っていつも思います💋💋💋
BUBBLESさんとたのしいすてきなお仕事をさせてもらえて本当に幸せです!







{FE698436-775E-4468-8494-8800BD745F81:01}

そしてGUAMの交差点で信号待ち中にぱしゃり📷












↑Fizz&Coで撮ったムービーも載せとこう🎥👸💕






そしてPECO CLUBも、今日の20時までとそして残り明日とあさってになってしまいました😭🙏
めちゃくちゃはやくてさみしいけど、最終日の最後までたくさんの人に喜んでもらえる場所でありますように💒🌈💨
ぜひ明日とあさってのHARAJUKU KAWAii!!といっしょにたのしんでください💜💜💜








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいあいちょす さん
1番かな!?♥︎
そうであってほしい♥︎笑
オフショットかわいー!!
GUAMいきたいなぁ、、♡♡♡

1番ですあいちょすちゃん💜
ありがとう🙏🙏🙏💕


あじさいChataaa さん
ぺこちゃあああああん(;_;)
10日行けなくなっちゃった、、、
母の日だから家族でなんかやるって、、
ぺこちゃんのイベント一回も
行ったことないから楽しみだったのに…
ああああ。・°°・(>_<)・°°・。
会いたいぷりんせすやだよおおおおお

母の日に家族でってわぁとってもすてき😭🙏💕
いいな~~たのしんでね💜💜💜
わたしもちゃたちゃんに会いたかったけど、またイベントはまたきてもらえるようにがんばるから大丈夫😘💜
ありがとうね😭💕


あじさいねねきち さん
ぺこちゃんみっけたー!笑
かわいすぎる待ち受け決定!❤︎

待ち受けうれし~~😂😂💕


あじさいMinori さん
やっぱりぺこちゃんはグアムの雰囲気が似合うね~~(°_°)♡♡
かわいすぎ♡!!
23時からキャスかあ…見たいけど寝落ちしそう(°_°)!がんばって起きてるね!♡笑

うれしすぎる😨😨💕
CAS遅い時間でごめんね😭🙏🙏🙏


あじさいまほほん さん
やったやった!!
CAS楽しみにしてるね( ´-` ).。oO ( ♡ )

ありがとうね💕💕


あじさいNANA さん
ぺこちゃん見つけた!
ぺこちゃんGUAMの雰囲気にめっちゃあっててほんとかわいい:)
ハラカワ楽しみ~!
ありがとう😍💜
ハラカワわたしもたのしみ!





コメントお返事すこしでごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます💋
いつもほんまにありがとうございます💜💜