Hi~💕💕

PECO CLUBの買い付けと撮影で行ったGUAMでのオフショットたちのつづきを載せます📷🇺🇸💜
(前回のオフショット記事はこちら





{4A47299E-C20B-4554-875A-E1A7F2D43797:01}

撮影も兼ねて、だいすきなFizz&Coへ🍹💖





{CD9E0A89-3AAB-437A-B5FB-5836D969CF0F:01}

{42D64DF2-0BE7-43CD-AEFC-5B94A81CD919:01}

1月にプライベートであそびにいったときになかったのに、今回行ったら窓ガラスにこんなかわいいのが描かれてた😭🙏🌈💕
Fizz&Coに行ったら絶対撮るべしやね👌💯💜

こんなかわいいガラスのお店いいなぁ~~自分の家の中に無意味にガラスつけてこれやりたい😨😨💕Lol






{7C68D1B5-EC91-4532-A3CC-CCBACC0483D3:01}

クリームたっぷりのバニラシェーキと、写真にはないけどだいすきなチリホットドッグを食べたよ🍔💯💕







{1A145167-23FB-4BCA-BEAC-50C028773F4A:01}

そして自由に落書きできるおっきな黒板に、''PECO CLUB'' って描いてるところ💟

ここの黒板はくるたびほんまにかわいくて、前まではカラーチョークのみやったのに、今回行くと黒板用のカラーペンもあってすごいかわいく落書きできるようになってた😍🌈💜

これまた家の中にでっかいでっかい黒板ほしくなるなぁ・・・👶Lol






{89387340-DE9C-4860-A963-377A323469B3:01}

{3AAB6697-FD75-42FF-B3EB-DEE750939897:01}

カウンターの向こうにも入らせてくれて、かわいいガムのボトルと🍬🍬
かわいいなぁこんなおっきなガム💖💖💖






{A09704C5-8D6B-4941-9E8B-D81C1F75B8CB:01}

それからそのときいた店員さんもいっしょに撮ってくれました📷💨💨
Fizz&Coの制服のTシャツがかわいくて、くるたびにここでバイトしたいって思ってる~~😂😂💕



Fizz&Coは、GUAMでいちばんすきってくらいだいすきなお店💒💜
あ、Kマートもだいだいだいすきやから困る!笑






{053F9352-523F-4F96-AD93-B23E453F9AA9:01}

最後に、わたしをさがせ😘Lol









P.S. 23時くらいからりゅうちぇると家でキャスする予定~~👱💜








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
いつもありがとうございます🙏💜