{735E6419-0434-432B-BA45-52AE63E6E399:01}

この前GUAMに買い付けと撮影で行ったときのオフショットをいただいたので、すこしずつ載せていくね~~📷💕💕

↑これホテルのベランダから撮ったんやけど、まじ合成みたいにきれいな海🐠💙
天気もめちゃくちゃよくて気持ちよかったなぁ😂😂💖
下においてあるボートたちがカラフルでこれまたかわいかった🌈💕💕







{3E91959A-A4CF-460A-8E6A-171F13AF3D8C:01}

まだばっちり右手に携帯持ってるのでこれは携帯なくす前ね😘👌👌Lol

このグリーンプリーツスカート、色がとってもきれいでお気に入り💚💚💚
まだ私服でコーデ組んで着れてないけど、夏大活躍してくれそう👌💯💕


まずはこのコーデで、撮影兼買い付けにショッピングモールに繰り出したよ💨💨






{9908CD4A-68FB-4491-B0BB-511E2D8AF631:01}

{4C8E1219-6740-4808-B095-76CF77C2DDFA:01}

かわいいキャンディショップ🍬🌈💕





{A07C9058-30E2-4260-B5CC-1009E4E9DFF2:01}

カラフルでPOPで甘~い香りがして、とってもかわいい空間やった😂💜💜
ついついガラスにへばりついてしまったよ😂Lol







{510C5E01-8CD7-4877-B6EE-70214509619E:01}

そしてかわいいおもちゃたちを求めて・・・♫

暑さがとっても気持ちよくて、めちゃくちゃたのしかったなぁ👸🌈💕
まだまだ写真あるけど、今回はここまで😘😘








P.S. 今日は水曜日💜とゆうことで、21時から30分間CASやりますよ~~🎥💋
今日も先週とおなじ場所から出張CAS💕💕
ぜひぜひ見てくださいね!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
全部読ませてもらってます!ありがとう💕