{A32D66E3-C6D7-4928-832D-9CF5402B0761:01}

Twitterではもうお知らせさせてもらいましたが、今週の土日で行わられるイベント HARAJUKU KAWAii!! について🌈💕💕

ありがたいことに、今年もまた出演させていただけることになりました😭🙏🙏🙏💜
3回目のハラカワ、どきどきです💋💋
わたしは2日間とも出させていただくので、詳細載せておくのでぜひCHECKよろしくお願いします👸💖



9日   17:45頃  WOmBさんのステージ
10日 13:40頃  SPINNSさんのステージ

ぜひぜひあそびにきてください💕💕

ボードとか作ってくねって言ってくれてる子がいてめちゃくちゃうれしいですありがとう😭😭💜
見つけたら絶対手振ったりする~~😍


↓オフィシャルサイトはこちら💻




{F67F9C37-2B36-43CC-995E-1CF3CE1857F8:01}

待ってます🌈💖




PECO CLUBも10日までなので、残り少ないですがぜひぜひ何度でもあそびに行ってみてね💒💨💨
ハラカワの日、わたしも空き時間あそびにいこうかなって思ってる・・・💜💜💜












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます💕
ありがとう!!!