{A5CB23CC-CE3B-4610-9C80-3B99F5485DBC:01}

Hey~~♡◎


この前Twitterに、去年の5月くらいと今の写真を比較した画像を載せてめちゃくちゃびっくりされて!笑
どうやってそうなったのって超リプもらったから書きます(OuO)

でもほんまにダイエットしてない・・・。笑



{BCEA00F9-BE96-4DDB-93E7-ED481B655ED0:01}

これがそのTwitterに載せた画像。

左が去年の5月くらいで、右がついこの前!
こうやって並べてみると痩せてるバンザイ(((♡_♡)))笑




{61504698-479D-4E72-B18B-276F06146B95:01}

{8BCA21D6-E14E-4568-BDBC-42085D82E79B:01}

これも一年前あたり。


どうやって痩せたの!?
どんなダイエットしたの!?
ってめっちゃ聞かれるんやけど、わたしほんまにダイエットしてないねん!!!!!!!!笑
いや、しろって感じなんやけど(O_O)笑

少し前にこの記事にも書いたから是非見てほしいんやけど、ごはんをめっちゃ我慢したりとかそんなんはほんましてなくて!

でも、コロコロとマッサージだけは毎日欠かさずやってる!それだけ!!!



{5C4233A6-464D-49A0-8FB0-1ADBEC2F9131:01}

お風呂上がりにの部分をこの記事に載せたコロコロでひたすらコロコロ!
(コロコロは顔もしてるよ~~お風呂上がりと朝顔洗ったあとに◎)

それからピンクの部分を手でモミモミしぼりまくるよ!

{C5DF1715-415C-4A46-8F49-3CE5825F3967:01}

こんな感じで、雑巾しぼりみたいに内ももをしぼりまくる◎
ふくらはぎもモミモミモミモミむくみをとる感じで!


それから寝るときは絶対メディキュット履いて寝てますzzz

むくみは絶対その日のうちにとらないとたまっていくみたいやから、毎日むくみをとる感じでマッサージモミモミするだけで変わると思う!
てか変わったよ!

ずっとバレエしててふくらはぎが太くてコンプレックスやったけど、厚底はいたり中途半端な丈の靴下はいたり、足を少しでも細く見える着こなしも研究してる(((O3O)))




こんな感じかな!
少しでも参考になりますように♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコるんるん さん
私もぺこちゃんみたいになりたいからウェーブアイロン買おーか迷ってる買った方がいいのかな??
ほんまおすすめ!♡


ブタネコきゃぬ さん
ぺこちゃんの前髪ほんますごい!
巻きとれないなんてわたしの前髪と交換してください♡笑
コロッケ顔のポイントありますか?
今めっちゃ特訓してるです♡
傷んでるのもあってとれにくいんかも!
コロッケ顔は、小鼻にちからをいれて、目もいい感じに細める◎


ブタネコまりとぅく さん
ぺこちゃんヘアーだいすき♡!
はやく髪染めて真似っこしたい(´-`).。oO( 一昨日会ったのにもうぺこちゃんが恋しいです。///
ありがとう(♡_♡)照
きゃー恋しいとかキュンキュンや!!!


ブタネコ咲 さん
ぺこちゃんの前髪ほんとすきです♡
くるってなっててほんまに可愛い* ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚
ぺこちゃんの髪型もすき!!♡
高校生になったらしたいです(OvO)♡♡
わぁありがとう♡してね♡


ブタネコゆひゃん さん
ぺこちゃんかわいすぎですほんま(O_O)♡♡
わたしはぺこちゃん前髪いつまでたってもうまくできへん(笑)さすがおてこ姉さん!(笑)
わたしもぺこちゃんがウェーブヘアやってからウェーブヘアやってます!
ぺこちゃんがやるとなんでも可愛くなっちゃいます♡(笑)

きゃーうれしいな(@_@)♡
どきどき


ブタネコcandy さん
いつも可愛いぺこちゃんのTwitterや
アメブロみて興奮してます♥︎
ぺこちゃんの画像の編集はどのアプリ
でやってますか?私も可愛くぺこちゃんを
編集したいので教えてください٩(๑´0`๑)۶
過去記事にまとめてるのでよかったら見てください(^。^)♡


ブタネコういな さん
ウェーブアイロン
買ってみようと思います♡
ヘアアレンジがあったら
ぜひ載せてください!

ぜひぜひ(♡_♡)
アレンジ過去記事にまとめてるからよかったら見てください◎


ブタネコきゃらめる さん
ぺこちゃんの前髪ほんとすき!!♡
髪色もかわいいし素敵だし…!❤️
これからもブログ更新たのしみにしてます!\(ˆoˆ )/
うれしいーーー(((O_O)))♡
ありがとうございます!!!


ブタネコみき さん
ペコちゃんの前髪真似してみたい!
でも前髪眉毛の下くらいだから巻いたら似合わない~༼இɷஇ༽前髪伸びたら挑戦してみよっ!
やっぱりペコちゃん=この前髪だよね♡✌︎
横のウェーブもやりたい~けどぜんぜん髪の長さが足りない(つω-`*)
定着してるのうれしいな♡笑
伸びたらやってみてね!うふ


ブタネコめぐきち さん
初コメです(^_^)
ペコちゃんいつもかわいくて、受験勉強に疲れた時にみて癒されてます♡♡
来年会いに行くね~!!
初コメントありがとうございます!
わぁうれしい(@_@)♡
受験がんばってね!会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコなな さん
ぺこちゃんの髪いつもきれいにキープしててすごいと思います!♡♡私は巻いて固めてもすぐとれて悩んでたんですけど、何回も巻いてたからかなあってブログ読んで気づきました、、!(T_T)ありがとうございます!!(T_T)♡♡(笑)
うん意外とつけた方がとれちゃったりするからね~~(((O_O)))笑
よかった♡


ブタネコみゆ さん
ペコちゃん♡
初めてのコメントです(^O^)♡
ペコちゃんとりゅうちぇるくんのCASを見たんですけど、ほんとにおもしろくて、優しくて、らぶらぶで…♡♡
憧れです!!!!!
今受験生なので、大学決まったら会いに行きます(≧∇≦)
それまで待っててください(;_;)♡♡
初コメントありがとうございます!
きゃーーーうれし恥ずかし(@_@)♡どきどき
ありがとうございます!照
受験がんばってね!応援してるね!!!


ブタネコNao さん
ぺこちゃん!
WEGOみ出勤してる曜日とかって決まってますか??
東京行くことになったので、あいたいなと思って...♡♥︎♡
教えてくれるとうれしいです✴︎
8月は土日全部出勤してます♡


ブタネコまおんた さん
いつも前髪きれい!!
わたしも頑張ろう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
わたしももっとがんばる♡笑


ブタネコむた さん
てつこちゃんおひさしぶり( ^ω^ )
試験終わって夏休み入ってドタバタしててコメント出来なかったけどやっとできた!
試験応援ありがとう!うれしかった!
今地元で全然会いにいけんけど、どっかで必ず会いにいく(`・ω・´)
今日てつこちゃん夢に出てきたん、嬉しかった!

むたちゃんひさしぶり!
わー試験お疲れさま(@_@)♡
またはやく会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコMARYBOB さん
あたしはストレートアイロンだけど、
前髪の巻き方があたしと一緒で
なんか嬉しいですヽ(;▽;)ノ(笑)
お♡うふ♡


ブタネコまここん さん
前髪まねっこするーーっ♡♡
巻き巻きがんばるーーーー!!笑
まねっこうれしー(♡_♡)!!!


ブタネコともか さん
私もぺこちゃん真似して前髪くるんってやってる~♥
実は最近SUPER WEGOの場所わかったから、近々いきます♥
わぁ!待ってます。。。♡


ブタネコのん さん
ぺこちゃん(T_T)
今週末に就職試験があるんだけど、なぜか頑張れない(T_T)
頑張らなきゃだし、やることいっぱいなんだけど、やる気になれなくて、不安が増えるばっかり。
今日はすごくもやもや苦しくて、全然元気がない時に友達といたら、苦手な先生に久しぶりに会って、友達とその先生が話してる姿見てたら、相変わらずおとなしいな。って言われてなんか傷ついたよ。。
何も分かってないのに、そんな風に見られて、元気がない私も悪いんだろうけど、ぐさってきた。
頭も心もズーンってしてる(T_T)
ぺこちゃんみたいなポジティブになりたい。
忙しいと思うけどお返事くれたら嬉しいなあ。
のんちゃんのことをわかってくれてる人は絶対いるし、のんちゃんがすっごいやさしくてすてきで、がんばってはるのもわたしは知ってます♡ってこれこそ知ったかぶりみたいやけど。。。笑
人にどう思われるとか、そんなん全然関係なしに自分らしくいれば大丈夫です♡
モヤモヤするときだって誰にでもあるし、ヘラヘラ野郎なわたしにもあります◎
そんなときこそ無理に笑う必要なんてなくて、気持ちだけは前向きに持ってたらきっと気付いたらたのしくなってますよ(♡_♡)!
試験応援してます!!!のんちゃんらしくがんばってくださいね!








コメントお返事ランダムにさせてもらいました◎
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡