{ABAD6739-9EE2-44CA-9A4F-5BD9B97FC586:01}

Helloくもりラブラブ

体調もすっかりよくなったよ!
たくさん心配してもらってありがとうございました(@_@)

こんなヘラヘラ野郎でも風邪ひくみたいなのでみんなも気を付けてね!笑



えっと、よく最近「痩せた!!!」って言ってもらうのでそのことについて書きたいと思います。笑


{A4EE5029-275B-4CEB-9B00-221FF7393EAA:01}

↑上京する少し前(2月真ん中)




{057A1BFE-BB34-447E-AA27-2164CF0CD91C:01}

↑つい最近

たしかに痩せたように見えるけど・・・
痩せたんじゃないねん(OuO)笑
いや痩せろって話やねんけどな!笑

でも痩せたように見えるのは、上京してきて住んでる家に置いてる全身鏡が、実際より細身にうつるんですわ。笑
だからみんな!だまされたらあかんで!笑



でもともだちにも、実際会って「前より顔ちっちゃくなった!」って言ってもらえるようになった(((♡_♡)))

{CD8EBF6E-DB30-4A4B-8006-E1EAA897F68D:01}

それはこれ!コロコロ!

まじで全然痩せてないと思うんやけど(痩せなさい)、このコロコロだけは毎日顔と足してるねん◎

だからこのおかげもあるかも♡
これ結構高めみたいなんやけど、たまたまめちゃくちゃ安くなってて3000円くらいで買えた!笑



・・・って感じです(((O3O)))


ちなみにほんまにダイエットするときは
♥︎ 間食ゼロ
♥︎ 20時できれば19時以降何も食べない
♥︎ 夜はめちゃくちゃ少なめ
♥︎ お茶かお水しか飲まない
♥︎ お風呂の中とお風呂上がりに足マッサージ
って感じです!
下の2つは普段からしてる◎





























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコaina さん
ぺこちんに会いたい(;_;)♡
元気をもらいたい~~♡
あぁ(笑)
ぺこちんも会いたい元気をもらいたい(((O3O)))♡笑


ブタネコMARYBOB さん
実技終えました\(^o^)/!
ぺこちゃんに会えるパワーで
乗り切った!うまく行った♡♡♡
お疲れさま~~♡
うまくいってよかった!


ブタネコなつみ さん
本当に可愛くて憧れ~!まだ会ったことないから会ってみたいよ~♡毎日素敵な笑顔をありがとう♡
うれしい(T . T)♡
会えるのたのしみにしてます!照


ブタネコはるぴょん さん
きゃわたん♡
保存させてもらったよ♡
いつもなんのcameraアプリ使ってるの?♡
もともとエフェクトかかってるので撮るときはcamera360!


ブタネコおくひらさなきゅん さん
7月12日大阪からディズニーランド
まで遊びに行くことになったんやけど
ぺこちゃん行く予定ないかな?(/ _ ; )

まだわからない~~(T_T)


ブタネコぽんなな さん
ペコちゃんのコメ返めっちゃ元気出る☻♡
ケガしたの4月やからもうめっちゃ元気です
わたしもコメント元気もらってます♡
わ、よかったー(T_T)


ブタネコasuka さん
私もぺこちゃんに似顔絵描きます♡
この前はPECO PONYかいたので(OvO)
まっててください!♩

わぁうれしい(♡_♡)!!!
ありがとう!


ブタネコるんるん さん
今日誕生日なのでよかったらハッピーバースデーって言ってもらえたら嬉しいです。前、言ってください~って言ったら、いいよ~って言ってくれたので嬉しすぎて楽しみでした~。ぺこちゃんの誕生日ももうすぐだね。お祝いする~
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡
いつもありがとうるんるんちゃん!
すてきな1年になりますように(((O3O)))


ブタネコぺちこ さん
ぺこちゃんcandy tee買うの~?♡
ぴぽぐらむのかな?♡
黒買うよ!うふ


ブタネコみの さん
ぺこちゃん!
最近コメントできてなくてごめんね!
毎日するとか言ってたのに、、
できる日はするね♡♡♡
大好き♥
そんなんとんでもない!
ありがとうね(♡_♡)!


ブタネコりぃな さん
ぺこちゃんに会えるの楽しみすぎて
テスト勉強全然集中できない (´・_・`)
早く会いたい ♡♡〃
かわいー(T_T)♡


ブタネコりーおん さん
本当りほがかわるよ!
ってかぺこちゃんなりたい
その気持ちのおかげでもうすっかり元気♡
ありがとう(T . T)


ブタネコにいな さん
今日誕生日なんです!☜
お誕生日おめでとうにいなちゃん♡◎
いつもありがとう!
最高な1年にしてね(⊃O3O)⊃


ブタネコnaco さん
Twitterでリプ送った
pecoポーズプリ、ファボありがとう♡♡♡♡♡
めっちゃ嬉しい(T ^ T)♡♡
Blogにものせてもらえたら
嬉しいな♡ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
もちろん載せさせてもらうよ♡
ほんまにありがとう!!!