あなたの可能性無限大&あんしん脳科学メゾッドコラボライブ | 脳科学による体に優しい痛みの取り方 あんしん療法師ブログ

脳科学による体に優しい痛みの取り方 あんしん療法師ブログ

静岡県浜松市でその場で痛みをとる整体「あんしん堂」を開業しています。
「日本あんしん療法総合学院」を併設し,不健康者さんの健康を願い、施術者本人にも優しく、誇りと自信の持てる施術家になれるよう指導しています。

皆さん、こんにちは。松島です。

 

さて、今週の土曜日、午後1時から

 

あなたの可能性無限大&あんしん脳科学メゾッドコラボライブ

 

を開催します。

 

今回私は、

 

脳科学による「痛みやこころの改善方法」について

メゾッドを行います。 

 

痛みやストレスなどは全て脳が作り出しています。

 

「脳の内部表現変換」を行うことにより、

痛みやストレスなど、全てを改善することができます。

 

ライブでは、

 

○ あんしん気功法」による「氣」の感じ方

○ 仏陀やキリストと同じように痛みを取り除く方法

○ 成功するための「気付き」を得るアファメーション

 

を体感型ライブでお話しします。

 

どうしても身体の痛みが取れない…、

どこへ診てもらっても変わらない…、

成功したい・・・

気付きを得たい・・・

 

など、どの様な方でもお勧めのライブになります。

7月に浜松でライブを開催しますから、

ぜひ知人、友人、家族と一緒にお越しください

 

 

また、ピース小堀さんは、自らの可能性を信じて挑戦、実行、

そして実際に成功してきました。

 

例えば、

 

☆たった一週間で震災支援募金を1千万円引き寄せる

☆素人15人のスタートから、わずか2ヶ月で1万人集まる震災復興フェスを成功させる

☆20代で、借金1300万背負い、 あり得ない研修を一部上場企業に販売し、一発で返金!

 

 

可能性を信じ、実際に成功を収める。素晴らしいですね。

 

でも、これはピース小堀氏に限ったことではないのです。

 

あなたも、素晴らしい可能性を持っているのです。

 

そのことを、教えてくれるのがピース小堀氏です。

 

 

『人の可能性は無限大なんだ!』

『私の可能性は無限大なんだ?!』

『あの人の可能性も無限大なんだ?!』

『みんなの可能性は無限大なんだーー!!』

 

そう思ってしまう

感じてしまう

信じてしまう

 

あつ~いライブです。

 

魂とは?

使命とは?

人はなぜ生きているのか?

 

・とにかく自信をつけたい

・夢を実現したい

・仕事で成果を出したい

・毎日、楽しく感じながら生きたい

・モヤモヤを晴らして、前に進みたい

 

 

そんな思いが実現できて

イキイキ生きていくことができたら嬉しいですよねぇ♪

 

素晴らしい可能性を分かってしまうのは

あなただけではありません!

 

 

あなたの周りにいる人たちも

素晴らしい可能性を持っている

 

人間ひとりひとりが

素晴らしい可能性を持っている

 

 

仕事、教育、マネジメント、チームワーク

子育て、家族、友人、恋人関係

 

人間には

無限大の可能性があるとわかることによって、

 

その可能性をあなたの人生そのものに活かせるのです!

 

可能性は無限大!!

 

今までにない体験型トークライブ で

魂を揺さぶる脳と意識の覚醒体験!

 

 

魂のコーチ ピース小堀 が4つのこだわりを持って、

聞くだけではなく実際に身体を使ってのワークで

あなたの潜在意識に働きかけていきます。

 

今、1年先まで講演スケジュールが埋まってしまうという

ピース小堀の「体感型可能性ワーク」ライブです。

 

 

★ピース小堀についてみる

http://1-piece.jp/live/#profile

 

★無限大ライブについてみる

http://kanousei88.com/

 

 

===================================

 実際にあんしん脳科学メゾットに参加された方の感想です!

===================================

(30代 女性)

◆メゾットをする前はどんな感じでしたか?

痛みはなし。

光やにおいに最近びんかんで、強い偏頭痛が時々あるのが不安だった。

判断力がにぶく、ボーとしやすい。

前回より参加者が少なく不安だった。

 

◆メゾットを行った後はどうですか?

偏頭痛や吐きけはおきない。

たとえ痛くなっても自分で治せる力があるので

心配しなくても良いと思うようになった。

前回より体調が良い。

 

(40代 男性)

◆メゾットをする前はどんな感じでしたか?

肩に少し違和感がありました。

身体全体が思い感じで疲れていた。。

 

◆メゾットを行った後はどうですか?

腕を振って気が出ているのが感じられた。

終わった後も手がポカポカしています。

肩の調子が良くなりました。

身体が軽くなりました。

ワクチンはしてはいけない話、食品添加物危険性、水について

今まで気にしてなかったことに気付きました。

施術前に腕振りしてから施術に入れば、良い効果が期待出来そうです。

ゆったりした気分になりました。

いろいろな洗脳に気付いていけるようになりたいと思います。

 

【Youtube】あんしん脳科学メゾットの感想です

https://www.youtube.com/watch?v=InBN-T9mQkU

https://www.youtube.com/watch?v=nzeIUxzz3BQ

 

 

気功や瞑想に興味がある方、成功するアファメーションを学びたい方、

「気付き」を得たい方、身体に痛みを取りたい方は

この機会に参加すると良いでしょう。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

2016年7月23日(土) 開催

【あなたの可能性無限大 脳科学メゾット LIVE in 浜松】

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20160517/13/tetsujin217/d1/95/j/o0450025013648315412.jpg 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

講演会の詳しい内容、お申し込みはこちらから。

http://www.kokuchpro.com/event/0723/

 

また、セミナーに参加ご希望の方は、

・お名前:

・フリガナ:

・郵便番号:

・住所:

・職業:

・携帯番号:

・メールアドレス:

を info@nag-a.jp までご連絡下さい。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*