daisukebeのブログ -3ページ目

daisukebeのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさびさのブログ更新アップアップアップ

外回りついでに京都市北区にある京都ラーメンのお店「楽楽楽」に行って来ました~

{77B21596-4F87-4265-898A-4CA3F5BD7BF6:01}

駐車スペースも8台分あり入りやすいお店音譜

早速ランチメニューを。。。
{8B8BDE10-68F1-4E97-9B85-69FA6CAAEAA6:01}


とりあえず初めてのお店なので1番人気の「チャーハンセット」をチョイス星

ラーメンは4種類+チャーシュー2種類から好みに合わせて選べます(≧▽≦)

{8E254AFA-B537-4FC4-BF1D-753214FD592D:01}

{5A1ECCD2-70C0-4705-9AA8-7A36DE376A1C:01}

{D39BD3FC-46D8-4C0D-AFBB-6D36F3A82E2F:01}

わたくし、香り油入りとろうまラーメン+ロース肉の組み合わせを選びましたよラーメン

まずはチャーハンが到着DASH!DASH!
{F276E1ED-72B3-4BC5-9B0F-03781C1DE918:01}

香ばしく甘めの味付けラブラブ
(チャーシューダレで味付けかな⁉︎)

続いてラーメンが到着DASH!DASH!
{55413C69-AD01-4EAB-B691-F28999B3379C:01}

スープは名前の通りとろとろ(´0ノ`*)
香り油と焦がしニンニクの香りが食欲をそそりますアップアップ

麺は細麺ストレート
茹で加減もわたくし好みの硬めの仕上がり!

トータルでは焦がしニンニクの影響で熊本ラーメン風に笑
次回はノーマルを頂いてみようかな。。




さぁ今宵は定期夜会アップアップアップ
朝まで気合を入れて呑まねば…
そろそろ常備薬(ヘパリーゼ)を服用しよう~