


外回りついでに京都市北区にある京都ラーメンのお店「楽楽楽」に行って来ました~
早速ランチメニューを。。。
ラーメンは4種類+チャーシュー2種類から好みに合わせて選べます(≧▽≦)
まずはチャーハンが到着



(チャーシューダレで味付けかな⁉︎)
続いてラーメンが到着



香り油と焦がしニンニクの香りが食欲をそそります



麺は細麺ストレート
茹で加減もわたくし好みの硬めの仕上がり!
トータルでは焦がしニンニクの影響で熊本ラーメン風に笑
次回はノーマルを頂いてみようかな。。
さぁ今宵は定期夜会





朝まで気合を入れて呑まねば…
そろそろ常備薬(ヘパリーゼ)を服用しよう~










