daisukebeのブログ -2ページ目

daisukebeのブログ

ブログの説明を入力します。

ある日のランチ…


桂では数少ないランチ営業をされている「夢家」さんに行って来ましたDASH!DASH!

{8D870327-07DD-40B6-B38C-E947D681ED2C:01}

ランチタイムのメニューはこちら✨

{A85F1F40-EDBD-4D26-AF08-CB62AB314E9F:01}

中々のコスパヾ(@^▽^@)ノ
この中から辛いものを欲してたわたくし豆腐チゲをオーダーしました~

まずはご飯と一品&サラダが載った膳が供されますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

{5BD27C0D-2FD9-439F-AF66-8A6A60A52AC7:01}

待ちに待った豆腐チゲが来ました✨
あっつあっつメラメラの石鍋でとーじょう!

{8DF814CE-F9A4-454E-B2C3-4855C79FC2B5:01}


グツグツ煮立つチゲをまずは一口目
味噌の香り立つ辛さ抑えめのチゲアップアップ
そのまま食べたりご飯にかけたり色々なバリエーションが楽しめます!

食べ終わった後には嬉しいサービスが…
冷たいおしぼり&女子限定でゆずシャーベットがあせる
✳︎おっさん限定サービスも考えては⁉︎笑

値段が値段ですし気軽に入れるお店でしたよ(ノ´▽`)ノ