ある日のランチ…
桂では数少ないランチ営業をされている「夢家」さんに行って来ました



この中から辛いものを欲してたわたくし豆腐チゲをオーダーしました~
まずはご飯と一品&サラダが載った膳が供されますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
味噌の香り立つ辛さ抑えめのチゲ



そのまま食べたりご飯にかけたり色々なバリエーションが楽しめます!
食べ終わった後には嬉しいサービスが…
冷たいおしぼり&女子限定でゆずシャーベットが

✳︎おっさん限定サービスも考えては⁉︎笑
値段が値段ですし気軽に入れるお店でしたよ(ノ´▽`)ノ



の石鍋でとーじょう!
