祇園「おかる」本日は営業で祇園にやってきましたランチに選んだのはカレーうどんが名物の祇園「おかる」✨やはり!有名店…観光客、修学旅行生でいっぱいの客席幸いにも丁度空席が出たので待たずに入店できましたо(ж>▽<)y ☆早速メニューをとーぜん名物のカレーうどんから。。 「ミックスカレー」をチョイス待つ事数分でとーちゃく!あつあつのカレーうどんミックスカレーには肉と食べ応えのあるあげ(油揚げと厚揚げの中間くらい)がトッピングされていますピリ辛のカレー味に負けず出汁も主張しまくり(≧▽≦)うどんは関西風やわらかめ食べ終わるころには、にわかに汗が滴ってきましたよ寒い季節にはぴったりのカレーうどんでした~次回は悩んだ末諦めた「天カレーうどん」を食べてみたいなぁ