天下茶屋「かわせみ」地下鉄↔︎南海乗換ついでに、本日は天下茶屋でランチです!改札を出た瞬間から相変わらずのシモさパチンコ、立飲み屋をすり抜け駅前商店街をブラブラ流石天下茶屋。。。自己主張が凄まじいお店を発見お昼はワンコインランチを提供されているお店です✨めにゅ~すべて500円笑日替りが売切れだったので…焼そば定食に(✳︎ダイエット中)…来た物は仕方ない笑ライス、豚汁、小鉢2品、香物、メインしめてワンコイン(≧▽≦)素晴らしいコスパ✨✨はいすべて頂きました時間があれば商店街を徘徊したいところですが残念ながら次の予定が次回の酒放浪を心に決め天下茶屋をあとに。。。