石丸伸二をこれからも応援する | 残念おじさんの不器用な挑戦

残念おじさんの不器用な挑戦

千葉県市川市に住んでいます。独身で母上と3匹のチワワと生活しています。守りのITから攻めのITを探求しています。人生を楽しみたいおじさんです。気楽にご意見をください。
仕事、IT、投資、日々の出来事を書きます。

石丸さん。

 

ただただ残念

小池さんは強かった。

 

女性への支持が不足

高齢者の支持が不足

50台以上でかなり差がついたらしい。

 

若い方は、落ち込まないでほしい。

あなた方の行動力は、今後の日本の未来を輝かしいものにすると思う。

自分たちの「まとも」を信じて突き進んでほしい。

 

政治に対してここまで興味をもったことはあったか。

石丸さん、安野さん。

早めに次のチャンスをつかんでほしい。

 

 

私は、石丸さんに勇気づけられました。

ダサい大人でありたくない。(私はダサいのだが。)

私は、私の努力をする。

 

石丸さんにインスパイアされた若者がこれから生まれるでしょう。

石丸さんに驚いた、私のようなおじさんの一部は心を入れ替えるでしょう。

 

そのままでいい。

悪いところは、悪いと言ってくれ。

 

石丸新党をお願いします。

安野さんと協力してやってくれ。

そのために稼ぐよ!(私の稼ぎじゃ政治資金には足りないが。)

夢で終わらせるな。

勝つまで戦え。

石丸伸二は、明らかに時代に愛されている。

最初の敗北からが一番大事。

 

初心を忘れない男であることも観ていればわかる。

 

 

 

私は、テレビをみない。もっていないし。

しかし相変わらず、テレビメディアは相変わらず終わっている。

古い体質が残っている。

 

今日思った。

私は、もう若い世代に伝えることはない。

若い世代は、自分たちで学び、自分たちで考え、自分たちで選択して、自分たちで行動できる。

その人間的ベースを信じることができる。

 

少し苦しかった。

石丸さんは、多分日本の中心からは嫌われるのではないか。

話がかみ合わらない時に、少し感情的になっているように見える。

相手の答えに違和感があるときほど、しゃべりすぎるのは危険だ。

分かり合えない人は、分かり合えない。

 

少し私自便の話し方にしていると思った。

(もちろん私は、石丸さんほどの人間ではありません。)

分かり合えない人を、追い詰めすぎないでほしい。

間違った生きたでも、それを直せない人はいる。