出品できないTシャツ | 東 哲一郎の声から始まる健康生活

東 哲一郎の声から始まる健康生活

スポーツボイス開発者、GOLDWAXのボーカリスト東 哲一郎の
最新ライブ情報、イベント情報や、発声法に関する最新情報をアップ
http://www.goldwax.jp

なんと!ユニクロに出品が出来ないイラストが出てきた。今回出品出来なかったのはコチラ↓



ジェームスブラウンに似すぎて肖像権か?


そんなまさかね笑。。。




答えは後ろの「please!」って文字が商標に引っ掛かるらしい。


誰だ?「プリーズ」なんて簡単な言葉を商標登録したのは。。。笑


「プリーズ!」なんて、色々面白い絵のTシャツ描けそうなのにな〜


商標で思い出したけど映画「俺達に明日は無い」みたいな歌詞の曲を作って、タイトルを「ボニー&クライド」にした。そうだ商標だ。。。と思って調べたら、商標の全ジャンル中国の会社が取得してた笑


Design by EastKids | UTme!Design your own T-shirts from your smartphone.リンクutme.uniqlo.com