Happy Soul Night | 東 哲一郎の声から始まる健康生活

東 哲一郎の声から始まる健康生活

スポーツボイス開発者、GOLDWAXのボーカリスト東 哲一郎の
最新ライブ情報、イベント情報や、発声法に関する最新情報をアップ
http://www.goldwax.jp


もう先月の話になってしまうのか!

六本木キーストーンクラブ東京で開催の「Happy Soul Night」

歌いに行くにもかかわらず、フライアにも(Vo)とは書いて貰えず、代わりに(Sports Voice)と書かれる始末。

始末ってことは無いからw

確かに最近、夜のJazzシンガーの皆さんを観ていると自分とは違う職業だと実感する。

とにかく自分が歌ってる間、お客さんが笑っていないと落ち着かない。

コレはデヴュー前の深い体験がトラウマになっているんだが。。。。

素晴らしいミュージシャンに演奏して貰うのは、
本当にいい物で、いかにお客さんを盛り上げるかの、台本無しで本能でのやり取りは、まさにJAMセッションの極地。


ピアノ:山本健
ベース:高橋均
ドラム:イノやん
ホーン:マイケルマキアーノ

さあ、唄うだけじゃ無くとにかく楽しい音楽を届ける。この目標に向かって再び歩き出すか。。

Sex Machineのようにシーンに留まらなければ‼️


Sex Machineをマヒロ&ユリと演奏