アレアレア感謝です。&明日はカミカゼ!! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!


みなさんこんにちは!


ちゃぼです(^。^)y-.。o○


10月7日(日) アレアレアラーメンスクエアー


アレアステージ音譜


ご来場ありがとうございました。m(__)m



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し


2回目となったこのステージですが、


今回はレコ発ライブとして、


新曲「ちょっとだけ」DVD発売をかねて


出演させていただきました。ニコニコ音譜


各地で、運動会やイベントのある忙しいなか、


本当にたくさんの方が駆けつけていただいて、


感謝感謝ですラブラブ


会話をする事もできず、終わってから、


ご来場いただいていた方の話も聞いて、


ご挨拶もできなかった方、本当にごめんなさい。しょぼん


いつも、僕はライブの時はバタバタやってますから、


遠慮なく声かけてくださいねニコニコチョキ



また、感動だったのが、


メルマガ登録いただいているサポーターの方で、


Sさんって方が、1年前のおとなバンドフェスで、


あつし&GANGを知り、その後、介護などでこれず、


やっと1年振りに観に来れました、と言ってくださいました。ラブラブ


感激でした。ニコニコ


ぜひ、またお会いできたらと、楽しみにしてます。ニコニコ音譜


音楽をやっていて、特にライブをやっていると、


こんな形で、知り合いになれる方がいます。


これもまた最高の喜びですニコニコラブラブ



この日は実は、あつしが体調不良だったのですが、


なんとか乗り切り、よく頑張ったと、


思わずあつしをハグしちゃいましたニコニコテヘヘ



あとね、サポーターズクラブのリーダーの


ミンミンが、みんなにコサージュを作ってくれたんですよ。ニコニコ音譜


ステージで、みんなが黒と赤のバラのコサージュつけてたの


見たひとも多いんじゃないかな?


きっと最高のステージができるように!!って


願掛けしてくれて、あつしも、体調不良も関係ない


フルパワーのステージができたんじゃないかな!?ニコニコ



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し


ステージ後、楽屋で、サポーターのみなさんから


いただいたお菓子を食べて、


いざ、ムッシュ宅へ・・・・・


「ちょっとだけ完成パーティー」をメンバーでやりました。ニコニコチョキ



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し

ムッシュ妻作 ロールケーキは、


プロ顔負けの味と仕上がりですラブラブ


音楽という尽きることのない話題のある僕らは、


ムッシュ宅のあるエビスビールをすべて飲みほし、


さらに、のんべ3人組み(げんちゃん、おーやん、ちゃぼ)は


夜な夜な開いてる飲み屋に入り込み、


深夜追い出さされるまで、飲んでましたべーっだ!(笑)


いったい僕は何時に家に帰ったのだろう?????


あっ、明るくなってなかったから、


若いころよりは、健康的になったかな!?べーっだ!(笑)



次は、明日!


ビヤファクトリーカミカゼ  ですニコニコ音譜


夜7時半と8時半の2本!!


This is GANG!!


ともいうべき、ホームグラウンド カミカゼの


アットホームで楽しいステージを


お楽しみください。ニコニコチョキ


来れる方は、ぜひ僕か、カミカゼに


連絡ください。ニコニコ


優先的に席をリザーブさせていただきますニコニコチョキ


あと、まだ来たことのない方のために、


チャージは無料!! あつし&GANGのライブに


来た方はドリンク1杯サービス! です。ビール


赤ちゃん連れのファミリーから、学生グループや


40~50歳代の女性グループ、70歳代のダンディーなパパさん、


おひとりで、毎回来てくださる男性、女性まで、実のさまざま方々で


盛り上がってますニコニコクラッカー


ちなみにドリンク2杯ビールつまみ1品ナイフとフォークだったら、千円ちょいくらいですニコニコグッド!


ぜひ気軽に来てね~~~~ニコニコチョキ音譜