素敵な仲間たち | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

今朝ね、ミクシーのつぶやきで、


「気が付けば、今僕の周りにいる音楽仲間の


ほとんどが、ここ10年以内、しかも3年以内が


ほとんどなんだ」って書いたんですよニコニコ音譜


そして、その素敵な音楽仲間の一人、


マリこと、小畑真梨子が、


素敵な仕事をしました。ニコニコ音譜


彼女と出会ったのは4年くらい前かな??


初めて聴いた彼女のピアノは


「なんと透明感があって、世界観を感じるピアノなんだろう・・・」


っと、感動しました。ニコニコ音譜


積極的に演奏活動する彼女は


クラシックの活動に留まらず、


昨年、今年とperfumeのボイトレの師でもあった、


Pi坊氏のバックに、僕や、元ピンクレディー等のバックで


活躍した、ベーシスト ナギーさん、


アコースティックギターユニットで全国展開している


やっさんと共に、Pi坊&Pi'anutsにも参加してくれました。ニコニコ


その彼女は今回、有明TOYOTAメガストアーに


流れるムービーのピアノを弾きました。音譜


ってわけで、


これだ!!


http://www.youtube.com/watch?v=sXGhiTaJByI


God ! 押してねニコニコチョキ



ってわけで、仲間が素敵な仕事をするって、


なんかうれしくなって、


本人の承諾もなく、ブログ書いてますべーっだ!(笑)


まっ、いいべえニコニコ(笑)


ってわけで、


ピアニスト 小畑真梨子 の益々の発展を期待してます!!


あ~~~んど、


それぞれに、それぞれの歩幅で、


みんなして、成長していきたいものですニコニコチョキ


ともに頑張ろう!!


俺の素敵な音楽仲間達ニコニコグッド!アップアップアップ