ちょっとつぶやき(^^ゞ | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

あのね、よく言われるんだよニコニコ


「ドラマーやって、額縁屋やって、べーっだ!


全然、ちがう事やるね~~叫び



にひひ(笑)


実はね、やってることは一緒なんだよね(笑)



ドラマー


曲があって、どうしたらよくなるかなあ~~~って考えながら


演奏をし、その曲を素敵に演出できるように演奏する。


音はデカいが、目立ちすぎちゃダメ。



額縁屋


作品や、コレクションがあって、 その方が、


どう演出したいのかなあ~~って確認しながら額縁を制作する。


周りを囲んんでいるが、作品より目立っちゃダメ。



ねえっ(笑)


それにさあ~~、ドラムセットの前でスティックっていう木を振り回してたり、


額縁っていう木を振り回して作ったり、


結局、木を振り回しながら、喜んだり考え込んだりしてるんだわにひひ(笑)


ってわけで、


ドラマーと額縁屋は一緒、っという話でしたあ~~~にひひ(笑)