明日は楽市にでるよ~~~ | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

ちゃぼですニコニコチョキ

久々の、あつしくん復活のライブです。グッド!

立川昭和記念公園 緑の文化ゾーン 芝地段丘ステージで、12:30~12:55です。

明日は、僕はまちおんっていう、立川の音楽団体のスタッフもやってるので、

ステージ以外の時間は、第3ステージにいますよ。ニコニコ

PAのサポートをするんだなあチョキ

あっつ、出店いっぱいで、いつも5万人も来場するらしいから、

ぜひ、遊びに来てね!ニコニコ音譜

ところで、まちおんのスタッフジャンバー着ろっていわれてるんだけど、

似合うかなあ~~~はてなマーク

俺、結構似合わない服多いからなあ~~~べーっだ!

まっつ、いろんな顔ってことでニコニコ音譜