Hiroリハ開始~~~ | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

ニコニコちゃぼです!


いよいよ、6月19日(日)


立川市民会館アミュー小ホールにて


シンガーソングライター Hiro


のソロライブが行われます。音譜音譜


そして、今回は私ちゃぼが、


バックバンドのドラマーとして参加させていただきます。ニコニコチョキ

Hiroは現在、多摩エリアでもっとも熱い男の一人。


先日、焼き鳥のチェーン店「とりのすけ」の


タイアップソングも決定し、乗りの乗ってます。


今日はその初リハでした。音譜音譜


Hiro以外は「初めまして~~」だったんですが、


ピアニストのゆかりんも、ギターのやっさんも


素敵なプレイヤー達で、ご機嫌ラブラブなリハでした。


今回、Hiroのバック用には、

ヤマハメイプルカスタムアブソルートに、

グレッチのスネア

ちょっとタムのセッティングがいつもと

違い、Hiroの曲用の使用になってます。



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-Hiro

元段階では、リハのスタジオからすると、

パールの20インチベドラのほうがいいかも、

なんですが、本番の小屋が大きいので、

やっぱヤマハかなって感じです。グッド!

さあ、6月19日にこのメンツで、

どれだけのステージができるか??

ワクワクするねラブラブ音譜

ぜひ、日曜日だし、

時間作って観にきてね~~~~音譜ラブラブ音譜