4月24日 楽市にでまあ~~す! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

おひさっニコニコチョキ


ちゃぼですニコニコグッド!


超~~~~げき忙しいさなかで、


死んでたのではなく、バタバタなのですあせるあせるあせる


そんなわけで、週末の告知~~~~~音譜



あつし&GANG 4月24日 日曜日  昭和記念公園 みどりの文化ゾーン


楽市にでまあ~~~~す音譜


芝地段丘ステージ 12:30~12:55 です。


なんと、今回ちゃぼが使うドラムキットは


じゃ~~~ん!!



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-楽市セット

よく見て~~~~ニコニコチョキ


そう!!  シンバルスタンドを1本も使ってないんですべーっだ!


セッティングのスピードを速めて、しかもサウンドは損なわないように


ガッツリ考えました。ニコニコチョキ


ヤマハ好きのちゃぼにしてはめずらしく、


パールのキットにグレッチのスネア、ジルジャン、パイステのシンバルです。


18インチクラッシュライドを使って珍しく3枚のシンバルです。音譜音譜


出店もたあ~~~~くさんでるし、ステージも3か所だし、


入場無料だしラブラブ


ペットと御散歩でもしながら来てね~~~~~ニコニコ音譜音譜ラブラブラブラブ