楽市 ご報告~~~ | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

まいどっニコニコ


おかげさまで、天気にも恵まれて、晴れ


進行上の関係で、急きょ3曲から5曲に増え、


DVDも24枚売れて、CD


感謝、感謝な一日でしたあ。ラブラブ


あっつ、打ち上げで伺った、もんじゃ焼き屋さんの坊ちゃんで、


さらに、2枚買っていただいたので、26枚。


ありがたいばっかりです。ラブラブ音譜

開場前の僕らがやったBステージ


ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-開場前のステージ

あっという間に人がいっぱいになった会場


ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-開場とともに通路は人でいっぱい

さすが、例年5万人が来場するだけのことはありますね。ニコニコ


ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-あつし&GANG

音響重視でスタンバイされたBステージで、

春の心地よい風の中、久々の野外をやらせていただきました。

ご来場いただいた方、また、DVDを買っていただいた方、

そして友達のなってくれたり、出演依頼をくださった方々など、

本当にみなさんありがとうございました。ニコニコラブラブ


次回は5月4日 午後2じ40分頃から

 昭和記念公園 みんなの原っぱ

特設ステージ そよ風の小さな音楽会  に約40分ステージで

出演します。音譜

ぜひ、心地よいゴールデンウィークの中日。

自然を感じながら、あつし&GANGを観にきてくださいねニコニコ音譜


ではではニコニコパー