般若寺拝観記(後編) | 鉄道で行く旅

鉄道で行く旅

鉄道旅行を中心としたブログ記事を投稿しています。

般若寺拝観記の続きです。

2024年6月30日までがアジサイの特別拝観時期でした。

般若寺のアジサイです。

 

初夏コスモスも咲いていました。

初夏コスモスの開花期間は6月初旬から6月末ぐらいまでです。また、秋コスモスの開花時期は10月初旬から11月初旬です。

 

般若寺境内のアジサイでした。この後、奈良交通バスでJR奈良駅まで戻りました。

 

この日の昼食場所だった「三条坊」です。

 

JR奈良駅から大和路快速で大阪駅まで帰りました。

(おわり)

 

ちらし寿司の好きな具材は?

酢レンコン、シイタケ、錦糸卵、海老、サヤエンドウ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう