381系国鉄特急色と言う事で、、、 (中央西線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

そんなわけで、381系の国鉄特急色が走ると言う事なので、中央西線に来た。


今日も仕事の合間に立ち寄り撮影をしてきた。


手っ取り早く、洗馬~日出塩辺りで撮ろうかとも思ったが、通過時間まで余裕があったので、木曽平沢まで来た。


着いて早速準備、本当はインカーブを狙いたかったが、ここはすぐ隣が国道。


交通量も多いので、退避場所のある地点で、アウトカーブを狙ってみることにした。



■中央西線 回9837M 381系 国鉄特急色編成

鉄道写真にチャレンジ!-381系 国鉄特急色
少し望遠で撮ってみたが、、、



■中央西線 回9837M 381系 国鉄特急色編成

鉄道写真にチャレンジ!-381系 国鉄特急色
サイドが白とび、、、



■中央西線 回9837M 381系 国鉄特急色編成

鉄道写真にチャレンジ!-381系 国鉄特急色
後追いです。



今日は、な~んかイマイチ。


また次回だ。