EF64を撮ってきた。 (JR東海・中央西線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

今日は、仕事で松本まで来た。


仕事を済ませ、会社へ戻ろうかと、、、時計に目を向けた。


ん!?、、、あっ!


もうすぐ 3084レ の出発時間だ。


とりあえず、塩尻駅近くで、一度パチリ。



■篠ノ井線 3084レ EF64 1028 + EF64 1016 + タキ14?

鉄道写真にチャレンジ!-篠ノ井線 EF64 1028 + EF64 1016



気持ちいい青空だけど、ここは列車に電線が被る、、、しまった、後で気がついたよ。


しかも、広角で撮ったら電柱が入り込んできやがったよ!


まぁいいや、それより次の場所へ移動しよう!


私のお手製ダイヤグラムによると塩尻で10分ほど停まる。


その隙に、西線に移動して2枚目をパチリする計画。



■中央西線 3084レ EF64 1028 + EF64 1016 + タキ14?

鉄道写真にチャレンジ!-中央西線 EF64 1028 + EF64 1016



ここは、電柱が邪魔だけど、今日の2枚は、とりあえず記録と言う事にしておこう。


西線のお手製タイヤグラムも細かな修正をしつつ完成してきている。


完成した日にゃ~撮りまくってやるぅ~~!


あっ、いっけね~仕事に戻らなきゃ!