7月の終わり。。 | Tetsublog

Tetsublog

InstagramでtetsubozuことTetsuのblog☆
メンズネイリストならではの観点からのデザインや日常を(^з^)-☆

いやー💦

早いっ
まさかもう7月が終わってしまうとは…

そして気付いたら7月、、休み損ねました(笑)

なので8月は休みます!(←たぶん😂)
でもお盆も通常通り営業ですし、、

まぁどこかで休むと思います!

部屋を掃除したくてしたくてたまらないので(笑)

サロン内も少し照明を買ったり、整理したいのでちょこちょこ時間を作ってやりたいとおもいます!


そして明日から8月!
もう秋のTATさんでのセミナー募集の受付開始日だったりもするので!


http://www.nailtat.com/shop/index.html

こちらからcheckを( ゚∀゚)ノシ

1日受付は渋谷店と梅田本店(10月)

5日受付は久しぶりの名古屋店(9月)


そして全然告知などもしていなかったですが、4周年のお祝いなどを沢山送っていただき有り難う御座いました♪
こちらでお礼申し上げます。

夏バテに注意して8月も頑張ります(*´∇`)ノ








tetsu