刺激と見つめる | Tetsublog

Tetsublog

InstagramでtetsubozuことTetsuのblog☆
メンズネイリストならではの観点からのデザインや日常を(^з^)-☆

暑い。。

今日も暑いです。。

蒸し蒸ししていますねー💦
夏は暑いものですがこの湿度が余計ですね💦

そんな暑い8月もあっという間に5日に、、


8月に入ってからはお客様の合間だったり、休みだったり(一番の繁忙期ですがw)にしっかりと自分の時間を使わないと

と思い

仕事の相棒のニッパーなどを
シザーストリートさんへ出しに行ったり






そこでタイミング良く古川さんに手相を初めて視てもらえて

なるほどー


と感じたり

同じ日に

うちのサロンに海外の動画サイト

neiruでご一緒している
弘子さんやsanzou先生、つづみ先生などが急遽来てわちゃわちゃライブをやったり




と1日1日があっという間に過ぎていきます。


そんな中、昨日はお客様の合間に自分がネイルアートというものの仕事の原点でありRESPECTしまくりの先生に会いに銀座へ


タイミング良くお客様の空いている時間がかぶり会いに行けて話せる時間もありました





Mayu先生、細井さん有り難う御座いました!

刺激と原点とこれからを色々と考えられる時間でした♪
銀座にパンチ👊しながら(笑)

また今度ゆっくり遊びにいきます♪

さて8月も頑張ろ!


哲朗