5年目突入 | Tetsublog

Tetsublog

InstagramでtetsubozuことTetsuのblog☆
メンズネイリストならではの観点からのデザインや日常を(^з^)-☆

超超超ーー
お久しぶりなblog更新

SNSも最近ではインスタだけでFBやTwitterなども放置……

色々やりすぎるのは自分に合わないのか、わけがわからなく(←言い訳💦)

でもやはりたまに文章もしっかりと書かないといけませんね💦(文才が全くありませんが…😂)

やはりインスタなどと違って、blogのほうが感情などの気持ちを込めやすいかもしれませんから!


そんな超お久しぶりなblogは


なんと…


今日がサロンの誕生日だからです(笑)

気付けば4周年を迎える事ができました!
5年目突入ですね!

3年目から4年目にかけてはセミナーや出張などでサロンを多く空けてしまい
お客様にはご予約が取りづらい状況でご迷惑をお掛けしました。

温かいお客様の声に甘えてはいけないんですが、皆さん温かくそれによって対応させていただきとても感謝致します。

5年目もまだまだ自分を高めるために外部の仕事が多くなるかもしれませんが、サロンワークが最前線であり
一番重要だということを忘れずに


これからも精進していきたいと思います!


どうぞ変わらず

宜しくお願い致します。

そして
blogもちょこちょこ更新します(笑)





Le coin Discret~

森谷