久々に風邪ひきましたー☆

昨日とか、友だちと自分家で鍋パしてからお泊まり会ー◆ってゆーのに
38度だし…

あ、でも中身はめちゃくちゃ元気なので続行ー(・∀・)/ヒュー

今日は、鍋のシメの雑炊を食べて
借りてきたDVD
「ナイトミュージアム2」
を友だちと見て
昨日今日の2連休を楽しみましたVv


あぁー

昨日から食べてばっかり…

こりゃ3キロは増えたとオモイマス( - -)=з




あ!今さっき
レコード大賞見たら
EXILEが大賞取ったんですねー
おめでとうです(^^)


ってか…
ATSUSHIさんの男泣きにちょっと感動してポロリときちゃいましたよ(笑)

来年も頑張ってほしいですよね!



あー…
暇なんで小説でも読みふけってきまーす!





*.゚・.+k+'*.゚・。



さっきのEXILEの番組

すぐ終わってしまったね(笑)


ま、どんまい♪





さて、今日はおばあちゃん家で従兄妹ら集まってクリスマスパーティーをしました!

夕飯はすき焼き&焼き肉のバイキング方式だったよー!!!

豪華やでぇ!(`▽´)


美味しかったー☆

食後のケーキはジミーのチーズケーキでした!

あんま好きじゃないけど美味しくいただきました♪


さて、食べながら、ワタシたちのクリスマスパーティーでは毎年恒例のビンゴゲームが始まりますのです!!

参加者1人\500分のクリスマスプレゼントをツリーの下に置きます。

残念ながら今年はツリーはなかったけど、ワタシが行くとプレゼントは定番の場所に置いてありました◆


(あ、クリスマスって感じ)

と思っちゃいましたよ(笑)



さてさて、ビンゴゲームが始まり、番号が読み上げられ続ける中、ワタシのカードは穴は空きますがビンゴ!にならず…


参加者の半分を過ぎたところでやっと…

【G-65番】

が出たところでピリオドん★


プレゼントを選んだ瞬間…

中身を知っているらしい従兄弟+おじさんが声をあげ爆笑!!!


「なんやねん!!(^^#)」

「中見たらわかる(笑」

全員ビンゴ終わったとこで早速…

も、ビッリビリに包装紙を破いてやりやした(^_^)v


そしたら中身は
「すけっちぶっく5冊」
(・ωハート)/


ええやん!
落書きするもん!
そんなみんな笑うなや!(//∀//)


妹+従姉妹+ばあちゃん家

に一冊ずつ配り、ワタシの手元には一冊の「すけっちぶっく」と「可愛いゴミ箱」が…。


あぁ☆
おじいちゃんが当たったのでいただきましたVv


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091227_2350~01.jpg


足ついてるんよ
可愛いでしょう?(笑

豪華でぃなぁ&
ケーキも食べたし!
プレゼントも貰った!
EXILEゲイドッキリ見て爆笑もしたし!


帰りまーす!
ε=ε=┏(*・∀・)┛


家帰ると…
「チョコケーキ」
「チーズケーキ」
クリスマスケーキ第3段
「ティラミス」
が待っておりました!
予想外(笑)


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091227_2355~01.jpg


今年ケーキ食い過ぎー

ま、小さいながらも幸せやからオッケー!

それでは…
いっただっきまーす!




*.゚・.+k+'*.゚・。



あははっ!!

EXILEのドッキリ番組めっちゃ面白いー!!

アッコさんまじおもろいー☆
さんまさんの態度もおもろいー☆


きたー
バラす瞬間!

アッコさん怖ぇー!!


爆笑!!!



土下座してるしー(`▽´。)

怒りよった!

ウケるー(・∀・*)


あぁー

面白かった!

みんな見るべきだよ!!






*.゚・.+k+'*.゚・。