さっきのEXILEの番組
すぐ終わってしまったね(笑)
ま、どんまい♪
さて、今日はおばあちゃん家で従兄妹ら集まってクリスマスパーティーをしました!
夕飯はすき焼き&焼き肉のバイキング方式だったよー!!!
豪華やでぇ!(`▽´)
美味しかったー☆
食後のケーキはジミーのチーズケーキでした!
あんま好きじゃないけど美味しくいただきました♪
さて、食べながら、ワタシたちのクリスマスパーティーでは毎年恒例のビンゴゲームが始まりますのです!!
参加者1人\500分のクリスマスプレゼントをツリーの下に置きます。
残念ながら今年はツリーはなかったけど、ワタシが行くとプレゼントは定番の場所に置いてありました◆
(あ、クリスマスって感じ)
と思っちゃいましたよ(笑)
さてさて、ビンゴゲームが始まり、番号が読み上げられ続ける中、ワタシのカードは穴は空きますがビンゴ!にならず…
参加者の半分を過ぎたところでやっと…
【G-65番】
が出たところでピリオドん★
プレゼントを選んだ瞬間…
中身を知っているらしい従兄弟+おじさんが声をあげ爆笑!!!
「なんやねん!!(^^#)」
「中見たらわかる(笑」
全員ビンゴ終わったとこで早速…
も、ビッリビリに包装紙を破いてやりやした(^_^)v
そしたら中身は
「すけっちぶっく5冊」
(・ω

)/
ええやん!
落書きするもん!
そんなみんな笑うなや!(//∀//)
妹+従姉妹+ばあちゃん家
に一冊ずつ配り、ワタシの手元には一冊の「すけっちぶっく」と「可愛いゴミ箱」が…。
あぁ☆
おじいちゃんが当たったのでいただきましたVv

足ついてるんよ
可愛いでしょう?(笑
豪華でぃなぁ&
ケーキも食べたし!
プレゼントも貰った!
EXILEゲイドッキリ見て爆笑もしたし!
帰りまーす!
ε=ε=┏(*・∀・)┛
家帰ると…
「チョコケーキ」
「チーズケーキ」
クリスマスケーキ第3段
「ティラミス」
が待っておりました!
予想外(笑)

今年ケーキ食い過ぎー
ま、小さいながらも幸せやからオッケー!
それでは…
いっただっきまーす!
*.゚・.+k+'*.゚・。